BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 まきのおうち☆彡 伝言板

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
◆◇◆おひさ  投稿者:らんでぃ 投稿日:04.9.28 (火) 19:31  〔コメントする〕  削除
 お元気ですか?

オイラは相変わらずでございます〜
で、Blogってみました

http://netactor.org/~marionette/blog2/index.php

  
◆◇◆RE: おひさ  投稿者:まき☆彡 投稿日:04.10.7 (木) 14:31  〔コメントする〕  削除
 
 らんさん、ほんとにお久しぶりです。。。。
 フレンド関係、懐かしい((゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ

 >Blogってみました
 ひそかにあたしもあったり(謎)
 いまいち まだ分からないとこあるんだよねー。
 でも 次々仕事あってやりかけのことが 溜まってるよぉ。

 奥様お元気(謎)?



◆◇◆かわってる?  投稿者:まき☆彡 投稿日:04.9.24 (金) 09:54  〔コメントする〕  削除
 いじった覚えがないのに かわりました(笑)

  


◆◇◆ひさびさ  投稿者:そーかい 投稿日:04.9.16 (木) 01:26  〔コメントする〕  削除
 お元気?(笑)

  


◆◇◆ひさびさ  投稿者:まき☆彡 投稿日:04.7.22 (木) 11:27  〔コメントする〕  削除
 ここも だいぶ来たことなかったですぅ。

じぇいさん 返信もせず ごめんなさいね。

  


◆◇◆  投稿者:じぇい  投稿日:04.5.25 (火) 00:57  〔コメントする〕  削除
 おだるまの桜いいですなぁ・・・
実は、まだ見たことないんですよ。場所も知らない (^^;
来年は行けるといいなぁと思ってまふ (^^)

  


◆◇◆更新  投稿者:まき☆彡 投稿日:04.5.20 (木) 11:40  〔コメントする〕  削除
 トップをいじりました。
内容は変わってないんだけど(笑)

  


◆◇◆写メール  投稿者:らんでぃ  投稿日:04.3.30 (火) 21:57  〔コメントする〕  削除
 ども、おひさです〜

写メール日記ですが、オイラは自前で立てましたよ〜
覗いてみてくださいな〜
(HP別に作ったのよ〜)

でも、popサーバを新しく作らないとイケナイのが難点ですが…
作るのでしたらば、詳細をお伝えしますので〜

んじゃ〜

  
◆◇◆RE: 写メール  投稿者:まき☆彡 投稿日:04.4.1 (木) 09:32  〔コメントする〕  削除
 らんさん こんにちはッ☆彡

>写メール日記ですが、オイラは自前で立てましたよ〜
自前・・・・すばらしい♪
やっぱりカメラ内臓の方がいいねー。

先日 Dポから機種変更しませんか?っていうお手紙をもらいました。
機種ったって、2種類しかないやーん!!!(爆)
てことで 今携帯にしようか検討中なんだー。
同じくらい安いのないか 探しているところです。

>作るのでしたらば、詳細をお伝えしますので〜
 ありがとうー。
でもとりあえず このままで。。。。

子供に手がかからなくなったら いろいろいじりたい物がたくさん。。。。



◆◇◆リニューアル  投稿者:じぇい  投稿日:04.2.15 (日) 20:24  〔コメントする〕  削除
 ども。お久しぶりです。

トップページがリニューアルされてますねー^^
それにしてもヤプーズは復活するのでしょうか。

私のほうは、信長の野望OnlineというMMORPGにハマっています。
現実世界に戻ってこれるかどうか・・・ (^^;

  
◆◇◆RE: リニューアル  投稿者:まき☆彡 投稿日:04.2.19 (木) 12:49  〔コメントする〕  削除
 じぇいさん 毎度どうもです。
>トップページがリニューアルされてますねー^^

 というか、途中で時間がなくて半端なのです。
 そのままだし(;^_^A

>それにしてもヤプーズは復活するのでしょうか。
  やっぱり無料はどうも・・・
  かといって、有料だとちょっと・・・(笑)

>私のほうは、信長の野望OnlineというMMORPGにハマっています。
 夢中になれるものがあって いいなぁ。
 最近ネットしても 買い物ぐらい・・・
 
>現実世界に戻ってこれるかどうか・・・ (^^;
  「お買い物カゴ」の金額をみて現実に戻ります(笑)
  
 美味しいナッツにはまっていて(しかも高い)ネットでよく買います。
 最近、生クリームは ほどほどになりました。

 でも 血糖値が高いといけないので、グァバ茶を飲み飲みです。。。
     ↑年々高くなっている(まだ標準値だけど)



◆◇◆お元気ですか?  投稿者:きたゆき35  投稿日:04.2.8 (日) 08:37  〔コメントする〕  削除
 おはようございます。お久し振りです。
赤ちゃんもうすぐ1歳なのですね。
うちの娘も7月で3歳です。
長男は小学校の卒業式、、、早いものです。
皆さんと遊んでいた頃が懐かしい。
どうしていますかね。ター君はまだ山形にいるのかな?
また、時々遊びに来ますね。では!!

  
◆◇◆RE: お元気ですか?  投稿者:まき☆彡 投稿日:04.2.9 (月) 11:53  〔コメントする〕  削除
 おおおお きたゆきさん!!!
お久しぶりですぅ。
 
>うちの娘も7月で3歳です。
 すみれちゃんも3さいかぁ〜
 二人のおにぃちゃんに かわいがられているんだろうねぇ。

>どうしていますかね。ター君はまだ山形にいるのかな?
  いるんでしょうけどねぇ・・・・
 
>また、時々遊びに来ますね。では!!
たまに きたゆきさんのページをのぞいていますよん。
 いろいろチャレンジしていて、えらいなぁと思って拝見しております。
 生き生きしてるよね☆彡
 
 そろそろあたしも 動きたいぃぃ。



◆◇◆  投稿者:まき☆彡 投稿日:04.1.28 (水) 12:56  〔コメントする〕  削除
 Y


除雪下手(-_-、)
上手なところもあるけど、家の近くはだめ(T^T)くぅ-
なんであんなにちがうの?
すれちがえないじゃん。

  


◆◇◆H”  投稿者:らんでぃ 投稿日:04.1.13 (火) 18:44  〔コメントする〕  削除
 >そうそう なかなかパナの新しいのがでないので、相変わらずHV200 だったりします。
実は、オイラもパナのHV210を買いに行ったのですが、在庫無しでした…。
寒河江、山形のお店8軒位調べましたが、ダメでした。
で、サンヨーにしたんです。


>ヤプースさっそく拝見しました。
>なかなかキレイな画像ですね。
ありがとうございます。
jpeg画像やmidが扱えるのは嬉しかったです。

>あたしのトレバ(H゛に付けるカメラ)はもう4個目です。
>壊れやすい〜。
なんか、オモチャみたいですよね。
オイラも持ってますが、画像が小さいので使ってないです。

>ことしも('-'*)よろしく♪ ランさん。
こちらこそ、ヨロシクお願い致します。

  


◆◇◆ご挨拶  投稿者:らんでぃ 投稿日:04.1.11 (日) 21:49  〔コメントする〕  削除
 あけましておめでとうございます。

お元気でしたか?
今日、PHSの機種変をしました。
以前から使ってるパナソニック製が無かったので、サンヨーにしました。
カメラ付きなんですが、う〜ん…。って感じです。

ついで(?)なんでヤプースさんも借りました。
良かったら、覗いてやってください。
http://www0.yapeus.com/users/randy99/

んじゃ、また

  
◆◇◆RE: ご挨拶  投稿者:まき☆彡 投稿日:04.1.13 (火) 11:41  〔コメントする〕  削除
 >あけましておめでとうございます。
らんでぃさん〜♫ おひさしぶりです。

>今日、PHSの機種変をしました。
 H゛派が段々減ってきてるよー。
 らんさんは 継続なのね☆彡
 そうそう なかなかパナの新しいのがでないので、相変わらずHV200 だったりします。

>カメラ付きなんですが、う〜ん…。って感じです。
 おお!
 ヤプースさっそく拝見しました。
 なかなかキレイな画像ですね。
 
 あたしのトレバ(H゛に付けるカメラ)はもう4個目です。
 壊れやすい〜。
 何より、電話がもうガタガタだわん。

 
 ことしも('-'*)よろしく♪ ランさん。
 



◆◇◆こんばんは〜♪ガーベラです(*^−^)/~~~  投稿者:ガーベラ  投稿日:04.1.6 (火) 19:11  〔コメントする〕  削除
 こんばんは〜☆☆カキコありがとうです(*゜ー゜)/
今日は久々に学校にいってきて、へとへとです。。。
子どもがいない学校は、本当につまらんです(苦笑)
大変だけど、結構楽しいですよ!!
8日から新学期!!がんばりまぁ〜す

また、遊びにきてくださいね

  


◆◇◆謹賀新年  投稿者:じぇい  投稿日:04.1.2 (金) 11:12  〔コメントする〕  削除
 あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

ネトゲにハマリまくりな年末年始ですが、今年の年賀状画像データ、アップしてみました (^^;

  


◆◇◆さびし  投稿者:まき☆彡 投稿日:03.12.22 (月) 01:47  〔コメントする〕  削除
 カキコとまってて さびしいな。


クリスマスケーキ、とうとう予約しなかったなあ〜
いろんなところから もらっちゃうしなぁ〜

  


◆◇◆自作パソコン  投稿者:じぇい  投稿日:03.11.20 (木) 23:11  〔コメントする〕  削除
 私も芸をやれといわれると、手持ちがないのですけどw

自作パソコンは自分なりにカスタマイズできるというメリットはありますけどね。
今度のパソコンは、セットに増設メモリつけただけで使ってます。
というか、早く使い方になれないとなぁ・・・

某お菓子屋さんって、何処? 何故?

そういえば、写真日記にあったボードレールって、大沼のイタリア展に出てませんでしたっけ?
店名から、てっきりフランス系かとか思ったんですけど。
地下で売っている縁なのかな?

  
◆◇◆RE: 自作パソコン  投稿者:まき☆彡 投稿日:03.11.27 (木) 16:13  〔コメントする〕  削除
 じぇいさん、毎度!

メモリ、子供用パソからとって 大人用のにくっつけちゃおうとしています。
プレステばっかりやってて、使わないんだもん<パソ

>某お菓子屋さんって、何処? 何故?
 山形市にはまだないお菓子やさんです。
 また来ていたよ。。。
 家にチラシが入っていたな。。。
 明日から大売出しらしいよ。

>そういえば、写真日記にあったボードレールって、大沼のイタリア展に出てませんでしたっけ?
  そうなんだー。
 上町(かな?)のをよく食べるんですけどねー。
 味が濃いので、一個で満足してしまいます。

 大沼かぁ・・・最近行ってないな。

 今日は十字屋に行きました。
 子供服売り場冷やかしに(笑)
 チュチュのケーキを買おうか迷って 結局何も買わなかった。。。
 
 駅前のマヨタコハウスが無くなって、さびしいですぅ。



◆◇◆年賀状  投稿者:じぇい  投稿日:03.11.19 (水) 22:36  〔コメントする〕  削除
 もうそんな季節ですなぁ・・・
子供さんのいる家庭だと、写真印刷型は、たいていその子供さんの写真ですね ^^
ぜひ何か一発芸でもw

さて、やっと新パソコンにしたんですが、まだうまく設定できなくて、ぴりりクンと
話せないでいます。
むむむ。

  
◆◇◆RE: 年賀状  投稿者:まき☆彡  投稿日:03.11.20 (木) 16:25  〔コメントする〕  削除
 じぇいさん、いいなぁ 新パソ!
>ぜひ何か一発芸でもw
 ハガキ一つで伝わる芸・・・・
 持ち合わせていないのが とても残念に思います。
 顔芸?
 ・・・苦情殺到しそうなので、止めときます。

 もらう年賀状は 七五三の写真多いなぁ・・・
 親の方が頑張ってるヤツとか・・・・。

 
 パソコンも安くなって、自作の意味がなくなりつつあります。
 次回は必ずセットで買っちゃうぞ!とおもいつつ、付け足し付け足しやっております。
  
 某お菓子屋さんから毎日のようにウイルスメールが届くよ(謎)



一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ