タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

帰還  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.18 (水) 20:12  〔コメントする〕  削除

 いつもの休みも終わり、家に着きました。
どっこいしょ、一日さぼったBBS?
きまま日記を書かなきゃ。
休み初日は、弟君とマイフェバリット、アユ湖へフィッシング。
ウィーアー夜勤まんらしい、不思議なテンションの中フィッシングを楽しみました。
お昼に私は温泉へ、弟君は下界に稼ぎに戻って行きました。
あの日の夜は彼はかなり、辛かった事でしょうお疲れ様。
午後は丸に行って、ゴンドラ乗って近場をトレッキング、アンド写真撮影して
又温泉入って、いつもの場所でキャンプ。
明けて二日目朝五時起床!
一人でアユ湖へフィッシング。
釣果は一時間ちょっとで3匹でした。一匹はスリム君。
そこから深谷へ移動、深谷ピーポーと群馬人と寄居?までうどんを食べに
昼過ぎは吾妻山へ山登り、そこからは動物園と北朝鮮へ
山も良かったが、動物園と北朝鮮はかなりのヒットだった。
すご過ぎて書けないけど、五年後くらいに又行けたらいいなぁ
又今回も皆さんのお陰で楽しい休日が過ごせました。ありがとうございます。

屋久島の準備なんもやってません。
今日がんばらないと。。。
カンガルー最高のショーだったぜ。


BBSトップへ