BBS一覧ホームページ |古いページ|新しいページ |最新のページ
タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
一番忙しい時期になりましたね。  投稿者:峯岸孝行 投稿日:03.6.17 (火) 22:15  〔コメントする〕  削除
 いよいよ、待ちに待った時期がきました。佐藤さんのお宅では、大忙しだと思います。そんな中、またお邪魔して申し訳ありませんが、私の家族、兄弟全員が、年に一度の大イベントと決めています「ファーム佐藤さくらんぼ園見学」に今年も行きたいと思います。よろしくお願いします。


庄内柿をいただきました。  投稿者:峯岸孝行 投稿日:02.11.8 (金) 14:59  〔コメントする〕  削除
  先日、庄内柿が届きました。この柿を見ると、秋も深まったことが伺えますね。
皆さんはお元気ですか。私もなんとか、元気を取り戻しています。
 佐藤さんの果物を見ると励みになります。次のラ・フランスやりんごも楽しみにしています。


ももはうまかった。  投稿者:みねぎし(弟) 投稿日:02.9.10 (火) 18:59  〔コメントする〕  削除
 先日、桃が届きました。
早速いただきましたが、"うま〜い"ですね。
「カリィ、コリィ、シャキ」っと、なんともいえない食感と甘さを楽しみました。
硬い桃が私は好きなんですよね。
おいしい桃をありがとうございました。
次回は、ラ・フランスですね。
たのしみにしています。


みねぎし家一族でお世話になりました。  投稿者:峯岸孝行 投稿日:02.6.25 (火) 22:24  〔コメントする〕  削除
  先日は、大勢で押し掛けお世話になりました。ありがとうございました。
私もなんとしても行きたかったのですが非常に残念です。みやげ話を聞けば聞くほど残念で成りません。でも、佐藤さんのさくらんぼを頂きまして、50パーセントは満足しました。農園でやっぱり食べたかったですね。来年は、ぜひ、お邪魔させてください。


さくらんぼ届きました。やっぱり最高です!  投稿者:みねぎし(弟嫁)  投稿日:02.6.24 (月) 21:11  〔コメントする〕  削除
 先日は、大変お世話になりました。
今日、年間契約のさくらんぼが届きました。封をあけたそばから子どもたちの手が伸び、あっという間に500g食べてしまいました。やっぱり佐藤さんのさくらんぼは最高ですね。本当に甘くておいしかったです。今度は桃ですね。楽しみにしています。どうもありがとうございました。


年間契約で楽しみを増やしました  投稿者:みねぎし(弟) 投稿日:02.5.30 (木) 13:27  〔コメントする〕  削除
 昨年6月にお邪魔しました峯岸清(弟)です。
お忙しい時期にもかかわらず、お相手いただきありがとうございました。
あの、さくらんぼの味は忘れられません。
先日、今年度の年間契約に申し込ませていただきましたので、12月まで楽しみが増えました。
おいしい果物をたくさん作ってください。
6月には、またお邪魔しますがよろしくお願いいたします。


今年も、旬の味覚年間契約が始まりましたね  投稿者:みねぎし 投稿日:02.4.30 (火) 21:36  〔コメントする〕  削除
 今年の注文はまだかまだかと待ちかねていました。
さくらんぼから始まり、りんごジュースまで、また、たのしみが増えます。
すべて去年は満足しました。でもその中で、特にお気に入りは「もも」でしたので
今年は追加注文したいと思います。
6月には、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。


甘いリンゴジュースありがとうございました。  投稿者:峯岸  投稿日:01.12.18 (火) 22:36  〔コメントする〕  削除
 佐藤さん自慢のリンゴジュースは、やっぱり甘くてうまいですね。たのしみにしていたかいがありました。
また、一緒に送ってもらった漬け物が大変気に入りました。毎食この漬け物がなくてはいられないほどです。峯岸家は、漬け物大好き家族ですので、味にはうるさいですが、佐藤さんの漬け物は合格です。佐藤さんのところでは、いろいろなものを作って大変でしょうが、峯岸家では、今年一年間、大変楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年も年間契約お願いします。    みねぎし


やっぱり、おいしいですね  投稿者:峯岸  投稿日:01.11.27 (火) 13:52  〔コメントする〕  削除
 りんごが届きました。早速、いただきましたが、やはりうまいですね。
蜜がいっぱいで、甘くて、しゃきとした歯ざわりが最高です。
追伸:黒米ありがとうございました。今、健康ブームで騒がれています。テレビで   も盛んにやっていますので、味を見るのにちょっと楽しみです。


りんごの収穫が始まったようで、とてもわくわくしています。  投稿者:峯岸  投稿日:01.11.24 (土) 15:50  〔コメントする〕  削除
 いよいよ、りんごの収穫が始まったようですね。今年のりんごの出来は最高とのこと。いまから楽しみです。佐藤さんの作る果物は、とにかく最高ですね。
これを食べない人は、人生を半分、損しているようですね。私は、佐藤ファームのおかげで、人生を倍、楽しませていただいています。奥様ともども体には十分気をつけて、がんばってください。
                  みねぎし


一番上へ▲

 

古いページ|新しいページ |最新のページ