BBS一覧ホームページ |古いページ新しいページ最新のページ
タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: 故障  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.3.21 (月) 23:12  〔コメントする〕  削除
 無線環境はどうですか?無事に動くといいなぁ。
なんかあったら連絡ください!会社のPHSへお願いします。
(皆さん、俺の携帯捕まりにくくてゴメンなさい!)


RE: 故障  投稿者:バンデン 投稿日:05.3.20 (日) 10:00  〔コメントする〕  削除
 よかった。じゃー今週の○○は2回分ですか?


RE: 故障  投稿者:たかし 投稿日:05.3.18 (金) 21:37  〔コメントする〕  削除
 インターネット環境復活しました。


故障  投稿者:たかし 投稿日:05.3.12 (土) 12:30  〔コメントする〕  削除
 ブロードバンドルーターが壊れてしまった・・・


3月です  投稿者:たかし 投稿日:05.3.1 (火) 21:07  〔コメントする〕  削除
 きょうから3月!!もう春なんだけど・・・
まだまだ雪が・・・


風邪にご注意!!  投稿者:たかし 投稿日:05.2.4 (金) 20:08  〔コメントする〕  削除
 暦上では立春を迎えましたが、山形はまだまだ寒い日が続きます。
風邪も流行っているようですので、気をつけてくださいな!!
今週はじめ、私も数年ぶりに風邪をひいてしまいました。
今はなんとか治りましたが、喉の調子がいまいちです。


RE: 胃腸炎  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.1.15 (土) 19:07  〔コメントする〕  削除
 バンデンさん、会社は休んでいるの?大丈夫?
俺も手洗い・うがいはちゃんとやっておこーっと。


RE: 胃腸炎  投稿者:たかし 投稿日:05.1.11 (火) 21:09  〔コメントする〕  削除
 会社の人もなっていたなぁ・・・

お大事に・・


胃腸炎  投稿者:バンデン 投稿日:05.1.11 (火) 11:59  〔コメントする〕  削除
 今流行ってるウイルス性胃腸炎にかかってしまった!
みんなも手洗いやうがいちゃんとしたほうがいいよ


RE: 報告  投稿者:バンデン 投稿日:05.1.10 (月) 09:57  〔コメントする〕  削除
 それはたぶん、郵便局員が
「こいつに年賀状配達するのめんどくせーなー」
「5日にまとめてやるか?どーせWildMonkeyのだし」
という理由で俺の年賀状は遅れたのでしょう。


RE: 報告  投稿者:たかし 投稿日:05.1.6 (木) 21:50  〔コメントする〕  削除
 住所違っていたか・・・
そうだよね、引っ越したって言ってたもんね・・・


報告  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.1.5 (水) 23:35  〔コメントする〕  削除
 バンデンさん、この間はお世話様でした!
今日、年賀状がまとめて届いてました。
その中にバンデンさんのもあったよ!
たかしさんのは元旦に届いたのに(旧住所なのに!)、
なんでバンデンさんのは届かないの?
人を選ぶのかな?(←バンデンさん、冗談ね!)


RE: 個人事業・・・・  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.1.5 (水) 23:32  〔コメントする〕  削除
 たかしさん、この間はお世話様でした!
2年後、飲みに行くぞ〜!


個人事業・・・・  投稿者:たかし 投稿日:05.1.5 (水) 22:30  〔コメントする〕  削除
 目標2年後!!
脱サラだ!!


RE: TVチューナー  投稿者:バンデン 投稿日:04.12.28 (火) 18:41  〔コメントする〕  削除
 うちは先週カメラのキタムラ楽天市場でビデオカメラを買いました。
ヤマダ電機なんて目じゃないくらい安いし、バッテリーとバック、三脚までおまけで付いてきました。
今度はパソコンにDVDドライブつけなきゃ。どこで買おう?WEB SHOP?メコム?


TVチューナー  投稿者:たかし 投稿日:04.12.18 (土) 23:00  〔コメントする〕  削除
 パソコンにTVチューナーをつけました。
HDも160Gを増設し、パソコンでHDレコーダーとして使用を考えています。


ふたご座流星群  投稿者:たかし 投稿日:04.12.13 (月) 22:23  〔コメントする〕  削除
 13日流れ星みえた!!
寒かったので5分くらいしか見ていなかったけど、2個!!


RE: おめでた  投稿者:たかし 投稿日:04.11.28 (日) 20:32  〔コメントする〕  削除
 お祝いですな


おめでた  投稿者:バンデン 投稿日:04.11.28 (日) 20:30  〔コメントする〕  削除
 佐藤家に長女が誕生したらしいね。
めでたい。めでたい。


FOMA901i  投稿者:たかし 投稿日:04.11.17 (水) 21:00  〔コメントする〕  削除
 携帯FOMA901が発表されたけど・・・いつも買っている「D」がかっこ悪い!!


一番上へ▲

 

古いページ新しいページ最新のページ