前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 スノーサーフィン2003



 投稿者:某廃人取扱店の店長?  投稿日:03.5.14 11:45:19



盛り上がってますねぇ〜こちらは。
遅ればせながらBBS開設おめでとうです。

いやいや、秋田から帰ってきました。
帰りは夕日の日本海を眺めながらのドライブ最高でしたよ。
秋田の象潟の道の駅4階の温泉からの展望すごかったです。
正面には大きなガラス越しに日本海が、洗い場の前には晴れた日は男鹿半島間で見渡せる海岸線。そして更衣室の窓からは雄大な鳥海山が!
なんとこれで350円!
でも、風呂には”天然温泉100%使用”という立て札げが…
これはどこからか運ばれてきたお湯???

まあ、温泉自体はどうであれ、あの景色は最高!1000円以上の価値ありです。ボ〜っと日本海を眺めていると北朝鮮からの工作船が見られるのでは…なんて考えちゃいました。

そなあと日本5大ラーメンという”酒田ラーメン”へ。
あっさりした醤油ラーメンおいしかった〜。

悔しいだろ、来年は行こうね!




投稿者パスワード

管理者パスワード