タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

ビギン  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.11 (水) 21:51  〔コメントする〕  削除

 なんでもそうだとは思いますが、始めの一歩は緊張や不安でいっぱい
だけど、それをやり遂げた時の感動はその場に居た人にしか分からないだろう。
俺はやりだした事を、途中で投げ出すのが大嫌い。
性格はいい加減だけど人に負けない、強い意思を持っている。
しかし、この世の中適当な人は多い、偶に自分が分からなくなる時がある。
まじめにやるべきか?ほどほどか?
俺は損はしても、今まで道り生きていきます。
何故か今日はこんな事を思いました。
明日は最終日、夢中でがんばります。

何故か飛行機のチケットだけ取れました。
宿はまだ、めんどくせいテント泊でもいいんだよな。
ビヴァ 屋久島 GOOD NIGHT!


BBSトップへ