タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

COOL SEXY CRAZY  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.15 (日) 18:29  〔コメントする〕  削除

 時間の経つのは早い物ですね。
真中もっこしの月、六月、一年間の折り返し地点なんだ。
皆さんは、ここ間での間を充実して過ごせましたか?
私は。。。。フィフティーフィフティーかなと。
充実していた=は楽しかったではなく、喜怒哀楽があって、後で痛感するもので
ないかと。しかし結果的には喜楽が多い方がいいんだろうな?
あまり普通にこんな事考えないのかな?
私は変化の無い歳のとり方はしたくないなぁ
自分なりに改善をして四角の物を丸に近づけていければ。

あと最近こんな事を思います。
大好きな曲を、着メロにしてご機嫌だったのに、
その曲をアラームにしてしまうと、いつもその曲のせいで起きなくてはなりません。何故かその曲が大嫌いになってしまいます。
皆さんお試しあれ!

一秒を大切に!良い休日を ΨCOOL SEXY CRAZY Ψな、行き方を。


BBSトップへ