タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

夜勤もなか  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.7.3 (木) 18:34  〔コメントする〕  削除

 今日もこれから仕事(夜勤)毎回の事だけどバイオリズムが壊れます。
人によっては、家に帰ってから風呂などに入り、お酒を飲み
出勤時間まで快眠の方も居るようですが、羨ましいかぎりです。
俺は1時間おきくらいに起きて、寝ての繰り返し。
毎回の夜勤で、自分の寿命を短くしているのかと?
しかし、三日目くらいに夜勤もなると夜の動きは、かなり調子が良くなってくる。
が、次の日で最終日、又昼間へと頭の中を切り替える。
俺はただで、海外旅行している、得してるのかな?
これは夜勤をやった事ある人しか分からないネタだね。
がんばれ夜勤マン!
今日はアラスカにでも行きますか?


BBSトップへ