タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

ごめーん(汗)  投稿者:あきみ 投稿日:04.12.1 (水) 20:50  〔コメントする〕  削除

 
お久し振り〜。れんれんのお誕生日おめでとうでした(笑)
今度遊びに行く時になんかプレゼントもってくよん。←家にあるもの見繕って(貧乏人め/笑)

ところで、謝らなければいけない事が・・・今月のイベントいけなくなっちゃったよー(泣)
なんと仕事なのです。しかも祝日なのに普通出勤(休日出勤手当つかないの/爆)だからほぼ強制って感じで・・・。ごめんなさい〜。
来年あたりのイベント調べて連絡入れるよー。

・・・メールより確実かと思いこっちにしてみた・・・。家庭持ちさんに電話をかけるのは悩んでしまう・・・(時間帯とか)


BBSトップへ