BBS一覧| |以前のページ|  |最新のページ

 Cineil Cafe

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
スチュアート・リトル  投稿者:  投稿日:00.5.30 (火) 07:20  〔コメントする〕  削除
 スチュアート・リトル、やっと日本公開ですね。
劇場で予告がかかってました。
でも、マイケル・J・フォックスの名前は
全然でてなかったなぁ・・・

彼の名前で売るつもりはないと言う事か・・・

  


ゆるしてん(^^;  投稿者:  投稿日:00.5.29 (月) 07:23  〔コメントする〕  削除
 まあまあ、準備中ですので(^^;

  


そんなことはゆるされません(笑)  投稿者:ぜら 投稿日:00.5.28 (日) 18:42  〔コメントする〕  削除
 で 新店舗の場所は?

  


更新してない(^^;  投稿者:  投稿日:00.5.26 (金) 00:34  〔コメントする〕  削除
 リニューアル準備中につき、更新されていません。

ゴメンナサイm(_ _)m

  


( ̄ー ̄)/  投稿者:  投稿日:00.5.18 (木) 01:29  〔コメントする〕  削除
 >ぜらちん
まあ、そうですね♪
でも、ここは無くなりませんので御心配なく♪
・・・してないだろうけど(^^;

さて・・・特報!!!!
『スターウォーズ エピソードU』と『V』の
アナキン・スカイウォーカー役が決定しました!
ディカプリオではありません(笑)

大役に抜擢されたのは、かねてからウワサのあった19才のカナダ人俳優、
「ハイデン・クリステンセン」君でーす。無名です。
(5月12日:ジョージ・ルーカスがスポークスマンを通じて公式発表)

へへ・・・雑誌よりも速かったかな?ダメかな(笑)

  


ん?  投稿者:ぜら 投稿日:00.5.17 (水) 23:17  〔コメントする〕  削除
 >で・・・その後は・・・ね(笑)
ひっこし?σ( ̄▽ ̄)

  


へんしーん♪  投稿者:  投稿日:00.5.17 (水) 07:30  〔コメントする〕  削除
 と言うことで・・・
色々考えてますけど・・・まずリニューアル♪
します(笑)

で・・・その後は・・・ね(笑)

  


手抜き・・・(^^;  投稿者:  投稿日:00.5.13 (土) 00:47  〔コメントする〕  削除
 FTPしたくないからココに・・・

>『スターウォーズ Ep:U』
 今夏クランクイン。
 アナキン・スカイウォーカー役は6月発表予定。

>『スター・トレック 第10作』
 2001年のクリスマスにアメリカで公開予定。

>『Beyond Borders』
 オリヴァー・ストーン監督。
 ケヴィン・コスナー、メグ・ライアン主演。

>『ハンニバル』キャスト詳細
 アンソニー・ホプキンス、ジュリアンムーア、
 ゲーリー・オールドマン、レイ・リオッタ

こんな感じ。どう?観たいのあるかしらん♪

  


めざせ最多げっと!(爆)  投稿者:  投稿日:00.5.13 (土) 00:27  〔コメントする〕  削除
 >ぜらちん
おう、せんきゅ♪ また来るね〜(笑)

なんとなくHN省略してみたんだけど・・・
すぐ戻すかもね・・・


  


おめでとう! <777  投稿者:ぜら 投稿日:00.5.11 (木) 21:57  〔コメントする〕  削除
 これでこそBBSを開いたかいがありますよ(^−^)ノ(違)
次回は800HITです
どんどん来てくださいね>巡ち〜(大違)

  


あはははは(^^;  投稿者:東方巡歴  投稿日:00.5.11 (木) 01:22  〔コメントする〕  削除
 777ゲット♪ ・・・・・(T_T)

  


ありがとう!  投稿者:ぜら 投稿日:00.5.8 (月) 23:59  〔コメントする〕  削除
 おかげで『グリーンマイル』観てないのに良い感じでした(謎)
( ̄▽ ̄)〜゚ 余韻

スピルバンを超えるには『E!』に出ないと(なんだそりゃ)

  


グリーンマイルとスリーマイル島に共通点はありません  投稿者:東方巡歴  投稿日:00.5.8 (月) 20:19  〔コメントする〕  削除
 >ぜらちん
タイトル長すぎ(^^;

えー、R○G城ネタはやめなさい(笑)←なぜ伏字?(笑)

>『グリーンマイル』
彼女が4回泣いて、ぜらちんが8回泣ければOKでしょう!
スピルバーグを超えろ!(爆)

  


アメリカンビューティーと魔少年ビーティーの共通点に関する考察  投稿者:ぜら 投稿日:00.5.6 (土) 20:41  〔コメントする〕  削除
 も○っち:「700Hitは僕です 700ポイント下さい」

それはそれとして (  ̄▽ ̄)ノ◇ぽい
「グリーンマイル」彼女と観に行って良い感じになれるでしょうか?

  


邦画もたくさん観たい♪  投稿者:東方巡歴  投稿日:00.5.5 (金) 21:02  〔コメントする〕  削除
 >ぜらちん
邦画観ますよ♪ 洋画の方が圧倒的に多いですけど。
最近『薔薇の葬列』観ました。
・・・1〜2行では書けない内容でした(^^;

>ジョウ
どもども、いらっしゃい♪
700は誰でしょうね〜
・・・と言うか・・・諸事情により700hitは・・・
報告されないでしょう・・・されても無効です(^^;

>Doolさん
メール届いてました♪(念の為ここに書きますね)

  


越えてますね・・・700hit♪  投稿者:ジョウ 投稿日:00.5.4 (木) 13:30  〔コメントする〕  削除
 おお!700hitオーバーやん♪
おめっと♪
踏んだ方はココで報告しよう(笑)
ちなみに私は704でした・・・(狙ってる〜)
それでは、また♪

  


さあGWだ  投稿者:ぜら 投稿日:00.5.2 (火) 23:15  〔コメントする〕  削除
 何観よっかな? プリンセスモノノケとか(笑)
巡ち〜は邦画は観ないの?σ( ̄▽ ̄)

  


最低でも3時間(笑)  投稿者:東方巡歴  投稿日:00.4.27 (木) 23:35  〔コメントする〕  削除
 >ぜらちん
どうも♪

>何かこう・・・ダンサブルかつアットホームで笑えるくせに泣けやがる
>ラブラブ度爆発のちょっぴりダーティなイカした映画はありませんか?

それって、『ムトゥ・踊るマハラジャ』そのまんまだよ(^^;
・・・すごいよ(笑)
インド大娯楽映画の真髄を見たり!って感じ。

『ヤジャマン・踊るマハラジャ2』『アルナーチャラム・踊るスーパースター』とかもあるよ(^-^)>インド映画


  


じゃあ次は・・・  投稿者:ぜら 投稿日:00.4.26 (水) 23:54  〔コメントする〕  削除
 彼女と映画を見に行こうかなと思ってますがσ( ̄▽ ̄)

何かこう・・・ダンサブルかつアットホームで笑えるくせに泣けやがる
ラブラブ度爆発のちょっぴりダーティなイカした映画はありませんか?

  


しまった・・・今週映画観てないぞ(^^;  投稿者:東方巡歴  投稿日:00.4.26 (水) 23:17  〔コメントする〕  削除
 >ぜらちん
いつもChineFilに来てもらってセンキュ。
トップページをブックマークしてくれると尚うれしいんだけど(^^;
重要なお知らせがあるかも(かもだよ)しれないし。

矢印はもう少ししたら変えます。作成中なのだ!
観たければ観なさい(笑)>『ウィロー』

>Kamiさん
行ってきましたよん>イグジステンズのHP
なかなか凝ってましたね。
ただ、色がどぎつくて目が痛い(^^;
予告編も画質が悪すぎて何だかわからない(^^;

映画の内容と雰囲気は掴めますから、ヒマな方はドウゾ♪

  


イグジステンズ  投稿者:kami 投稿日:00.4.25 (火) 21:17  〔コメントする〕  削除
 スイマセン
リンク先書き忘れてました。
http://go.jp.msn.com/topics.asp?g=1190188&t=www.existenz-j.com/
です。

参照−>http://go.jp.msn.com/topics.asp?g=1190188&t=www.existenz-j.com/


  


614GET♪  投稿者:ぜら 投稿日:00.4.24 (月) 23:53  〔コメントする〕  削除
 つーかBBS直リン・・・あ いや ごほん

えーと 映画の話ぜんぜんしてない私ですが・・・
久々に『ウィロー』が観たいです。よろしく>巡ち〜

  


キリ番ゲッター・・・  投稿者:東方巡歴  投稿日:00.4.23 (日) 23:46  〔コメントする〕  削除
 とか表示して見ようかな・・・・
600番超えちゃってるけど・・・

という事で、過去にキリ番取ったよ♪って方は
是非メールか掲示板でお知らせ下さい。
HPのドコかに掲示したいと思います。
(掲示用のハンドルネームを教えて下さいね)

もちろん、これからのキリ番を取った方も
同じですので、自己申告して下さいませ。

  


ジョージアモカキリ  投稿者:東方巡歴  投稿日:00.4.22 (土) 17:57  〔コメントする〕  削除
 >ぜら
あはは、どうせ内輪しか見てないさ(^^;
ジョージアのCMはラジオ版が笑えるらしいね。
TVと同じらしいけど、吹き替えの声で
「やあブルースウィリスです」って言われてもねェ(笑)ラジオだし。

>Kami
どうも、いらっしゃい♪
『イグジステンズ』はもう映画館にトレーラーが入ってきてるよ♪
『マーシャル・ロー』の前に予告掛ってました。
・・・またイってる映画作ったねェ、クローネンバーグは。
なんか気持ち悪かったっス。あんなものを体の中に入れてはいけません(^^;

>このサイト
どこなのさ・・・

  


一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ