BBS一覧|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 Cineil Cafe

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
最近更新が滞っております m(_ _)m  投稿者:東方巡歴  投稿日:00.4.20 (木) 01:03  〔コメントする〕  削除
 管理人は多忙でして・・・
書きたいネタは沢山あれど・・・気力と体力が(笑)
トップページのうるさい矢印も替えたいし
ファイルサイズの大きい画像も何とかしなきゃ・・・

そういえば・・・
映画館に『マグノリア』の新聞の広告の切り抜きが貼ってあったんですが、
コピーで笑いました。
「30歳監督の今世紀最大の傑作か!若さゆえの駄作か!!」だったかな?
ね、笑うでしょ。なるほど確かめてやろうって気持ちになるかな(笑)
尚、下の『マグノリア』の記事に
>そしてラストもハデな演出はありません。
と書いてますけど、映画の最後のシーンを指してます。
その前にド派手な事は起きますので(笑)

  

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ