BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 まどろみのお部屋

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
初めまして♪  投稿者:ルミ 投稿日:00.9.12 (火) 01:54  〔コメントする〕  削除
 こんにちわ、初めまして♪
お勧めのBarがありまぁす。
「ガルプ ダウン カフェ」と言うカクテルバー。
ここのカクテルは、全部生ジュース使用なの。
注文してから果物を絞ってくれるんだよ。
是非行ってみて下さい。

  
RE: 初めまして♪  投稿者:プチ 投稿日:00.9.12 (火) 09:17  〔コメントする〕  削除
 >こんにちわ、初めまして♪
はじめまして〜!ルミさんは仙台っこかしら?

>ここのカクテルは、全部生ジュース使用なの。

ぬ〜な〜!カンパリオレンジマニアな私には
聞き捨てない情報!
モアモア情報求むです。



630  投稿者:プチ 投稿日:00.9.12 (火) 00:22  〔コメントする〕  削除
 630人も誰がきてるの?
いやん、みんな恥ずかしがらないでレス残してね。

というより、勉強した知識を最大限にいかして
ここを大改装しないとだわ・・・・(遠い目)

  


G4  投稿者:プチ 投稿日:00.9.3 (日) 17:52  〔コメントする〕  削除
 うちの会社にG4がやってきます。うふ。
でもね、あっというまに新機種でないよね?
あのマウス可愛くて、楽しみです。

浅草旅行もすぐになっちゃうよ。
今年は旅行三昧のJ2です。

  
RE: G4  投稿者:Kikuta 投稿日:00.9.4 (月) 19:23  〔コメントする〕  削除
 >うちの会社にG4がやってきます。うふ。
>
でもね、あっというまに新機種でないよね?
>
・・・・・・ノーコメント。(笑)・・・(汗)

  投稿者:プチ 投稿日:00.9.5 (火) 20:09  〔コメントする〕  削除
 >・・・・・・ノーコメント。(笑)・・・(汗)

な、なにか知ってる・・・?
どうか順調にG4が動きますように(祈り)ていうか、動け。

先生!質問メールしたので、教えてください。
それで分かんなかったら、やはり11日来てください。



お疲れさまでした!  投稿者:Kikuta 投稿日:00.8.23 (水) 21:00  〔コメントする〕  削除
 昨日今日と皆さんお疲れさまでした!
勉強になりましたか?
わからないことは何なりと質問してくださいね〜。

自宅にてアップされていた特選サンプルページを確認しましたが、
問題ない速度で表示されましたよ。(64K)
こんな調子で頑張ってくださいね〜!
でわ、お邪魔しました。

  
あっ!先生だ!  投稿者:プチ 投稿日:00.8.24 (木) 09:52  〔コメントする〕  削除
 >勉強になりましたか?
>わからないことは何なりと質問してくださいね〜。

 あっ!先生!昨日はお疲れさまでした。
 本当よく分かって感激で倒れそうです(笑)
 やる気にガソリン注がれました。しかし、イメージレディー素敵すぎ。

>こんな調子で頑張ってくださいね〜!

 はい、タグも覚えます。
 また分かんなかったら聞きまくりますのでよろしくお願いします。

って、ここのページみんな見られたのね・・・・。
やばい、作り直そう。。。。



ショップ佐久間工事開始  投稿者:プチ 投稿日:00.8.17 (木) 16:18  〔コメントする〕  削除
 ショップ佐久間が工事を開始しました。
がんばってますので、よろしくっす。

  


まんぼ!  投稿者:プチ 投稿日:00.7.31 (月) 15:08  〔コメントする〕  削除
 ほんと、びっくりしたあるよ<まんぼ
その事はしっかり、私のHPにアップするあるね<まんぼ
写真がないのが残念<まんぼ寝起き

彼女のページも近々オープンの予定。
みなさん、楽しみにしていて下さいね。

  


哀しき一躍有名人  投稿者:まんぼ 投稿日:00.7.31 (月) 14:25  〔コメントする〕  削除
 初めておじゃまします。うふふ。

かの韓国旅行では一躍有名人となってしまいました。
うぉおおうっ、なぜあの時あんな事にぃ!!

・・その節は皆様に本当にご迷惑をおかけしました。
なんとお詫びしてよいものやら・・・。
そして、こんな私を本気で心配してくれ、
暖かい心で受け止めていただきまして本当に感謝いたしております。(涙)
おかげで楽しい思い出が出来ました。ありがとうございます。

PS.なんの事やらピンと来ない方には後ほどこっそり教えます。

  


試し打ち  投稿者:kamio 投稿日:00.7.31 (月) 14:25  〔コメントする〕  削除
 試し打ち。失礼しました。

  


韓国へgo  投稿者:プチ 投稿日:00.7.19 (水) 10:19  〔コメントする〕  削除
 スタッフ一同明日から4日間、韓国へ旅に出ます。
おいしいもの沢山食べて、遊んで、エステもして・・・・・。
リフレッシュして帰ってきます。
韓国旅行記お楽しみに!

  


南出ショップオープン!  投稿者:プチ 投稿日:00.7.6 (木) 14:05  〔コメントする〕  削除
 南出ショップが活動を開始しました!
どんなものが出て来るんでしょう?ワクワクです。
ちなみに店長は新婚です。でもって、焼きそば大好き。
うまい焼きそば情報は南出ショップまで!

  


どうも、神尾です。  投稿者:神尾ショップ店長:神尾 投稿日:00.7.5 (水) 12:53  〔コメントする〕  削除
 神尾でございます。
ふつつか者ですが、どうぞヨロシクお願いします。

仙台ショップガイドも、書き込みしたいトコロですが
仙台へ移り住んで、まだ3ヶ月ちょっとで
私の方が利用させてもらってます(笑)
ちなみに、山形県の鶴岡市に18年間
山形市には8年住んでいましたよ〜。
<なんて書いたら年バレますね(笑)

  
RE: どうも、神尾です。  投稿者:プチ(自宅) 投稿日:00.7.5 (水) 23:22  〔コメントする〕  削除
 >神尾でございます。

やる女神尾〜!楽しみにしてます!

>ちなみに、山形県の鶴岡市に18年間
>山形市には8年住んでいましたよ〜。
<なんて書いたら年バレますね(笑)

いいのいいの。ここはギャルばっかりって
事になってるから(笑)
これからも頑張りましょう!



神尾ショップ活動開始  投稿者:プチ 投稿日:00.7.5 (水) 10:12  〔コメントする〕  削除
 神尾ショップが活動開始しました!
店長さんの似顔絵が表示されています。
今後のオープンを楽しみにしていて下さいね!

なお、神尾店長は山形出身です。

  


ボーナス  投稿者:プチ 投稿日:00.7.4 (火) 18:52  〔コメントする〕  削除
 もうすぐうちはボーナスです。
みんなきっとバーゲンへ直行でしょう!うふふ。

みなさんはボーナス何に使いますか?
書き込みして下さいね?え?わたし?
わたしはええっと、まずマッサージ50分コース行こうかな。

  
RE: ボーナス  投稿者:バクハツヘッド 投稿日:00.7.5 (水) 18:56  〔コメントする〕  削除
 うぉ〜〜〜!!ボーナスぅ〜〜〜〜〜!
何に使おうカナ〜(顔がにやける)
バーゲンもいいけど今月は旅行も控えてるし、やっぱり貯金カナ〜!
通帳の数字を見ながら、何を買おうかな〜と考えるのが楽しい!
それにしても、貯金額が増えていくと、使えなくなるのはなぜ???

もしや、バクハツヘッドさんて・・・  投稿者:プチ(自宅) 投稿日:00.7.5 (水) 23:16  〔コメントする〕  削除
 もしかしなくても、プチの右隣の方ですね?
今自宅でソフトいじってましたが
2時間でギブアップ。ていうか出来る分けない(笑)
記憶力も集中力も低下の傾向です。悲しい。

>それにしても、貯金額が増えていくと、使えなくなるのはなぜ???

 そうよね。残高ないときほど買い物王になるわ。
 財形に入って本当に良かったよね。あてにしてます。
 旅行には今日買ったミニエリック同行で写真撮るつもり。



保存版  投稿者:ヨウコ  投稿日:00.6.28 (水) 00:37  〔コメントする〕  削除
 仙台ショップガイド、充実ですねっ。
読んでると、あ、あのお店の前通ったことある!美味しい所なんだ!
とか意外な発見がありました!
今のところ、カレーの「バリ」がかーなーり、気になってます。

ひそかにプリントアウトしたんで今度行く時持って行って
参考にします(*^^*)
(今度っていつだろ・・仕事で行くのだけは避けたい・・(>_<))

また食べ物関係に限らず質問するかもしれませんがヨロシクです!

  
RE: 保存版  投稿者:プチ 投稿日:00.6.28 (水) 13:13  〔コメントする〕  削除
 >今のところ、カレーの「バリ」がかーなーり、気になってます。

いいですよ、あそこ。カレーの後は更に上のモーツァルトでお茶をどうぞ!
これからアップ予定です(笑)
アイスココアがおすすめ。ピアノも置いてます。モーツァルトなだけに。

>また食べ物関係に限らず質問するかもしれませんがヨロシクです!
 まぁ、ご利用りがとうございます!
 夏に向けてアイスコーナーも計画中。



オープン  投稿者:プチ 投稿日:00.6.22 (木) 17:54  〔コメントする〕  削除
 sendai shop guideが、オープンしました。
まだまだ全然まとまってないけど、とりあえずこれだけは(ふぅ)
レイアウトも崩れ気味だけど、ゆるして。
あとで、直すから。

  


古山さんの個展  投稿者:プチ 投稿日:00.6.22 (木) 09:15  〔コメントする〕  削除
 岩手出身古山さんのweb個展が行われています。
仙台では晩翠画廊でも、開催中。
ぜひ、いらしてくださいね!

webは http://www.pipi.org/~sleep/landsend1.html から入れます。
上記ののURLをコピーして入って下さい。
感想はBBSへ。または直接メールでどうぞ。
第1回目のイギリスを旅行したときの個展にも、
最終ページからリンクで行けます。

  


はじめまして!  投稿者:ヨウコ  投稿日:00.6.19 (月) 22:46  〔コメントする〕  削除
 こんにちはー。遊びにきちゃいました!
仙台にはたまぁ〜にライブや買い物で行くんですが、
いつも困るのがごはん!どこで食べるか迷った末、
地元でも食べれるやーん!っていうファーストフード系に
甘んじてたんです・・(悲)でも!これから仙台に行く時は
「sendai shop guide」を見てから出かければOK!(^^)
うーん、今日は素敵な発見!これからもどうぞよろしくーー!

  
RE: はじめまして!  投稿者:プチ 投稿日:00.6.22 (木) 09:16  〔コメントする〕  削除
 >甘んじてたんです・・(悲)でも!これから仙台に行く時は
「sendai shop guide」を見てから出かければOK!(^^)

これから頑張ってページを増やしたいと思いますので、
お楽しみに!不明点、詳しいことは書き込みお願いしますね。



食事どころ編  投稿者:プチ 投稿日:00.6.16 (金) 21:35  〔コメントする〕  削除
 ■牛タン 利久 駅裏にある美味しいお店。
 代ゼミの近くにもある。その近くに力寿司という大てんこ盛りのお寿司やさんも。
 TAUTAYAと代ゼミが目印。そこの近くのセブンイレブンできけばすぐわかる。

  


一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ