BBS一覧ホームページ |古いページ|新しいページ |最新のページ
タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
ポカリスエット スカイメッセージ  投稿者:たかし 投稿日:05.7.18 (月) 20:12  〔コメントする〕  削除
 8月21日〜26日のどこかの日に、ポカリスエット スカイメッセージが行われるみたい・・・青空に飛行機雲で文字を書く・・すごいね

参照−>http://www.pocarisweat.jp/campaign/sky/schedule.html



RE: ない!!  投稿者:たかし 投稿日:05.6.27 (月) 21:16  〔コメントする〕  削除
 更新まで、仮のページを出しています。


ない!!  投稿者:バンデン 投稿日:05.6.27 (月) 12:20  〔コメントする〕  削除
 たかしのホームページがない!!


くう・・・  投稿者:たかし 投稿日:05.6.19 (日) 16:06  〔コメントする〕  削除
 あっついなぁ〜
昨日、今日と30度をこえたよ・・・・


待ち遠しい  投稿者:バンデン 投稿日:05.6.5 (日) 20:39  〔コメントする〕  削除
 今日は更新されるのかな?


RE: 教えてガリレオ!  投稿者:たかし 投稿日:05.5.30 (月) 22:26  〔コメントする〕  削除
 間違った・・・

ホームページ更新ちょっと待っててください
今、ネタを考えています。


RE: 教えてガリレオ!  投稿者:たかし 投稿日:05.5.30 (月) 22:25  〔コメントする〕  削除
 >たかしさん、ありがとう!参考にします!
>
ところで、ホームページ更新はしないの?


RE: 教えてガリレオ!  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.5.29 (日) 23:48  〔コメントする〕  削除
 たかしさん、ありがとう!参考にします!
ところで、ホームページ更新はしないの?


RE: 教えてガリレオ!  投稿者:たかし 投稿日:05.5.29 (日) 20:26  〔コメントする〕  削除
 最初に、ライトと鍵はホームセンターなどから買ってきました。
ライトは、電池式のLEDライトで、鍵は、チェーンロックです。

私が買った折りたたみ自転車は、Yahooショッピングで買いました。
1万〜2万位だったかな??
ポイントはそんなにないかも・・・私の場合、長距離を乗る予定だったので
変速ギアとサスペンションが付いているのにしましたけど。
車に積んで持ち運ぶのならば、小さいのがいいかもよ


教えてガリレオ!  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.5.29 (日) 18:05  〔コメントする〕  削除
 折りたたみ自転車を買おうとしているんだけど、
何か買う時のポイントってあるの?
あと、鍵とかライトとかはどうしてんの?


ホームページ  投稿者:たかし 投稿日:05.5.16 (月) 20:56  〔コメントする〕  削除
 更新休んでます・・・


RE: ゴールデンウィーク  投稿者:WildMonkey 投稿日:05.5.1 (日) 21:24  〔コメントする〕  削除
 皆さん連休なんですね・・・。
俺はカレンダーどおりなので、明日は仕事です。
とっとと片付けたいと思います!
3日はバクバク食べます!


RE: ゴールデンウィーク  投稿者:バンデン 投稿日:05.4.29 (金) 21:21  〔コメントする〕  削除
 俺は30日仕事で、1〜5日まで休みです。
1日に山形行きます。
LOVE2は2日仕事なんだって。
焼肉楽しみだな。WildMonkeyは前回あまり食えなかったからリベンジだっていってた


ゴールデンウィーク  投稿者:たかし 投稿日:05.4.29 (金) 08:46  〔コメントする〕  削除
 いよいよ大型連休がスタートしましたね。
皆さんのは予定ありますか?

バンデンさん!!3日、山形にいらっしゃるとLove2に聞きました。
焼肉でもって言ってましたよ!!


RE: 祝!  投稿者:たかし 投稿日:05.4.27 (水) 20:23  〔コメントする〕  削除
 どうもありがと!!
お先に・・・


祝!  投稿者:バンデン 投稿日:05.4.25 (月) 18:01  〔コメントする〕  削除
 たかしくん、誕生日おめでとう。


最近  投稿者:たかし 投稿日:05.4.10 (日) 20:28  〔コメントする〕  削除
 最近、HP更新やってないな・・・
いまネタなくてね・・・


RE: がんばっているねえ〜  投稿者:たかし 投稿日:05.4.10 (日) 20:27  〔コメントする〕  削除
 原因わからないと、新しい携帯も同じ現象でるのでは??
うちの弟も携帯おかしくなって、電源切って入れなおしたら、
直ったみたい
FOMAってOS不安定なのかも


RE: がんばっているねえ〜  投稿者:バンデン 投稿日:05.4.3 (日) 21:22  〔コメントする〕  削除
 今日試合始まった頃、俺の新品の携帯がうんともすんとも言わなくなったんでドコモショップにいったら店員がバッテリーパックをはずして入れなおし、「はい、直りました」だって!
「直りましたじゃねーよ!原因もわかんないんだろ!買って2週間だぞ!じゃーおかしくなったたんびにバッテリーはずすのかよ!ふざけんな!」
って言ったら新品と交換になった。
家に帰ったら試合が終わってた…残念。


がんばっているねえ〜  投稿者:たかし 投稿日:05.4.2 (土) 16:20  〔コメントする〕  削除
 高校野球 羽黒頑張っているね!!
すごいじゃん!!


一番上へ▲

 

古いページ|新しいページ |最新のページ