ホームページ |古いページ|新しいページ |最新のページ

 常日々BBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
明けまして  投稿者:うみ 投稿日:07.1.3 (水) 08:58  〔コメントする〕  削除
 もう3日になっちゃったけど(焦
どうか今年もよろしくお願い致します。

年末年始は旦那がずっといるもので、
なかなかPCの前に長時間座れません。
TOPページくらい新年にしたいんだけどなぁ・・・

もう少ししたら変えれると思うので、
お待ち下さいね〜〜〜っ!!! m(_ _)m


こっちは久しぶり〜  投稿者: 投稿日:06.7.10 (月) 20:10  〔コメントする〕  削除
 たまーにBBSにもカキコんでみようと思っただけ〜
何もないのも寂しいからさ。

独り言とゆーのも寂しいけどね(T_T)


うわぁ〜  投稿者: 投稿日:06.5.11 (木) 21:08  〔コメントする〕  削除
 ひゃ、ひゃくまんって大金じゃないですかぁ!
うう、これは若い時に貯めたお金なんでしょうね…
お金は天下の廻りもの、廻さなきゃ廻ってこない、
お金もエネルギーだから廻した方が良いって言いますけどねぇ。
うちに廻って来ないかな…(切実

相手には何回も言ってるつもりなんですけど、
やはり家計のやり繰りが分からないから、切実じゃないんでしょうか…(溜息
更に仕事辞めるって言ってるし、困ったもんだ(苦笑

まずはお互い頑張りましょうねっ!


おはよう〜  投稿者:ゆき  投稿日:06.5.7 (日) 06:28  〔コメントする〕  削除
 
えびさん、おはよう〜いつもウチの掲示板に書き込んでくれて
ありがとね。

こちらの地方では今日は雨…せっかくの連休最終日なのに
ちょっぴりブルーです。

日記読みました。早く、問題が解決するといいですね。
やはり基本は話し合いだと思いますよ〜
お金の問題はホントに大変ですよね。

ウチでも頭を抱える事件が起き、今までコツコツと溜めてきた
私の貯金が100万円消えました(泣)
なけなしの貯金だったのにぃ〜(@_@)

もう、あんなには貯められないぃ…
(その気になれば貯められるんですかねぇ…)


明けましておめでとう!  投稿者: 投稿日:06.1.1 (日) 22:50  〔コメントする〕  削除
 今年もよろしくお願いいたします〜(礼

こちらは今、圧雪状態で滑りますね〜
雪で道が狭くなっているので、すっごく気を付けて歩いていますよ。
そして雪かきは日常。
雪国生まれの宿命ですので、毎日の運動と思って頑張っています(苦笑

今年はもう少しHPを内容を充実して行きたいと思っています。
ゆきさんもコンテンツを増やしていますからねー。
お互い頑張りましょうね♪


ありがとう〜  投稿者:ゆき  投稿日:05.12.31 (土) 22:56  〔コメントする〕  削除
 
えびさん、今年はお世話になりました。
こんなヤツですが、来年もよろしくお願いしますね☆

それにしても寒いです〜(@_@)
この冬は雪が多そうです。(すでにこの地方でも12月に3回も降ってるし。)
きっとそちらでもすごいんでしょうね。
滑らないように気を付けて下さいね〜


RE: 買って来ました!  投稿者: 投稿日:05.11.29 (火) 09:58  〔コメントする〕  削除
 私も買って来ましたよー!
取り敢えず10枚…年々出す枚数が少なくなって来ています。
旦那の分は今年は買いません。
いつも買うだけかって出さない(書かない)から、勿体ないんだもの…
30枚も書けるなんて凄い!
外で仕事をしていないせいもあるけど、もうそんなに書けないです。

「今年は芋版に挑戦してみたい!」と思ったのですが、
考えてみたらやり方が良く分からない…
フツーの年賀状を買って来ちゃったのですが、
多分プリンターで出すことになっちゃうでしょう。
失敗したー!


RE: 年賀状♪  投稿者:ゆき  投稿日:05.11.29 (火) 08:20  〔コメントする〕  削除
 えびさん、おはよう。
年賀状買ってきましたか?

私はこの間に日曜に買い物をしに近くのスーパーに行ったら
入り口の所で郵便局員らしき人が臨時の年賀ハガキ売り場で
年賀状を売っていたので「インクジェットありますか?」って聞いたら
あると言われたので
「さ、30枚下さい!」と買ってきました!

今日辺りに、買ったプリンターも届くと思うので
頑張って年賀状作りに励みたいと思います!!


RE: ありがとー♪  投稿者: 投稿日:05.11.27 (日) 18:30  〔コメントする〕  削除
 今まで「時間が掛かるから」と敬遠していたんですが、
描いていた方が上達するし、そのうち何かの役に立つかもなーんて(爆
描くのに時間が掛かるけど、やってみると楽しいかな。
今日なんて4日分まとめてUPしちゃいました(笑
下絵で毎日書き残しているから何とか描けてます。
これから続けていけるように祈っていて下さいね〜。

年賀状…まだ買ってさえいない。
明日こそ買って来よう。


おぉ〜  投稿者:ゆき  投稿日:05.11.26 (土) 22:50  〔コメントする〕  削除
 絵日記になってる!!ちと感動!!

えびさん、絵が上手いんですからやっぱり
その腕をそのままにしておくのはもったいないですよぉ〜!
楽しみに通わせていただきます〜♪
(あ、でも無理はしないで、自分が楽しめる程度にね。)

もうすぐ年賀状の季節ですね。
えびさんみたいに絵が上手かったら困らなかっただろうに…
私にも絵心が欲しいですぅ!!!


一番上へ▲

 

古いページ|新しいページ |最新のページ