BBS一覧ホームページ |古いページ|新しいページ |最新のページ
タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
明けましておめでとうございます。  投稿者:おの 投稿日:15.2.22 (日) 13:23  〔コメントする〕  削除
  久々、失礼。

 新展開のお知らせ。母体である車屋が創業50周年であることが判明し、TACK!もその半分の興して約25年。勝手に節目と考え、何かやらなくては(常々想ってはいるのですが)と思い。ご先祖様あっての自分だし、車屋関係の流行に乗って「車、高価!?買い取り」創めます〜

 車 買い取り空間「凪」 ネーミング考えるほど余裕ないので(>_<)


ご無沙汰してました。  投稿者:おの 投稿日:14.5.8 (木) 15:57  〔コメントする〕  削除
  仕事帰り、時間があったので小一時間の陸っぱり。

 幸運にも一尺強の小口黒鱒を捕獲。

 嬉しさと驚き故、好敵手に写真添付で送信。

 「去年の写真ですか?」

 すぐにこのような返信がきた。哀れな奴だ♪


感謝。。。  投稿者:おの 投稿日:13.2.2 (土) 09:43  〔コメントする〕  削除
  今年も宜しくです。ゲラゲラ(^_^)v

 正月早々ダウンし、三日間飲まず食わず。全然痩せませんでしたが何か?
 治ったかとオモタラ、十日もたたないうちにインフルエンザときたもんだっちゃ。しかしながら、ダウンできる事に幸せを感じてました。

 初売りの数字も前年比を上回り、今年もなんとか頑張れそうです。

 お客さんの期待に応えられる様に、日々精進していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 


んーと・・・  投稿者:おの 投稿日:12.1.15 (日) 12:07  〔コメントする〕  削除
  見てくれてる人がいる様なので書きます(笑)

 頼まれたけど、揉めるから嫌だと断った。

 なんとかまとめるから頼むと、またお願いされた。

 仕方ないから、渋々受けた。

 そしたら、何故か強烈に批判された。僕個人だけなら慣れてるしOK!

しかしながら、今回は組織そのものを批判、否定されてしまった。

 ポーカーフェイスしてるが、それが凄く悔しいし残念だ。

 今回の件も絶対忘れない。誰が何を言ったのかも全て記憶した。

 僕らは進むしかないのである!障害物があれば退いてもらう。 


ストーブリーグ開幕!  投稿者:おの 投稿日:11.12.25 (日) 22:08  〔コメントする〕  削除
  何故に!? 毎回思うが、この時期恒例(笑)

 前に先輩が、「自分でやった事は自分に返ってくる」と教えてくれた。相手が総理大臣だろうと立ち向かう覚悟は認めるけど・・・

 お後が宜しい様で。

 自分が正しいのは判ったけど、自分が決めるのは!?それは世間が決める事。

 自分は正しい! その方が僕も楽だな(笑)


なんとかなりました。  投稿者:おの 投稿日:11.11.30 (水) 21:27  〔コメントする〕  削除
  m(__)m

 最後まであきらめない気持ちでなんとかなりました。

 今後、もっと厳しくなっていくでしょう。


ミスだらけ  投稿者:おの 投稿日:11.10.24 (月) 22:09  〔コメントする〕  削除
  素人でも犯さない様なミス連発。

 何故に・・・

 お灸を据えられてる様だ。

 反省して、気持ちを入れ替える週にすると決めた。

 月末まで僅か!


いいなぁ♥  投稿者:おの 投稿日:11.9.1 (木) 19:34  〔コメントする〕  削除
  顔も身体も小さくて可愛かったなぁ

 一生懸命なところが、またいいんだよなぁ

 飛島まで行って、釣れたのが河豚だって(笑)

 


お疲れ様でした。  投稿者:おの 投稿日:11.8.29 (月) 22:21  〔コメントする〕  削除
  去年よりは凉しかったのがせめてもの救いでしたかね!?

 先程、代表者が顔出しに来てくれました。

 また、ゆっくり感想聞きたいと思います。


鶴の恩返し。  投稿者:おの 投稿日:11.7.25 (月) 21:55  〔コメントする〕  削除
  大袈裟かもしれませんが、そんなもんです。はい。

 僕らの頭のラベルでわ、これが楽しいし、嬉しい。

 これに応えなければ男が廃るぞ!

  


考え方。  投稿者:おの 投稿日:11.3.24 (木) 12:21  〔コメントする〕  削除
  真逆なんだろうな・・・

 自分が可愛いのは誰でも同じ。しかし余力くらい貸してもよいかと・・・

 自分達は、まだまだ幸せ。

 今まで、色んな方法を使って、自分をアピールしてきた貴方。知らんぷり? はたまた心配したふり?流石だね!たいしたもんだよ。

 今回の事は絶対忘れません。


昨日で  投稿者:おの 投稿日:11.3.22 (火) 13:46  〔コメントする〕  削除
  一応、ひとくぎりです。

 もうお金も燃料も底をついた感じです。

 でも何故か充実感が勝り、会社の今後、我が身の不安は感じられません。

 店長と秋場君には本当にご苦労様と言いたいし、小さい会社ながら、彼等の様な社員と仕事ができることを誇りに思う。

 今回はファミリーズにもかなり迷惑を掛けてしまった。感謝。。。


無事帰りました。  投稿者:おの 投稿日:11.3.19 (土) 22:41  〔コメントする〕  削除
  秋場君、無事帰宅。

 軽油ですが、この五日間どれぐらい使ったのだろう・・・

 特別に提供してくれた某団体。恩にきります。。。

 被災された方々は口々に言う。「こういうとき人が判る」と!

 情報がオンタイムは有難いし、時代だと思う。

 しかし、軽々しくネット等を使ってのコメントは文字どうり軽いと感じ始めたこの頃。言うのは簡単。書くのも簡単。ベロマブイなんぞ所詮上っ面だけだわ(怒) 

 

 


三回目  投稿者:おの 投稿日:11.3.18 (金) 23:13  〔コメントする〕  削除
  クチで言うのは簡単だ。

 今日も、五箇所程廻ってきた。皆、号泣する。

 次があるのでと物資を置いて移動。

 明日は勇人が一番被害の大きい石巻へと!

 冷静に行動して欲しい・・・

 口で言うのは簡単だ この時代便利すぎる 近くの他人が頼もしい!


一回目出陣。  投稿者:おの 投稿日:11.3.16 (水) 22:16  〔コメントする〕  削除
  行ってきました。

 途中からは緊張モード全開で運転。

 幸い、今日行った所はギリギリで浸水してませんでした。

 明日は店長、明後日は秋場君と日替わりで走ります!

 今、僕たち日本海側の人間がやらないで、だれがやる!

 支援物資受付継続中m(__)m 


最終日  投稿者:おの 投稿日:11.1.31 (月) 12:23  〔コメントする〕  削除
  本日初売り最終日です。

 最後に帳尻が合ってしまうのは、自称その道の老舗たる意地!?

 スタッフ君達「お疲れ!」

 先日も話しましたが、なるべく呼ばんなよ!笑

 僕は、更に逃げますから!爆


雪国  投稿者:おの 投稿日:11.1.16 (日) 15:28  〔コメントする〕  削除
  素敵です。連続十日になりました。泣

 先日、勇人君と排雪したばかりですが、こりゃもう一回かな・・・

 こんなの初めて〜笑


明けました。  投稿者:おの 投稿日:11.1.3 (月) 15:09  〔コメントする〕  削除
  天候にも恵まれ、すべてがやり易かったです。

 今月ィパーィは頑張らねば♪

 


最終調整中  投稿者:おの 投稿日:10.12.31 (金) 11:26  〔コメントする〕  削除
  昨晩行われた忘年会の余韻の残る中、中堅組は最終の準備中綯う(笑)

 例年並にとはいきませんが、やれるだけの事はやるつもりです。

 あと半日頑張って、新年とお客様を迎えたいと思ってます。(^_-)-☆

 そうだ!昨夜も話になりましたが、来年はTACK!も二十歳です。

 成人式さんなねべにゃ〜(爆) 


12月も折り返し(泣)  投稿者:おの 投稿日:10.12.14 (火) 17:14  〔コメントする〕  削除
  もう釣りは無理だろうな・・・

 初売り。どうしてくれようか・・・

 久々、初詣でも逝ってみるかな・・・


一番上へ▲

 

古いページ|新しいページ |最新のページ