BBS一覧ホームページ |古いページ新しいページ最新のページ

 スーパー割烹うおきち 浜直送 全品300円!  クーポン券ホームページにあります

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: ランチの時間  投稿者:ロン 投稿日:03.12.7 (日) 23:23  〔コメントする〕  削除
 わりこんで申し訳ありませんが、寒河江店でもランチやってるんじゃないんですか?
今度行こうと思っていたので・・・。


RE: 良かったです。  投稿者:うおきち  投稿日:03.12.6 (土) 18:45  〔コメントする〕  削除
 ありがとうございます。
伊藤がニコニコ喜んでおります。元気100倍です。
嬉しさをバネに励みます。
又のご来店心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。


RE: ランチの時間  投稿者:うおきち  投稿日:03.12.5 (金) 17:04  〔コメントする〕  削除
 毎度ありがとうございます。
ランチは11:00〜14:00西田店での営業です。
申し訳ございませんが土、日、祝祭日はランチのみお休みいただいております。
何卒 月曜〜金曜のご来店心よりお待ち申し上げております。
(夜の部は元日を除き、年中無休にて営業しております。)


ランチの時間  投稿者:マコ 投稿日:03.11.25 (火) 10:13  〔コメントする〕  削除
 はじめまして。
うおきちさんのランチが美味しいと聞き、今度行こうと思っています。
そこで、ランチタイムの時間を教えてください。
土日でもオッケーなのでしょうか???
お願いします。


良かったです。  投稿者:七日町 投稿日:03.11.23 (日) 15:11  〔コメントする〕  削除
 土曜日にはじめて行きました。食べ物が新鮮でおいしかった。店の雰囲気も落ち着いていて良かったと思います。
また店員さん(伊藤さん)の接客も良かったです。メニューの内容も詳しく教えてくれたり、笑顔で応対してくれました。
また行きたいと思います。


RE: 苦言です。  投稿者:うおきち  投稿日:03.11.5 (水) 17:30  〔コメントする〕  削除
 せっかくご来店頂きながら不愉快な思いのままお帰りになりましたこと。大変申しわけございません。
当店はご家族でのお客様も多数おいで頂いておりまして子供さんのお客様も多いかと存じます。
すみませんの一言で店長にお客様のお言葉を伝えない点、誠に持って申しわけございません。
お客様のご指摘が我々の成長の種と思っておりますが、教育の不行き届きです。
再徹底を痛感致しました。申しわけございませんでした。


苦言です。  投稿者:東根さん 投稿日:03.11.3 (月) 22:58  〔コメントする〕  削除
 「店長が知合いなのでぜひ利用して」と友人にたのまれ
時々、天童店を利用させていただいております。

11/2、おじゃました時の事。
奥の畳の部屋に通され食事をしましたが、その時子供づれの
お客様が2組おりました。
その1組の子供が部屋の中、廊下などを、走り廻ったり、畳の上に
水をこぼしたり、空いているテーブルの上に素足で上がったりして
騒いでおり非常に不愉快な思いをしました。

店員の女の子に「どうして注意しないのか、店長を呼んで」と言ったの
ですが、すみませんの一言で呼ぶ気もなかったようです。

次に来たお客さんは、子供が素足で上がったテーブルで
食事をしていました。すこし気をつけて下さい。


RE: 苦言です  投稿者:うおきち  投稿日:03.7.22 (火) 20:25  〔コメントする〕  削除
 昨日は大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
忙しかったとはいえお客様には大変失礼なことをしてしましました。
心よりお詫び申し上げます。
ミーティング時、みんなでよく話し合いを致しました。
今後は社員一丸となってこのようなことのないように致します。
本当に申し訳ございませんでした。

うおきち


苦言です  投稿者:天童 投稿日:03.7.21 (月) 21:54  〔コメントする〕  削除
 本日(7/21)天童店に家内と二人でおじゃましました。
今日は焼き鳥を食べたかったので”焼き鳥セット”他を頼みました。
焼き鳥セット以外のメニューは多少遅くなったりしたものはあったものの
ほぼいつも通りで満足していたのですが、待てど暮らせど”焼き鳥セット”
がきません。待ちくたびれて(約1時間半後くらい)店の人に焼き鳥セット
はまだですか?と聞いたら、”すみませんまもなく出来上がります”との事。
まあ忘れていたんだろうと、もう少し待つことにしました。
しかしそれから約20分、文句でも言って帰ってやろうと席を立ちかけた頃
焼き鳥セットがきました。仕方なく食べ始めたところ、焼き鳥がすべて
冷え切っていて、とても食べられませんでした。
店員の方に”冷えてしまってるよ!この焼き鳥触ってみて!この事を(店長・厨房に)言ってみて!”と言いましたが、”すみません”の一言もなくまた
それから後も何の謝罪もなく席を立つことになりました。
レジで会計の方に上記いきさつを話しましたが、”焼き鳥を出すのが遅くなったそうです”の一言だけ。店長や厨房の方が謝るわけでもなく、
これでは”安い料理を出しているのだからまずいくらいでガタガタ言うな!”
と言われたような気分でとてもがっかりしました。
(ちなみに焼き鳥代金もしっかり取られました)
いままで安くおいしい店として評価し、信頼もしていましたが
今後は考えさせて頂こうと思います。


きんぎょさん、くまさん。寒河江店の件です。  投稿者:うおきち  投稿日:03.5.16 (金) 11:43  〔コメントする〕  削除
 ご返事遅くなりました点、深くお詫び申し上げます。
5月29日(木)OPEN予定です。
開店記念イベント(特典)も準備中ですので何卒おこしいただけますようお願い申し上げます。


一番上へ▲

 

古いページ新しいページ最新のページ