BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 スーパー割烹うおきち 浜直送 全品300円!  クーポン券ホームページにあります

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
マグロ丼最高でした。  投稿者:gorila 投稿日:02.4.24 (水) 23:54  〔コメントする〕  削除
 今日、初めて昼食を食べに行きました。おすすめのマグロ丼最高でした。
なんせ掘っても掘ってもご飯が出てこない。ご飯よりマグロの方が多いんじゃないかと思ったぐらい。しかもあれだけひたすらマグロを食べたにもかかわらず、口の中が全然生臭くならなかったのはエライ。最後はコーヒーで締めて大満足でした。あれで600円は絶対安い。今度また飲みに行きます。

  
RE: マグロ丼最高でした。  投稿者:うおきち  投稿日:02.4.26 (金) 12:35  〔コメントする〕  削除
 ありがとうございます。おかげさまでご好評頂戴しております。
毎日準備するのは難しいところが心苦しいのすが、量を減らすのはつまらないと思います。
なかなかまぐろ丼のある日にあたらない方からお叱りを頂くのですが、何卒ご容赦下さいませ。
是非、又のご来店心よりお待ち申し上げます。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ