BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 まきのおうち☆彡 伝言板

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
◆◇◆おー 9くん!  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.1.30 (木) 11:02  〔コメントする〕  削除
 これはこれは・・ほんとに 久しぶりだねぇ〜。
9くんもADSLにしたのかぁ。
うちのところも やっとくるので、どこに頼もうか悩み中〜。

まぁ 転職したのねー。
慣れなくて 大変でしょうけど、がんばって♪

イ●くんはゲンキかな?

  


◆◇◆超お久しぶりです  投稿者:9dtr@ 投稿日:03.1.29 (水) 13:46  〔コメントする〕  削除
 こんにちは。お久しぶりです〜( ´∀`)  
最近やっとADSLにしたので「お久し掲示板行脚」してます。
パンを焼くことが趣味なんですね〜!
うちの彼女にパン焼器をねだられて、1年前に買ってあげて以来
1度しか焼いてくれてないのを思い出しました(笑)
ところで、建築業界に転職しました(畑違い)

  


◆◇◆703さん★  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.1.7 (火) 13:56  〔コメントする〕  削除
 ♪今年もよろしく♪

おみくじは 吉 (山形市 護国神社)
でも、良い年になるように がんばります〜。
安産・健康赤子 が目標だよ。

  


◆◇◆2003  投稿者:703  投稿日:03.1.6 (月) 14:11  〔コメントする〕  削除
 あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね〜♪

お互いに良い年にしましょうね♪
まきちゃんはとっても良い年になるのよね〜!!!!
私も楽しみっっ。
今日も大雪。寒いけど風邪ひかないでね。

  


◆◇◆ありがと☆彡  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.1.5 (日) 10:53  〔コメントする〕  削除
 こちらこそ、よろしくお願いいたします〜。


仙台から昨日の夜中に戻ってまいりました。
関山つるつるだったよ。

正月、もち一回しか食べてないなぁ〜。

  


◆◇◆明けましておめでとうございます  投稿者:じぇい  投稿日:03.1.4 (土) 21:52  〔コメントする〕  削除
 今年もよろしくお願いします。
私も新しいパソコン欲しいな・・・

まき☆彡さん仙台なの? 気をつけてねー(って、書いても見れないか・・・)

謎かい(笑)>リナっち
リナっちも、ヤプーズ使ってるんですか。
たぶん件数がかなり増えているので、サーバーも増強してるでしょうねー。
あそこは、これから広告バナー出すつもりなのかなぁ?

  


◆◇◆明けましたねー。  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.1.3 (金) 16:25  〔コメントする〕  削除
 2003年になって、初カキコです。。。。
長男の嫁中で忙しいです(いいわけ)

りなっち、カキコありがとう♪
PC、いいなぁー
自作じゃないやつが欲しいです〜。
最近のは なんてオシャレなんだ!と 売り場をうろうろしています(笑)
しかも安くなってるし・・・・。

初売りにいっても 福袋なぞはまだ買っていません。
正月らしい物 といえば、、、、、ベイブレード2003福箱だけだな(笑)
当たりのベイは六分の一の確率で入っているらしく、見事外れました。


早川健って怪傑ズバットだったんだ(謎)

  


◆◇◆v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!  投稿者:リナっち♪ 投稿日:02.12.30 (月) 13:20  〔コメントする〕  削除
 またもやご無沙汰です。年末ですが忙しくしてる?
うちはPC壊れてバタバタ買ってきたところよ〜(苦笑)

某氏の日記はじぇ○さんかい?(謎)
あたしもヤプース使ってるけど調子悪いね〜。
無料ものは仕方ないのかな???

また遊びに来ますわ。
来年もヨロシクね♪

  


◆◇◆調子悪い  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.12.28 (土) 18:13  〔コメントする〕  削除
 ヤプース(写真日記)のサーバーが調子悪いようです。
結構、毎日楽しみにしていたのに〜。
(某氏の日記)

夕べ 煙突からすずめらしき鳴き声がきこえていたのですが、
今日は静か・・・
無事逃げてくれてたらいいんだけど。
煙突掃除して、焼き鳥がでてきたら いやだな(笑)

  


◆◇◆メリークリスマス♪  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.12.24 (火) 10:08  〔コメントする〕  削除
 じゅんじゅんさん、おひさしぶりです♪

山形は イブの今日も雪一つなく、サンタはくるのか?と子供たちが心配しています。

>冬になりまして、妊婦さんには大変な季節ですね〜。
 たけのこの様にたくさん服を着込んでいます(笑)

二人暮らしの期間があまりなかったので とてもうらやましいです。
結婚して すぐ妊娠したので、クリスマスを2人ですごしたのも 結婚前しかないなぁ(笑) 
子供がお腹に入った時点から、子供中心になってしまうので、ほんと2人の生活をダイジにしてくださいね☆彡

そして 今日のイブも 子供中心な 我が家でした・・・・うるうる

  


◆◇◆めりぃくりすます  投稿者:じゅんじゅん  投稿日:02.12.23 (月) 13:10  〔コメントする〕  削除
 お久しぶりです。
冬になりまして、妊婦さんには大変な季節ですね〜。
滑って転んだりしないように気を付けてくださいね。

うちもそろそろ子供〜とか思ってみたりしているのですが、先月は想像妊娠で大騒ぎしました…(^_^; アハハ…
なにぶん三十路なので、早いとことは思うんですが、気ままな二人暮しも捨てがたく…
それより子供が産める体なのかもわからず…
とりあえず、来年の目標は「子作り」です(爆)

なんか一人で訳わかんないことのたまってしまいました。ごめんなさい。

お腹の赤ちゃんお大事に、素敵なクリスマスを〜( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

  


◆◇◆宣伝 こまりますー。  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.12.20 (金) 09:36  〔コメントする〕  削除
 ↓ こういうの、やめてくださいー  お願いします。

  


◆◇◆wanted  投稿者:amanojaku  投稿日:02.12.19 (木) 01:39  〔コメントする〕  削除
 世界中から人材求む。
真剣でやる気のある人を探しています。
留学生、主婦の方、仕事をされている方、誰にでもできる在宅のお仕事です。興味のある方は下記のHPから資料請求(無料)を!!考えるのは資料請求をしてからに。
http://www.netdeiishigoto.net/

  


◆◇◆検診  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.12.2 (月) 15:08  〔コメントする〕  削除
 25週目。
ウテメリンをまたもらう。
でもウテメリン2週間分で3千円近くかかるので、もうちっと安くして欲しい〜。

  


◆◇◆Re:やっと・・・。  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.11.27 (水) 13:41  〔コメントする〕  削除
 10連泊よ(爆)
おかずを1.2品増やさなきゃいけなかったから、大変だったよ(笑)。
しかも「もう2度と山形にはこれないだろうなぁ・・・」なんて
気の弱いこと言う おじぃちゃんだったから。。。

張り止めの薬「ウテメリン」を3時間おきに 飲んでいます。
どきどきがすごいよ(副作用)
7ヶ月に入ったので、 一安心ですがー。

  


◆◇◆やっと・・・。  投稿者:リナっち♪ 投稿日:02.11.27 (水) 12:02  〔コメントする〕  削除
 ・・・一段落のようで・・・。親族1週間連泊っすか・・。(ちがう?)
大変だったねえ・・・。

ウチのじじさまは98才で亡くなったんだけど、医者も火葬場の人も
びっくりする程の骨だったみたい。昔の人は体を使った仕事してるから
骨がしっかりしてるんだそうな・・・。
北海道開拓にいったひとだったらしい・・・<ウチのじじ

なんか、あたしの時はお骨・・残るのか??心配になってきた(苦笑)
カルシウムとらねば・・・。

  


◆◇◆ありがとうね。  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.11.22 (金) 09:53  〔コメントする〕  削除
 りなっち〜
いつでも メールはOKよん。

明日初七日です。
お寺の都合で朝8時から(爆)
ずっと お客様が泊まってるので、まま焚き大変です。
 
すごいねー 骨はみ出すほど でかいなんて!
山形のばぁが死んだとき、新しい火葬場キレイで早かったのに、こっちのは旧式&めっちゃ時間かかる 大変でした。
煙が上に昇っていくし・・・・

いまから 買出しです。
はうー

  


◆◇◆ご苦労様。  投稿者:リナっち♪ 投稿日:02.11.20 (水) 23:24  〔コメントする〕  削除
 御葬式大変だったね。大変な時に突然メールして・・ビックリさせちゃって
ごめんね〜・・・。じじさま・・イイ骨してたそうで・・。
あたしのじじさまも、驚く程イイ骨だったことおもいだしたよ・・。
骨つぼから大腿骨がニョキーン!とはみだして・・・火葬場の人が上から
ガシガシ崩してて・・・親戚一同 目がテン!・・・でした(苦笑)

お腹にお子がいる時に年末までいろいろ大変だろうけど、無理しないで
がんばってね♪

そーいえば、他の掲示板にカキコあったぞよ。
でわ。

  


◆◇◆やっぱり  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.11.17 (日) 18:00  〔コメントする〕  削除
 今日の日付に変わって間もない 午前0時17分、じじちゃん永眠いたしました。

それから掃除、お茶だし、買い物(コンビニって便利♪)いろいろ準備しました。
今日夜があけてから あわただしく、お客さんがいなくなってこんな時間です。
明日お通夜(ニッカン)。
火曜日お葬式です。

今回は着物じゃなくていいみたい(ほっ)
4歳と2歳の男どもが怖いです。
おんぶにだっこかな?

  


◆◇◆食玩  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.11.8 (金) 11:37  〔コメントする〕  削除
 今すんごい流行ってるらしいねぇ〜
コンビニでサラリーマンが買うの見たことあるよ。

幼少のころ 遊び相手が男の子だったこともあって、「マジンガーZ」の超合金持っていたなぁ〜。
手が どかーんと 飛んでいくやつ。
いつの間にかなかったな それも(笑)

  


◆◇◆おもちゃ  投稿者:じぇい 投稿日:02.11.8 (金) 00:12  〔コメントする〕  削除
 私もダンボール1箱くらいあったんじゃなかったかなー。
仮面ライダー系はなかったけど、ミクロマンとか超合金とか。
いつのまにか捨てられててねぇ(泣)

この年齢になっても、たまにコンビニでフィギュア付きお菓子買っちゃうのは、そのトラウマじゃないかと(笑)

  


◆◇◆妊婦日記を再開しました。  投稿者:まき☆彡  投稿日:02.10.28 (月) 17:06  〔コメントする〕  削除
 4人目妊娠中(6ヶ月)
前回と比較 参考にするために 死んでいたページを復活させました。
はうー

  


一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ