BBS一覧ホームページshop案内| |以前のページ|  |最新のページ

 みんなのBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
ホント?  投稿者:mi26 投稿日:01.5.1 (火) 13:41  〔コメントする〕  削除
 パナップに牛乳入れて食べるとおいしいってよ。

  


トーワ運輸  投稿者:佐藤  投稿日:01.4.27 (金) 11:02  〔コメントする〕  削除
 トーワ運輸
山形の荷物運んでます

参照−>maruzen


  


へら鮒釣り  投稿者:佐藤  投稿日:01.4.27 (金) 10:59  〔コメントする〕  削除
 へら鮒のリンク集
魚のことがわかる
りんくしました

参照−>http://www3.plala.or.jp/Ss2180/ginyu.html


  


占い信じますか?  投稿者:haru 投稿日:01.3.23 (金) 18:39  〔コメントする〕  削除
 朝のニュース番組って、どこも「占い」してますよね。
信じてる訳じゃないんだけど、つい気になってしまう私。
いい運勢の時は忘れるのに、悪い運勢の時はふと思い出したりして。
同じ星座の人が同じ運勢なのって変ですよね。

みなさんは、信じてますか「占い」。

  
RE: 占い信じますか?  投稿者:花子 投稿日:01.4.6 (金) 16:57  〔コメントする〕  削除
 私は血液型占いをかなり信じてます。

なのに昨日のテレビ番組によると、「血液型と性格は医学上、無関係」
なんだそうです。
でも、血液型を聞くと『やっぱり』って思うこと多いんだけどな〜。

ちなみに私はB型。
今まで私に血液型を聞いたほとんどの人から、『やっぱり』と言われます。
B型だけに、『やっぱり』はちょっとイヤなんだけど・・・。



丸善飲料  投稿者:佐藤  投稿日:01.2.2 (金) 09:19  〔コメントする〕  削除
 自動販売機がアニメタイプで分かりやすいよ
自販機のリンク集自動販売機ランド、リンクしただけど
面白いよ飲料メーカーもあるし、タバコも

  


ありがとう!  投稿者:seemore 投稿日:01.1.24 (水) 23:18  〔コメントする〕  削除
 haruさん、さんくすです! 早速調べてみますね!
もし行けたらレポートします。

  


そういえば。  投稿者:kotokoto 投稿日:01.1.22 (月) 00:06  〔コメントする〕  削除
 自分は、一回だけあります。
なんか、歯ごたえが予想以上にあり、味もよく、うなずきながら食べたような気がします。
あっ、そういえば、何年か前に自分の上司が、10万円以上の仕事を受注したら、麒麟でふぐをごちそうしてくれる、っていってくれたっけなあ〜。
おぼえているかな〜。
これを見てくれているかな〜。

  


Re:おしえてちょ!  投稿者:haru 投稿日:01.1.17 (水) 10:46  〔コメントする〕  削除
 はずかしながら、生まれてん〜十年たつのに、ふぐというものを
食べたことがありません。

食べた事がある人は「たいしたことないよ。」なんて言うけれど、
食べた事がない私は、何も語れません。

こんな私からなんですが・・・
ふぐ料理といったら、七日町の「三枡」、青田の「いばら木」なんかが、
有名ですよね。旧県庁の裏に「麒麟」というふぐ料理店もあるそうです。
ぜひ、行ってみて下さい。

  


おしえてちょ!  投稿者:seemore 投稿日:01.1.16 (火) 00:03  〔コメントする〕  削除
 山形市内でふぐ料理たべれるところ誰かしりませんか???
知っていれば教えて欲しいです! よろしくお願いします。

  


雪道の通勤!  投稿者:seemore 投稿日:01.1.15 (月) 23:59  〔コメントする〕  削除
 ちぃ〜っす! 雪! 仙台では雪が降ると交通が麻痺します。
昨年の大雪(??)では午前中くらい電車が止まりました。おかげであっしは
午後出勤です(笑)車で出勤しても同じようなもんですよ。なにせ、道路に圧雪
があってもノーマルタイヤで運転してるやからが多いもので。非常識にもほどが
ある!(ぷんぷん(怒)) 雪道で2時間の通勤時間はかわいいもんですよ(笑)

  


雪嫌いになりそう(-_-#)  投稿者:yuki 投稿日:01.1.15 (月) 12:51  〔コメントする〕  削除
 朝の通勤時間、約2時間。きっと歩いても同じくらいなのでは無いでしょうか・・・。車に乗っているから歩くよりは寒くないけれど、脚にカウンター付けて何回クラッチ踏むか数えてみたいくらいです。

  


丸善飲料  投稿者:佐藤  投稿日:01.1.12 (金) 08:19  〔コメントする〕  削除
 変えました
よろしくね

参照−>打田さなえ


  


大雪です。  投稿者:haru 投稿日:01.1.9 (火) 09:09  〔コメントする〕  削除
 昨日仙台に行く予定だったのに、仙山線もストップ、
高速も通行止で、結局行けませんでした。
せっかく楽しみにしてたのに・・・。
山形市内も道路はガタガタだし、狭いしで大変でした。
もう雪はたくさんです。
早く春が来ないかな〜。

  


もういくつ寝るとお正月〜  投稿者:haru 投稿日:00.12.28 (木) 11:13  〔コメントする〕  削除
 明日から、年末年始休みです。
毎年、食べて飲んで寝てのくり返しでダラダラ過ごしてしまいます。
今年は大そうじをがんばろうと思っています。
でも、くじけてしまいそうな自分が想像できます。

みなさん、良いお年をお過ごし下さい。

  


時間読みができない  投稿者:yuki 投稿日:00.12.27 (水) 08:35  〔コメントする〕  削除
 今年で2年目の冬の山形の雪道。
いやはや、なんともたいへんですわ。(T_T)

  


やっぱ鍋だねぇ〜  投稿者:SeeMore 投稿日:00.12.20 (水) 00:15  〔コメントする〕  削除
 やっぱ冬は鍋ですね。みんなで鍋つつきながら酒を飲む! 最高だなぁ〜。
またやろうね、あっちゃん!!

ところで、ふぐちりですか? あんまりおいしくないですよ。あんこう鍋のほうが
はるかにうまいです。刺しはふぐですが、ついでにふぐのから揚げはまさしく鱈の
から揚げです。ふぐの店にいったら余計なものは頼まず、ふぐ刺しに金かけたほうがいいですよ(笑)

  


冬といえば・・・  投稿者:まる子 投稿日:00.12.14 (木) 16:54  〔コメントする〕  削除
 冬はやっぱり鍋パーティーでしょう。
すき焼き、しゃぶしゃぶ、寄せ鍋、キムチ鍋。
それに、なんといっても『ふぐちり』。
いや、食べたことないんですけどね。

  


こんな道路情報はいかが?  投稿者:みい 投稿日:00.12.6 (水) 00:55  〔コメントする〕  削除
 出かけるとき、これからの季節これは便利です!

関山宮城側 http://www.sendai-moc.go.jp/scripts/roadinfo/roadinfo2.pl?0
      http://www.sendai-moc.go.jp/scripts/roadinfo/roadinfo2.pl?1
      http://www.sendai-moc.go.jp/scripts/roadinfo/roadinfo2.pl?2
関山山形側 http://www.kojin.or.jp/ym-moc/sekiyama/cam.html
月山112号 http://www.kojin.or.jp/ym-moc/cam.html
栗子13号  http://www.fks-wo.th.moc.go.jp/adachi/html/teiten/kuriko/teitenk.htm

  
RE: こんな道路情報はいかが?  投稿者:佐藤  投稿日:00.12.31 (日) 07:52  〔コメントする〕  削除
 佐藤です
リンク集に記載したいね、、、すごいの1言です
使ってよいかな
関山宮城側
 http://www.sendai-moc.go.jp/scripts/roadinfo/roadinfo2.pl?0

 http://www.sendai-moc.go.jp/scripts/roadinfo/roadinfo2.pl?1

 http://www.sendai-moc.go.jp/scripts/roadinfo/roadinfo2.pl?2

関山山形側

 http://www.kojin.or.jp/ym-moc/sekiyama/cam.html

月山112号 
 http://www.kojin.or.jp/ym-moc/cam.html

栗子13号 
http://www.fks-wo.th.moc.go.jp/adachi/html/teiten/kuriko/teitenk.htm

参照−>サイトリンク集




快適でつながりやすいプロバイダー発見!!  投稿者:kim 投稿日:00.11.22 (水) 17:22  〔コメントする〕  削除
 この間知ったんですけど、最近出来たプロバイダーで
Index-TVネットというのがあるんですが、ネット使い
放題1800円で、早くてつながりやすいです。

参照−>Index-tvネット


  
RE: 快適でつながりやすいプロバイダー発見!!  投稿者:omi 投稿日:00.11.22 (水) 19:32  〔コメントする〕  削除
 >この間知ったんですけど、最近出来たプロバイダーで
>Index-TVネットというのがあるんですが、ネット使い
>放題1800円で、早くてつながりやすいです。

pipicityもインターネット接続サービスをやってまーす(^_^)
こちらもどうぞよろしくね。
スタッフより



HP開設しました。  投稿者:kami  投稿日:00.11.19 (日) 13:53  〔コメントする〕  削除
 こんにちは、はぢめまして、よろしく。
このたび、天童市にある「うみんちょ」さんを応援するサイトを開設しました。
「うみんちょ」さんのページともども、よろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

参照−>裏海人


  


将棋占い  投稿者:ちりめんじゃこ  投稿日:00.11.17 (金) 17:53  〔コメントする〕  削除
 将棋占いのページです。
簡単な質問に答えると、
あなたの人生の成功度が鑑定できます。

あなたの、人生を将棋のこまにたとえると?

  
RE: 将棋占い  投稿者:みい 投稿日:00.11.19 (日) 01:36  〔コメントする〕  削除
 >将棋占いのページです。
>簡単な質問に答えると、
>あなたの人生の成功度が鑑定できます。
>
>あなたの、人生を将棋のこまにたとえると?

 ええと、どこが? (^^



チャイハネが……  投稿者:nanook 投稿日:00.11.16 (木) 15:03  〔コメントする〕  削除
 山形市香澄町のインド喫茶「チャイハネ」ですが、今月中に店じまいしてしまうのだそうです。
20年近く続いていたお店なのに本当に残念です……。(T_T)
先週、先々週とカレー食べに行きました。今週も行こうと思っています。

  


一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ