ホームページ |以前のページ|  |最新のページ
タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
横倉モーグルコースチャレンジ中  投稿者:もっちゃん 投稿日:09.3.21 (土) 09:06  〔コメントする〕  削除
 校長先生、先日のレッスンありがとうございました。一日ゆっくり楽しむことが出来ました。
横倉のこぶこぶにチャレンジ中です。
この間のナイターの結果、全然ダメぼろぼろ2回、途中調子乗りコースアウト2回、完走1回!でした。
またお邪魔します。
「古い滑りしてるよね〜なんて言われたくないですよ〜。板や道具の進化に負けないように常に滑り変えていきたいですね。」という校長先生素敵だと思いました。今度うちの高校生に聞かせてもらいたいぐらいです。

  
メールありがとうございます。  投稿者:すとう 投稿日:09.3.24 (火) 08:30  〔コメントする〕  削除
 こちらこそ楽しむことができました。ありがとうございました。

コブを完走したときの達成感は大きいですよね!今のコブは練習にもってこいだと思いますので、楽しんで挑戦してみてください。また一緒に滑りましよう!!

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ