タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

遊びにきました〜!!  投稿者:じゅんこ  投稿日:01.7.1 (日) 02:55  〔コメントする〕  削除

  こんばんは、じゅんこです。
ここの LiveがLike!の一発目に乗っけていただいた
ドーモッスのボーカルです。
 BBSができました!というご連絡をいただきましたので
来て見ました。で、足跡残していきます。ペタペタ。
 ドーモッスはいま仲々ライブができませんが、水面下で
動いていますのでこの先の活動を見守っててください。
本式にライブするとすれば10月以降だろうなぁ。

>リズムマンさん、どうもっす。最近活動されていないんですか?
わたしは昨日ちょっと温故知新で井上陽水とカルメンマキとビリーホリデイ
中古で買いました。どういう繋がりや?最近のアルバムでオススメは
EGO-Wrappin'の「満ち汐のロマンス」です。いいです。流されます。
何処へいくのでしょう?

参照−>エゴラッピン



BBSトップへ