ホームページへBBS一覧古いページ新しいページ最新のページ
このページの最初の投稿へ▼

投稿者名

e-mail

 あなたのメールアドレス

home url

 あなたのホームページ

タイトル

本文

参照先

名称 紹介したいホームページ
URL

画像



投稿削除パスワード  投稿者名を登録(パスワードが必須)

◆投稿者名、タイトル、本文は必ず入れて下さい。半角カナは使用しないで下さい。
◆投稿削除パスワードは、本人が削除するとき、投稿者名を保存する時に使います。日本語も使えます。
◆投稿者名の登録を利用すると、投稿削除パスワードが必須入力になりますが、その名称は自分だけが使えます。
 投稿者名の登録をすると次からE-Mail, home url は自動で入ります。変更する時は再度登録ボタンをチェックします。


RE: 故障  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.3.21 (月) 23:12   #返信
無線環境はどうですか?無事に動くといいなぁ。
なんかあったら連絡ください!会社のPHSへお願いします。
(皆さん、俺の携帯捕まりにくくてゴメンなさい!)

RE: 故障  投稿者:バンデン 投稿日:05.3.20 (日) 10:00   #返信
よかった。じゃー今週の○○は2回分ですか?

RE: 故障  投稿者:たかし 投稿日:05.3.18 (金) 21:37   #返信
インターネット環境復活しました。

故障  投稿者:たかし 投稿日:05.3.12 (土) 12:30   #返信
ブロードバンドルーターが壊れてしまった・・・

3月です  投稿者:たかし 投稿日:05.3.1 (火) 21:07   #返信
きょうから3月!!もう春なんだけど・・・
まだまだ雪が・・・

風邪にご注意!!  投稿者:たかし 投稿日:05.2.4 (金) 20:08   #返信
暦上では立春を迎えましたが、山形はまだまだ寒い日が続きます。
風邪も流行っているようですので、気をつけてくださいな!!
今週はじめ、私も数年ぶりに風邪をひいてしまいました。
今はなんとか治りましたが、喉の調子がいまいちです。

RE: 胃腸炎  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.1.15 (土) 19:07   #返信
バンデンさん、会社は休んでいるの?大丈夫?
俺も手洗い・うがいはちゃんとやっておこーっと。

RE: 胃腸炎  投稿者:たかし 投稿日:05.1.11 (火) 21:09   #返信
会社の人もなっていたなぁ・・・

お大事に・・

胃腸炎  投稿者:バンデン 投稿日:05.1.11 (火) 11:59   #返信
今流行ってるウイルス性胃腸炎にかかってしまった!
みんなも手洗いやうがいちゃんとしたほうがいいよ

RE: 報告  投稿者:バンデン 投稿日:05.1.10 (月) 09:57   #返信
それはたぶん、郵便局員が
「こいつに年賀状配達するのめんどくせーなー」
「5日にまとめてやるか?どーせWildMonkeyのだし」
という理由で俺の年賀状は遅れたのでしょう。

RE: 報告  投稿者:たかし 投稿日:05.1.6 (木) 21:50   #返信
住所違っていたか・・・
そうだよね、引っ越したって言ってたもんね・・・

報告  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.1.5 (水) 23:35   #返信
バンデンさん、この間はお世話様でした!
今日、年賀状がまとめて届いてました。
その中にバンデンさんのもあったよ!
たかしさんのは元旦に届いたのに(旧住所なのに!)、
なんでバンデンさんのは届かないの?
人を選ぶのかな?(←バンデンさん、冗談ね!)

RE: 個人事業・・・・  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.1.5 (水) 23:32   #返信
たかしさん、この間はお世話様でした!
2年後、飲みに行くぞ〜!

個人事業・・・・  投稿者:たかし 投稿日:05.1.5 (水) 22:30   #返信
目標2年後!!
脱サラだ!!

RE: TVチューナー  投稿者:バンデン 投稿日:04.12.28 (火) 18:41   #返信
うちは先週カメラのキタムラ楽天市場でビデオカメラを買いました。
ヤマダ電機なんて目じゃないくらい安いし、バッテリーとバック、三脚までおまけで付いてきました。
今度はパソコンにDVDドライブつけなきゃ。どこで買おう?WEB SHOP?メコム?

TVチューナー  投稿者:たかし 投稿日:04.12.18 (土) 23:00   #返信
パソコンにTVチューナーをつけました。
HDも160Gを増設し、パソコンでHDレコーダーとして使用を考えています。

ふたご座流星群  投稿者:たかし 投稿日:04.12.13 (月) 22:23   #返信
13日流れ星みえた!!
寒かったので5分くらいしか見ていなかったけど、2個!!

RE: おめでた  投稿者:たかし 投稿日:04.11.28 (日) 20:32   #返信
お祝いですな

おめでた  投稿者:バンデン 投稿日:04.11.28 (日) 20:30   #返信
佐藤家に長女が誕生したらしいね。
めでたい。めでたい。

FOMA901i  投稿者:たかし 投稿日:04.11.17 (水) 21:00   #返信
携帯FOMA901が発表されたけど・・・いつも買っている「D」がかっこ悪い!!

◆本文の長さは1500 字ぐらいです。入力通りに記録されますので、適当に改行を入れてください。
◆後で自分の書き込みを削除するときは、投稿の題名の行の右側の*をクリックすると削除用画面になります。
◆保存される投稿は最大 500個ぐらいで、古い順に消えていきます。
◆投稿者登録の有効期間は最後の投稿から半年です。
◆HTMLタグは IMG SRC, TABLE などは使えませんがその他の基本的なタグは使えます。

このページの先頭へ▲

 

ホームページへBBS一覧古いページ新しいページ最新のページへ

pipi-bbs v2.2