BBS一覧| |古いページ新しいページ最新のページ

 スノーサーフィン2003

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
テンツトウナイッ。  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.30 (月) 17:14  〔コメントする〕  削除
 テンツ生活も三日目。毎朝五時起床のせいか、すうんごく一日がまったり流れてる。楽しい時間は激流のごとく、嫌な時間は河口のようにゆっくりと流れますよね。この二つとは明らかに違う時間、今を十分満喫して、明日下界へ下りよう。今日の白根はとても綺麗でした。やっぱ村は最高だね。今度は丸沼トレイル二時間コース行って来ます、明日からは至仏も山開き、18日からはサマーゲレンデオープン、やる事いっぱいの村にテンツを持って、是非!


RE: ダィゥエットメニュー  投稿者:こしみず 投稿日:03.6.30 (月) 11:31  〔コメントする〕  削除
 ほとんどの北朝鮮船籍は保険に入っていなく、結局あの船の解体にかかる費用は日本国が負担する…そう、巨額の我々国民の税金が使われているらしいね。。。


RE: ダィゥエットメニュー  投稿者:スポミ 投稿日:03.6.30 (月) 09:35  〔コメントする〕  削除
 しん殿
くそ下。私好みの超小波でしたです。
今シーズン最高のテイクオフ数でしたが、
走った後は、レールの操作が分からず、
フルスロットかOFFか・・みたいな。
酔っぱらいみたいなラインでした。むつかしいやね。

また日曜日行って来ます。
そうそう、日立港の北朝鮮難破船。
ほとんど解体されて、道からは見えなくなってました。
とりあえず、よかった。


のぐそ  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.29 (日) 19:48  〔コメントする〕  削除
 只今村からです。今一人寂しくテンツの中でぼーっとしています。村の空は黒い雲が足早に動き今にも泣きだしそうです。今日もアユ湖にてフィッシング、釣果は今一でしたが又楽しい一日が送れました。ちゃます君、代君ありがとう、特に野グソショーは微妙に俺から見えたのでなんだかなーって感じでした。教訓。足元確認良し!


RE: ダィゥエットメニュー  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.29 (日) 19:31  〔コメントする〕  削除
 海はどうでしたか?今度よろしく、です、はい。


ダィゥエットメニュー  投稿者:スポミ 投稿日:03.6.29 (日) 05:09  〔コメントする〕  削除
 しん殿。
おかえりなさいませ&ごぶさたしております!
しん殿のダィゥエットメニューには、サーヒンは入ってますかっ
ただ今スパ、R50を海っぺりへ向けて走行中‥
ぜし、お手合せお願いいたします〜


RE: さすが  投稿者:N  投稿日:03.6.27 (金) 22:06  〔コメントする〕  削除
 おーい、いくつで引退するんだ? 
俺は始めたばかりだぜ、あと10年現役でいたいっす!
シニアのゲームに出たいっす!


も〜だぁめだ〜ふぉ〜ん!  投稿者:チャマス くん! 投稿日:03.6.27 (金) 22:02  〔コメントする〕  削除
 そ〜ぉっそ〜ぉ!
わたしの携帯電話壊れました。。。
メールの受信はデキマスガ。
送信はできません。
あしからずでしゅ。
テレフォンならおっ計!
今日でお仕事オシマイ。。。
明日は、湯っくり出発いたしますよ。
付加やを・・・深谷をね!


RE: 本作り  投稿者:くん チャマス! 投稿日:03.6.27 (金) 21:44  〔コメントする〕  削除
 また〜ぁ悪〜り〜ぃこと計画してんなぁ〜!
宜しくたのみ「マス」です。
どうでした。ワタ自の釣り上げたチャマスは、ちいさいけどカッコいいだろ〜!?
ダイエットですか?・・・・私なんか!78キログラムですよ
冬季のベスト体重より15キロ増しですぜ!!!!
かなり、マッチョなチャマス!
巻くすふぉーすRが、マックスふぉーすだろ!!!毎日5t〜7t部品を運んでるからやべーゃ!
このままだと。ご・り・ら・のチャマスだぜ!
私は、日曜日に貴方にまた。高タンパクの塊!チキンをじゅうじゅ〜焼いて食わせるぞ〜覚悟しろ!


さすが  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.27 (金) 20:59  〔コメントする〕  削除
 さすが梅雨よく降りますね、雨が
明日仕事に行けばお休みです、やっぱ都会は自分には合いません。
毎回自然に触れに行くのが楽しみです。
そろそろペースを上げてダイエットしないと目標まではあと6キロ
ただの6キロ減では無く、体脂肪を落としながら、筋力アップ、柔軟性のアップ
これで冬のシーズンに備えたい。
八月の休みは自己流トレーニング、死ぬほど鍛えてやる。
自分の目標の為に。。。。。
引退まじか、ぱっと花咲き、ぱっと去ろう、オヤジは。
次は何やろうかな?

嘘嘘やめられっこないと思う。あんな楽しい事!
でも本気で将来の事考えないと。
イメージ通りにはいかないね、人生は。
人は一人では生きていくのに辛いとは分かっているのだけど。。。
前向きに。自分の人生?


一番上へ▲

 

古いページ新しいページ最新のページ