タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

本作り  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.26 (木) 21:27  〔コメントする〕  削除

 会社にて、会社の物品を使用して、屋久島の旅の日記を細かく
作成中。これが結構楽しい。
学生時代、物書きが大嫌いだったけど、なんか今改めて結構楽しいかも?
などと思えるようになった。
将来は?本などを出してみたいな。

今日の帰りに今週用のルアーを買いに釣具屋へ行きました。
毎回無くすから結構馬鹿にならない。
今回は自分の住みかに電気の配線してこよっと、図面を会社で考えて、
現地で実戦。
電気一箇所、コンセント2個口一箇所、スイッチ一箇所。
これで良いよね、チャマス君。
俺も今週はチャマス釣りたい。
早くMSRのテントもはりたい、雨じゃもったいなくて使えない。
小心者。。。。
土曜の夜に向かいます。
ヴァビアンに!
なんか又歩きたい気分です。
山歩き辛いけど良いよね。


BBSトップへ