BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 まきのおうち☆彡 伝言板

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
◆◇◆怪獣・・・  投稿者:じぇい  投稿日:03.6.29 (日) 00:58  〔コメントする〕  削除
 怪人じゃなくて?w

仮面ライダーも大変だわ、そりゃ・・・

おめざフェア、来年もあったら、事前にメールしましょw
酸っぱいスモモも好物ざんす^^

  
◆◇◆RE: 怪獣・・・  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.6.29 (日) 15:04  〔コメントする〕  削除
 >怪人じゃなくて?w
ども じぇいさん。
 見てきました<仮面ライダー555
 人ばっかりで 怪人見れなかった(笑)
 光樹は迷子になるし・・・・うぅ。 

>おめざフェア、来年もあったら、事前にメールしましょw
>酸っぱいスモモも好物ざんす^^
 場所が悪いので(中心商店街なのに)行けないんだよねぇ。
 また同じ場所だったら 頼むかも〜(笑)
 
 酸っぱくて歯茎が浮きそうになるよ<すもも
 覚悟しぃや〜 (笑)



◆◇◆ども  投稿者:じぇい  投稿日:03.6.27 (金) 00:16  〔コメントする〕  削除
 カキコありがとでした。
まき☆彡さんの写真日記も美味しそうですなw

こないだの、おめざフェアでカレーパンに並んでいるとき、まき☆彡さんを思い出してました。
買っていけばよかったかな・・・さくらんぼと交換でw

  
◆◇◆RE: ども  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.6.28 (土) 10:44  〔コメントする〕  削除
 じぇいさん まいど どうもねぇ。
>こないだの、おめざフェアでカレーパンに並んでいるとき、まき☆彡さんを思い出してました。
 行きたかったぁ〜 
 行けるな と思った日はもう終わった後だった(悲)

>買っていけばよかったかな・・・さくらんぼと交換でw 
  おぉ 
 その手もあったね(笑)
 今年、さくらんぼ あっさり終わっちゃったからなぁ〜
 スモモもありますが(笑)すっぱすぎて あまり個人に売れない〜。

 明日 ジャスコに仮面ライダーが来ます。
 怪獣と戦うそうな。へんし〜んっ \(0\0)ゝ



◆◇◆ちわっ!  投稿者:山の 絵描き 投稿日:03.6.11 (水) 00:01  〔コメントする〕  削除
 お久です〜、今日すれ違いませんでしたかぁ? 。。
髪型がだいぶかわったようだったけど、あのアイドル系のルックスは多分
間近いないと思います(*^_^*)。。。
元気そうで何よりですね(^-^)、もしかしてお子様も一緒だったかな??。
つか、思わず運転してるの忘れてトラックの後ろの窓から手を振ってしまい
ました(爆)、皆さんは真似しないで下さい(;^_^A アセアセ…。。

ん?、・・・まきまきしゃんもこっち見てくれたけど、おいらの顔忘れて
たらどうしよう〜( ̄▽ ̄;)、大丈夫だよね???・・・・(苦笑)。。

  
◆◇◆RE: ちわっ!  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.6.13 (金) 13:12  〔コメントする〕  削除
 山さん〜 お久しぶりぃ〜。

>お久です〜、今日すれ違いませんでしたかぁ? 。。
え? うそーっ
>髪型がだいぶかわったようだったけど、あのアイドル系のルックスは多分
>間近いないと思います(*^_^*)。。。
え? 人違いでなくてー?
でも 寒河江方面に行きました。
R112通って、靴屋さんとジョイに行ったんだ〜。
寒河江駅も通ったなぁ〜。
そして 花咲かフェア会場の方へ行って。。。
んー 会いそうなルートかも(笑)

山さん、もちろん覚えてますよん♪
密漁のことも(謎)

アイドル系で受けました _(‥;¢…ほんとかぁ…
お子もゲンキ♪
また遊んでくださいね〜。



◆◇◆ありがとうございます。  投稿者:タイガー 投稿日:03.6.9 (月) 19:11  〔コメントする〕  削除
 わざわざありがとうございました。
確かに自分が売ろうとしているものに興味がないと
やる気が出ないのは事実ですね。

ありがとうございました。
また時たま書き込みます!

これから千葉は梅雨の始まりです。
今日は晴れましたが、明日は…。

辛い日々ですががんばります。
ちなにみパンつくり私の母も何でも
手作りで大好きでメロンパンから何でも作ります。

また父はガーデニングマニアいや庭いじりが趣味でして実家
(札幌)は花やフルーツでいっぱいです。

  
◆◇◆RE: ありがとうございます。  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.6.13 (金) 13:07  〔コメントする〕  削除
 再度、訪問ありがとう〜。

>辛い日々ですががんばります。
 えらいよね。頑張って☆彡
 
>ちなにみパンつくり私の母も何でも
>手作りで大好きでメロンパンから何でも作ります。
 メロンパン〜。
 こった時期がありました。
 メロンエッセンス、まだあるなぁ。

>また父はガーデニングマニアいや庭いじりが趣味でして実家
>札幌)は花やフルーツでいっぱいです。

 お父さん、お母さんと気が合いそうですね(笑)

 あぁ 山形も雨です。
 ジメジメは苦手・・・・。



◆◇◆すいません。  投稿者:タイガー  投稿日:03.6.8 (日) 08:42  〔コメントする〕  削除
 HPはこちらでした。。

  
◆◇◆RE: すいません。  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.6.9 (月) 17:30  〔コメントする〕  削除
 就職活動、大変ですね。


     e(^。^)g_ふぁいと!!


HPのBBSに返事しておきました。



◆◇◆はじめまして。  投稿者:タイガー  投稿日:03.6.8 (日) 08:38  〔コメントする〕  削除
 こんにちは。ログハウスのことについて検索していたらヒットして

書き込んでいます。

よろしくお願いします。千葉県に住む就職活動しているものです。

本題に入らせていただきます。アールシーコアでログハウスをお建てに

なったのですか?私は近日そちらの企業の会社説明会に参加する予定のもの

で代官山の展示場をはじめとする場所で企画営業職で応募しようかと考えて

いるものです。そこでアールシーコアでなぜ建てたいとお思いになったのか

?そしてアールーシーコアについての印象、またはもし企画営業担当者との

商談があればその状況といいますか、その営業者の対応とか、アールシーコ

アのログハウスのメリット(他社との違い)のようなものをお聞かせいただ

けだたらとお願いしたいのですが、いかがでしょうか?無理な要望十分承知

です。無理なら本当に拒否してください。メールでもBBS(マイホームペー

ジ)にでもどちらにでもよいのでお願いいたしたい次第です。

突然すいませんでした。

================================
千葉大学法経学部総合政策学科4年
西 和幸



  


◆◇◆お邪魔しまーす  投稿者:さすらいのDJ  投稿日:03.6.6 (金) 01:09  〔コメントする〕  削除
 ヤプースのトップページでたまたまヒットしまして
日記をざっと見て「もしや山形の人では?」
ピンポーン♪大当たりでしたね。

胎内の赤ちゃんの画像が未体験の私には衝撃的でした
^^

これを機にどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

参照−>写真日記などなど…の私のサイト


  
◆◇◆RE: お邪魔しまーす  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.6.7 (土) 17:15  〔コメントする〕  削除
 おおおっ!
びっくりしました。
まさか あたしのHPを ラジオでしゃべってる人がみてくれてるなんて♪
うれしい限り〜 o(^o^)o

>胎内の赤ちゃんの画像が未体験の私には衝撃的でした
いま もっとすごいのがありますよん。
3Dだそうで ミイラのようにうつる(*_*;

>これを機にどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
こちらこそ よろしくです


と 書き込んでいるうちに 鍋がこげていた・・・・。
あぁ カレーが・・・・。



◆◇◆地震  投稿者:じぇい  投稿日:03.5.27 (火) 00:09  〔コメントする〕  削除
 どもですー。
結構揺れたみたいですねぇ・・・

帰宅したら、グッピーの稚魚が子供部屋から脱出してました (^^;
あとは、水槽の両脇に水もれ ><

そちらは大丈夫でしたか?

  
◆◇◆RE: 地震  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.5.27 (火) 06:47  〔コメントする〕  削除
 >どもですー。
じぇいさん まいどっ

>帰宅したら、グッピーの稚魚が子供部屋から脱出してました (^^;
 あらららら
 こっちは飾っていたベットボトルキャップが落ちたぐらい。
 四角くゆれた感じだったなぁ。
 あとは特に被害もなく。。。
 
 怪我した人がたくさんいるみたいですねぇ。
 大火事とかならなくて よかったよ。



◆◇◆ハナミズキ  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.5.22 (木) 16:22  〔コメントする〕  削除
 いつもありがとう☆彡
703さんのところ、ハナミズキきれいだよね☆彡
近くのJOMOで給油しました。

ゲンキだけど 背中肉離れで痛い(∋_∈)
おんぶばっかりしています。
しかも前にダッコも。

あとで703さんとこにも 遊びに行くよん♫

  


◆◇◆ヤプ♪  投稿者:703  投稿日:03.5.22 (木) 13:51  〔コメントする〕  削除
 ななちゃんカッコ良いッ!!!
ヤプ調子悪かったよね〜!!
先日もUPされるのがとにかく遅かったよぉ。

晴天続きね♪
元気???

前のワタシのカキコが消えてるみたい。。。
あれれ?時々お邪魔させて頂いてます♪

  
◆◇◆ははは♪  投稿者:703  投稿日:03.5.22 (木) 13:53  〔コメントする〕  削除
 前々回も同じような事言ってるし・・
アホな703.。
送信したつもりかも??



◆◇◆ヤプース  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.4.28 (月) 12:37  〔コメントする〕  削除
 サーバーおちてるみたいですねー。
写真日記が全然更新できない(悲)


♫じょおねーつのまっかなばーらをー
 と子供達が歌います。父の影響だ。

  


◆◇◆遅ればせながら…  投稿者:らんでぃ  投稿日:03.4.9 (水) 06:17  〔コメントする〕  削除
 遅くなりましたが、おめでとうございます。
バックの画像に思わずビックリしてしまいました(笑

ウチは一人でも大変なのに、尊敬いたします。

  
◆◇◆RE: 遅ればせながら…  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.4.9 (水) 09:37  〔コメントする〕  削除
  らんさん、こんにちはー☆彡
>遅くなりましたが、おめでとうございます。
>バックの画像に思わずビックリしてしまいました(笑
 ありがとうございます。
 びっくりさせるのが目的よ。フフフフフ

>ウチは一人でも大変なのに、尊敬いたします。
  一人も二人も三人も四人も 大変なのは一緒よん。
 違うのは¥ぐらいかもー。
 
 やっと春休みが終わったので 少し清良にかまう時間ができたかな。
 でも 月末あたりから、今度は家庭訪問週間なので、また早く帰ってくるなー。



◆◇◆ちょっと  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.4.4 (金) 09:56  〔コメントする〕  削除
 清良の写真をいたるところに UPしてみました。
 さて 何枚あるでしょう?(笑)

  


一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ