前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 スノーサーフィン2003



 投稿者:しんのすけ  投稿日:03.7.8 21:46:26



最近会社では毎日のように、設備トラブル。
毎回その度に100万以上の損害、人的ミスではないけど
なんかもったいないな。
小さい会社だったら、とっくに潰れているだろう。
良かった経営者でなくて。
会社内では又海外出張の嵐、サーズが落ち着いた事も在り
同僚は今中国へ一周間行っている、健康で帰って来てください。
行く行くはファイバーも日本生産から、中国、韓国の工場がメインになるんだろうな。
ずっと韓国は嫌だな、まぁそれは無いと思うけど。。。。
明日は何もトラブル無ければ良いんだけど。

仕事の事忘れないと。
オヤジになっちゃう。




投稿者パスワード

管理者パスワード