ホームページへBBS一覧古いページ |新しいページ |最新のページ
このページの最初の投稿へ▼

投稿者名

e-mail

 あなたのメールアドレス

home url

 あなたのホームページ

タイトル

本文

参照先

名称 紹介したいホームページ
URL

画像



投稿削除パスワード  投稿者名を登録(パスワードが必須)

◆投稿者名、タイトル、本文は必ず入れて下さい。半角カナは使用しないで下さい。
◆投稿削除パスワードは、本人が削除するとき、投稿者名を保存する時に使います。日本語も使えます。
◆投稿者名の登録を利用すると、投稿削除パスワードが必須入力になりますが、その名称は自分だけが使えます。
 投稿者名の登録をすると次からE-Mail, home url は自動で入ります。変更する時は再度登録ボタンをチェックします。


ポカリスエット スカイメッセージ  投稿者:たかし 投稿日:05.7.18 (月) 20:12   #返信
8月21日〜26日のどこかの日に、ポカリスエット スカイメッセージが行われるみたい・・・青空に飛行機雲で文字を書く・・すごいね

参照−>http://www.pocarisweat.jp/campaign/sky/schedule.html


RE: ない!!  投稿者:たかし 投稿日:05.6.27 (月) 21:16   #返信
更新まで、仮のページを出しています。

ない!!  投稿者:バンデン 投稿日:05.6.27 (月) 12:20   #返信
たかしのホームページがない!!

くう・・・  投稿者:たかし 投稿日:05.6.19 (日) 16:06   #返信
あっついなぁ〜
昨日、今日と30度をこえたよ・・・・

待ち遠しい  投稿者:バンデン 投稿日:05.6.5 (日) 20:39   #返信
今日は更新されるのかな?

RE: 教えてガリレオ!  投稿者:たかし 投稿日:05.5.30 (月) 22:26   #返信
間違った・・・

ホームページ更新ちょっと待っててください
今、ネタを考えています。

RE: 教えてガリレオ!  投稿者:たかし 投稿日:05.5.30 (月) 22:25   #返信
>たかしさん、ありがとう!参考にします!
>
ところで、ホームページ更新はしないの?

RE: 教えてガリレオ!  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.5.29 (日) 23:48   #返信
たかしさん、ありがとう!参考にします!
ところで、ホームページ更新はしないの?

RE: 教えてガリレオ!  投稿者:たかし 投稿日:05.5.29 (日) 20:26   #返信
最初に、ライトと鍵はホームセンターなどから買ってきました。
ライトは、電池式のLEDライトで、鍵は、チェーンロックです。

私が買った折りたたみ自転車は、Yahooショッピングで買いました。
1万〜2万位だったかな??
ポイントはそんなにないかも・・・私の場合、長距離を乗る予定だったので
変速ギアとサスペンションが付いているのにしましたけど。
車に積んで持ち運ぶのならば、小さいのがいいかもよ

教えてガリレオ!  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.5.29 (日) 18:05   #返信
折りたたみ自転車を買おうとしているんだけど、
何か買う時のポイントってあるの?
あと、鍵とかライトとかはどうしてんの?

ホームページ  投稿者:たかし 投稿日:05.5.16 (月) 20:56   #返信
更新休んでます・・・

RE: ゴールデンウィーク  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.5.1 (日) 21:24   #返信
皆さん連休なんですね・・・。
俺はカレンダーどおりなので、明日は仕事です。
とっとと片付けたいと思います!
3日はバクバク食べます!

RE: ゴールデンウィーク  投稿者:バンデン 投稿日:05.4.29 (金) 21:21   #返信
俺は30日仕事で、1〜5日まで休みです。
1日に山形行きます。
LOVE2は2日仕事なんだって。
焼肉楽しみだな。WildMonkeyは前回あまり食えなかったからリベンジだっていってた

ゴールデンウィーク  投稿者:たかし 投稿日:05.4.29 (金) 08:46   #返信
いよいよ大型連休がスタートしましたね。
皆さんのは予定ありますか?

バンデンさん!!3日、山形にいらっしゃるとLove2に聞きました。
焼肉でもって言ってましたよ!!

RE: 祝!  投稿者:たかし 投稿日:05.4.27 (水) 20:23   #返信
どうもありがと!!
お先に・・・

祝!  投稿者:バンデン 投稿日:05.4.25 (月) 18:01   #返信
たかしくん、誕生日おめでとう。

最近  投稿者:たかし 投稿日:05.4.10 (日) 20:28   #返信
最近、HP更新やってないな・・・
いまネタなくてね・・・

RE: がんばっているねえ〜  投稿者:たかし 投稿日:05.4.10 (日) 20:27   #返信
原因わからないと、新しい携帯も同じ現象でるのでは??
うちの弟も携帯おかしくなって、電源切って入れなおしたら、
直ったみたい
FOMAってOS不安定なのかも

RE: がんばっているねえ〜  投稿者:バンデン 投稿日:05.4.3 (日) 21:22   #返信
今日試合始まった頃、俺の新品の携帯がうんともすんとも言わなくなったんでドコモショップにいったら店員がバッテリーパックをはずして入れなおし、「はい、直りました」だって!
「直りましたじゃねーよ!原因もわかんないんだろ!買って2週間だぞ!じゃーおかしくなったたんびにバッテリーはずすのかよ!ふざけんな!」
って言ったら新品と交換になった。
家に帰ったら試合が終わってた…残念。

がんばっているねえ〜  投稿者:たかし 投稿日:05.4.2 (土) 16:20   #返信
高校野球 羽黒頑張っているね!!
すごいじゃん!!

◆本文の長さは1500 字ぐらいです。入力通りに記録されますので、適当に改行を入れてください。
◆後で自分の書き込みを削除するときは、投稿の題名の行の右側の*をクリックすると削除用画面になります。
◆保存される投稿は最大 500個ぐらいで、古い順に消えていきます。
◆投稿者登録の有効期間は最後の投稿から半年です。
◆HTMLタグは IMG SRC, TABLE などは使えませんがその他の基本的なタグは使えます。

このページの先頭へ▲

 

ホームページへBBS一覧古いページ |新しいページ |最新のページへ

pipi-bbs v2.2