BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 『ジョックス』書込み掲示板

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
喜代美さ〜ん  投稿者:千穂子 投稿日:02.4.18 (木) 11:14  〔コメントする〕  削除
 お元気ですか?
メンタワイ諸島の波はどうでしたか?
今年から波乗り復活します!  
今は家事と娘の世話に追われる毎日です。
もう少し暖かくなったら海に行きたいと思うので、その時は一緒に行って下さい。
宜しくお願いします(^ε^)/  ウエット着れるかな〜???

  
RE: 喜代美さ〜ん  投稿者:社長 投稿日:02.4.19 (金) 02:02  〔コメントする〕  削除
 喜代美ちゃんクルーは、13日から28日まで船にのってます。情報が、入ってこないので今の所、南のマカロニ方面に行ってるか,北のニアス方面に行ってるかも分からないんだよね。もし,怪我人が出ると、近くの島に上陸して連絡はいるはずなので、今の所、元気に波乗り出来てるとおもいます。今回のクルーは、hicの船山直子プロと2名、マンタの伊藤美代子プロ、ボディーグローブの関孝恵プロ、ジョックスから、きよみプロとゆかいな仲間の参加です。帰ってきたら、本店にいますので、ちほ一家で遊びにきてください。今年の夏もみんなで、波乗りしよーね!では、海で。



んふぅ〜・・・。  投稿者:おじじ 投稿日:02.4.17 (水) 21:35  〔コメントする〕  削除
 ひとみ選手、毎度どぇす。
春が来て、桜もとうとう葉桜になり青々とした緑になるかな?と、
思いきや、なかなか嬉しいニュースを小耳にはさみ、
いやいや、どうして!まだまだ春は終わってない様ですな”
うちのお嬢様の未菜も元気で日々色々な表情を見せてくれる毎日です。
先日、お店に遊びに行った時は、町田死の顔が見れなかったのがざんねん↓
なんか、本店勤務だったそーで・・・(やっぱりキミは俺をさけている!!)
そんなこんなで今後もよろしこ。

  


おじじへ  投稿者:ひとみ 投稿日:02.4.17 (水) 15:45  〔コメントする〕  削除
 やっほ〜!!元気かにゃ?最近すごく暑くて最悪だね(^^)
未菜CHANとってもかわいかったよ!フリップも見ない間にでかくなったしねん!また家族みんなで遊びに来てね(^^)!!!

参照−>http:/jiji−flip−mina@ap6


  


水温さらに暖っかくなりました!  投稿者:TEAM JOCKS CHIBA 投稿日:02.4.14 (日) 22:28  〔コメントする〕  削除
 千葉の海はさらにあったかくなりました!
まるで去年のゴールデンウィーク並のあたたかさです。
波は腰〜腹ぐらいで風もそれほど強くありませんでしたが、午前中と夕方はどこも面ツルでした。
PS.しばっち、また遊びに来てくれよー♪

  


ライダー近況。  投稿者:社長 投稿日:02.4.14 (日) 20:14  〔コメントする〕  削除
 ジョックスプロライダーの近況です。
西田崇は、アメリカでの撮影中。怪我の報告も無いので、順調でしょう。
 松田芳明は、サロモンキャンプ最終日です。 千原裕輝は、来週から、関温泉。リハビリ?じゃなく、ヨネックスキャンプのコーチです。ボディボードの相馬喜代美は、2週間の予定でボートトリップ。インドネシアのメンタワイ諸島で撮影中。波
があれば、いいショットを残せるんですが、波しだいです。

ビビアンへ、ハワイ日記かなり好評だよ!これからも、かきこんでね。
今は、どこではいってるの?ボールズ?クイーンズ?ABCストア?

  


波乗り日記inハワイ  投稿者:vivian 投稿日:02.4.14 (日) 16:42  〔コメントする〕  削除
 お久しぶりです!!ただいまハワイは4/13の夜9:00。
8日に渡ハしてから毎日波乗り三昧です。2日前まではトリプルオーバーぐらいあったけど昨日からサイズは下がりはじめました。(ノースの方はほぼフラット)
毎日あったかくて気持ちいいです(笑)ほとんど一日中裸のようなカッコで生活してます。
食事生活はいたって不規則。4人もいるのにだれ一人料理が作れない・・・
ABCストアがうちの冷蔵庫。
ベランダにテーブルとイスがあるので気分だけはリッチにと思い、夜景を見ながら
ご飯を食べてます。
いろいろ書きたい事があるけど今回はここまで。
社長&きよみさんのリクエストもあり、この掲示板にハワイ生活を書かせていただきました。 それではオヤスミナサイ・・・・

  


涙のジャパンオープン  投稿者:肛門ホルヨ 投稿日:02.4.14 (日) 01:31  〔コメントする〕  削除
 こんにちはー。皆さん,今年のシーズンはいかがでしたか?私はといいますとスノボ-ド歴10回にして、なぜか北志賀ハイツにてディガ-をやっちゃってました。3月には我らがジョックスプロスノーボーダーの松田氏が参加したジャパンオープンも行われ、熱烈な応援をさせて頂きました。が、残念ながら二次予選3発目のマックで撃沈。わたくし、号泣。マッチャン、がんば!!つーか俺が、がんば・・・!?

千原さん、なんでわたしがお見舞い行く前に退院しちゃうんですか?白魔術の勉強中だったのに・・・。

  


お疲れで〜す。  投稿者:TEAM JOCKS CHIBA 投稿日:02.4.14 (日) 01:02  〔コメントする〕  削除
 今日は天気も良くてあったかい一日でサーフィンできました。
一の宮では早くも東京支部の東日本サーフィン選手権の支部予選で車もチョー混雑!土曜日という事もあってかなりの人出でした。
みなさんも各ポイントで混み合ってくると思いますんで、怪我のない様に気を付けましょう!!
明日も社長さんグループのみなさんよろしくです(^-^)/

  


波乗り好調でした。  投稿者:しばっち 投稿日:02.4.14 (日) 00:51  〔コメントする〕  削除
 今日の千葉でのサーフィンは波の力もあってまずまず乗れました。
明日はリップの回数が増える様に攻めてみます!!
PS.はまぐりも30個ぐらい取れてラッキー♪♪

  


お元気?  投稿者:社長 投稿日:02.4.14 (日) 00:37  〔コメントする〕  削除
 千葉に、来てます.波は、胸から頭。風は、南西だったんで
どのポイントもできてました。このうねりの向きだと、仙台も波よさそうっすね。
あすの、日曜日もみんな楽しく波乗りしてちょ!!

大輔を逮捕しました!山形に護送します。被害に遭われてるかたは、
連絡ください!

  


ありゃ  投稿者:ハッチ 投稿日:02.4.13 (土) 15:14  〔コメントする〕  削除
 BBSのチェックをおこたって、花見のことをまったく知りませんでした。町田さんごめんなさい。メチャメチャ行きたかったぁ!!! つーか、こないだもJOCKS行ったけど、やっぱ町田さんはいねーもんなぁ そうだ!!昨日サークルの登録があって沢山入ったので、JOCKSさん宜しくお願いします。

  
Re:ありゃ  投稿者:ようへい 投稿日:02.4.17 (水) 12:51  〔コメントする〕  削除
 いや〜暑いですね〜最近!!ハッチ君がお店にくる時にかぎって、俺休みなんだよね。また来て下さいな!ところで後輩がたくさん出来たようでよかったね!ジョックスでは、みんなが満足するスノーボードギアをいっぱいそろえて待ってるからよろしくね〜!!何でも相談して下さい!まぁお店で会えたらだけどねぇぇ〜!!



千葉です!  投稿者:しばっち 投稿日:02.4.13 (土) 01:17  〔コメントする〕  削除
 やってきました!千葉でーす。半年振りの波乗りです!明日,たてるか不安です。
大輔さんが、北志賀の修行が終わり、明日から合流します。そのあと、山形に連れて戻ります。

  


退院!オメデト(^_^)∠※PAN!  投稿者:TEAM JOCKS CHIBA 投稿日:02.4.12 (金) 14:13  〔コメントする〕  削除
 千原プロ、退院オメデトー!!(^_^)∠※PAN!・。・゜★・
多分、これから驚異的!な早さで復活する!?と思うので早く
元気な顔を見たいよー(*^_^*)
海もまた一緒に入りましょう!!
よろしくです(^_^)/
今日の千葉は、腰〜腹の北東やや強であいにくの雨のコンディション。
2〜3回リップ出来て遊べました。ではでは・・・。
PS.endy、この前は久々でした!また、連絡しまーす(^。^)

  


山形出陣!!  投稿者:chihara da! 投稿日:02.4.11 (木) 18:51  〔コメントする〕  削除
 やっと退院!おめでとう!!(パチパチパチ)。やっぱ、一番最初に顔だすとこといえば、JOCKSでしょ!!(う〜ん、俺ってなんて義理人情にあついんや)ではでは。ってもうおわりか!!

  


リペア好調です。  投稿者:社長 投稿日:02.4.11 (木) 15:31  〔コメントする〕  削除
 千葉いいね〜。ノーブーツかぁ。海は、広いな、大きいな。

先週波が、あってまだ冷たいせいか、けっこう板壊して来た人が多かったよ。
人をひかないように、気をつけてちょ!
板は、リペアですぐ直るけど、怪我させちゃうとね…。
みんな、楽しんで波乗りしてよん。
先週あずかった、板、リペア終わりました。とりにきて、だいじょうぶよ!
では、また。

みんな、遠慮してないで、がんがん、かきこみしてちょーだいよ!

  


だいぶ混雑して来ました・・・。  投稿者:TEAM JOCKS CHIBA 投稿日:02.4.11 (木) 12:06  〔コメントする〕  削除
 ご無沙汰です!!
千葉はこのところの温かさで、水温もぐんぐん上がり千葉全域ノーブーツ!!セミドライのウェットでは暑く感じる日もあるぐらいです。
ところで、4月は毎日海へ行ける環境なんでJOCKSの皆さんお暇な方がいらしたら千葉にも遊びに来て下さい!
それから、ブーツが取れたあたりから海がかなり混雑して来ました!!サイズがあり風の合うコンディションが良いポイントはほとんどパニック状態です。
今週末(14日)は東浪見で級認定テストも予定、それと立て続けにジュニアのコンテストが5月まで開催しているので、かなり刺激的だと思います。いきなりコンペシーン突入って感じだと思いますが、海外遠征帰りのアグレッシブなライダー達と一緒に海に入っているだけで、俄然こっちも盛り上がってます!!
それから、全日本の支部予選の日程も、そろそろ意識した子達も多いので出遅れない様に頑張ります!!
それから、コールのNEWボード!!チョー楽しみです!!!早く乗ってみたいッス♪
PS.店長さん!ご出産おめでとございます!!山形へ行った際はかわいいお子ちゃま「雪乃ちゃん」拝見させて下さい!
千原プロ!手術お疲れ様でした!仙台へ行ったら宜しくです!!

  


県大会  投稿者:きくぞー 投稿日:02.4.8 (月) 18:47  〔コメントする〕  削除
 いやいやいやいや…いや、なにもなく、ただ惨敗でしたね。
まず、最初にいとうさんへあいさつ!そのあと、じょーじくんと、のりちゃんにも、あいさつ。やっぱ、のりちゃんかわいい!毎年、言ってますが、来年はがんばります。目標は、中野を抜いて東北大会、優勝してやるぜ。そのまえに、JSBA登録しないと。いとうさん、こんな、ぼくでも、TEAM登録は、JOCKSでもいいですか?

  
RE: 県大会  投稿者:JOCKS店長 投稿日:02.4.8 (月) 19:07  〔コメントする〕  削除
 キクゾーくん書込みありがとう!携帯からも新着だったら見れるし、書込みできるから、毎日の日記を書き込んでくれ!(ブックマーク忘れずに!)
昨日はお疲れ様です。来年は東北大会優勝・・・目指してがんばろう。ちなみにチーム登録の件okです。会員更新の時期がきたら連絡します。ところで、君の昨日のライディングはイケテなかったぞ。バレーで鍛えた足腰を生かしてもっと高く飛ぼうぜ。
キクゾー君もそろそろサーフモードですか?今年こそ何回か一緒に海いこうね!



天元台--県大会  投稿者:JOCKS店長 投稿日:02.4.8 (月) 17:41  〔コメントする〕  削除
 先週末の6、7日に米沢市の天元台スキー場にて、第6回山形県スノーボード選手権大会がありました。6日はアルペンGS、7日にハーフパイプの2種目が開催されました。6日は夏バリの晴天で、アルペンとはいえ、バリバリのレーサーだけか思えば、ソフトブーツのフリースタイラーも参加者も多く大変盛り上がりました。
7日のハーフパイプはエントリーが男女合わせて90人ほどでしたが、シーズン最後のイベントとあり、県内外(青森から東京まで)から集まりました。大会システムもジャムセッションで1st,2ndのジャムを勝ち上がり決勝16人<女子10名〉が熱いへヒートを繰り広げました。暖冬で雪不足、パイプの形が心配でしたが、ディガーの連日の働きで、小ぶりながらも、なかなか形の良いパイプコンディションでした。ヒートアップした選手もテンションを上げ、かなり熱い戦いとなり大変盛り上がったのではないかと思いました。決勝まで勝ち上がった選手はトータルで20本以上も滑った選手もいました。おつかれ様でした。JOCKSの選手では最高位が10位(県順位5位)に「原田 俊介」くんがランクイン。高さではダントツでしたが、彼の得意技「転倒?」でランクダウン。来年の活躍を期待する!
話は変わるが、皆さんも知っていると思いますが天元台の動向が気になります。これまで続いた県大会を来年も天元台のスプリングイベントとして出来ますように。

  


お疲れ様です!  投稿者:ようへい 投稿日:02.4.8 (月) 16:59  〔コメントする〕  削除
 お花見最高!!みなさんも花見してますか?僕は山形に来て初の花見に感激です!ハッチ君も来ると思ったんだけど残念だよ。町兄は朝野球のシーズンっすね。早起き頑張ってな〜!!新庄に負けない活躍を期待してますよ〜〜。

  


一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ