BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 TAKIの気ままにBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
はじめまして  投稿者:kai 投稿日:07.3.3 (土) 03:55  〔コメントする〕  削除
 はじめまして、おじゃまします。
1月ほど前にエアプランツをホームセンターで購入しました。
で、管理法などを検索して比較的最初のほうにこちらにうかがい、以降参考にさせていただいています^^
種類がたくさんあるみたいなので、今後少しずつ増やせたらと思ってます。
では今回はこのへんで。

  
RE: はじめまして  投稿者:TAKI 投稿日:07.3.7 (水) 20:20  〔コメントする〕  削除
 こんばんは、kaiさん。
書き込みありがとうございます。
ぜひ、今回購入されたものの花を咲かせて、株が分けられると良いですね。
たくさんの種類がありますので、また気に入ったものを育ててみてください。

RE: はじめまして  投稿者:kai 投稿日:07.3.10 (土) 14:25  〔コメントする〕  削除
 お返事ありがとうございます^^
最初に花の咲いてるストリクタを買って、しおれてきたので花を摘んじゃいました。
子株らしきものが横からちょろっと。

あと、数日前にカプトメデューサをホムセン、コルビー2、オアクサカーナを100均からつれて帰りましたw
今のところどれも青々としてて、花が楽しみです。

RE: はじめまして  投稿者:TAKI 投稿日:07.3.13 (火) 23:19  〔コメントする〕  削除
 ストリクタは、株が増えやすいので楽しみですね。
いろいろ株を購入されたようで楽しみですね。
夏の暑さ(乾燥よりは蒸れ)に気を付けて、育ててください。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ