タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

来る夏に向けて。  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.7.7 (月) 22:18  〔コメントする〕  削除

 皆さんの会社では、来る夏に向けて何か電気の対策はしていますか?
今年は東京電力の不祥事により、原子炉がほとんど停止の状態です。
俺は実家が電気屋と言う事もあり、大学時代電気工学を学んでいたと言うこともあり
電気についてすごく興味があるし、好きなのです。
こんな私が言える事、皆さんも思っているかな?
夏は停電沢山すると思う。
テレビやステレオなどは未だ良いですが、冷蔵庫、パソコン、病院に限っては
人の命も関わります。
本当に夏が来て、停電しないとピンと来ない人も多いと思います。
今一度、電気のありがたみを知ろうではありませんか。
仕事のパソコンはこまめにコピーを。
電気を大切に!
来るべき夏に向けて。東京電力の回し者ではありません。あしからず。


BBSトップへ