BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ
タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
ぜひ江戸でもライブを!  投稿者:大江戸ギター小僧 投稿日:01.10.10 (水) 18:22  〔コメントする〕  削除
 いやーぁ出羽の国の電気楽団もがんばってますなぁ
オイラ、江戸で演奏している者ですが、こちらのページ
なかなか好感もてます。機会があれば出羽の国の
ライブハウスものぞいてみたいもんです。
皆さん、ぜひ江戸でもライブを!

  
RE: ぜひ江戸でもライブを!  投稿者:リズムマン 投稿日:01.10.10 (水) 20:24  〔コメントする〕  削除
 どーもです。いらっしゃいませ。ピピの音楽関係は始まったばかりで、これからがんばっていきますので宜しくお願いします。ちなみに11月24日はフレディマーキュリー没10年です。この日のカラオケはクイーン以外は御法度です。なんちゃってね。ではまた・・。



なななななにおっ!  投稿者:リズムマン 投稿日:01.10.3 (水) 08:07  〔コメントする〕  削除
 すばらしい情報ありがとうございます。早速書店へ!

  


リズムマン様!!  投稿者:やざわ  投稿日:01.10.2 (火) 21:15  〔コメントする〕  削除
  音楽雑誌、「THE DIG」をご覧になりましたか?
いっぱいいっぱいQUEEN特集ですヨ!!
買わないとぅ!!

  


ROCK  投稿者:リズムマン 投稿日:01.9.29 (土) 11:35  〔コメントする〕  削除
 バンドマン・ロックンローラーの皆さん。必見のお店ができました。行ってみてください。

参照−>ジミージャズ


  


リズムマン様  投稿者:やざわ 投稿日:01.9.1 (土) 00:18  〔コメントする〕  削除
  きのうはどうもっす。
楽しかったです?!
…楽しんでよかったのかどうかわからんですが。
まぁ、イロイロと仲間も居りますし、協力していけば
どうかなるでしょう。
この先も宜しゅうおおきに。

  


DVD  投稿者:リズムマン 投稿日:01.8.30 (木) 07:39  〔コメントする〕  削除
 そのライブはDVDでもっています。いいライブですよね。私の家のDVDシステムは120インチの画面(2.5m×2m)なんで原寸大フレディーが楽しめます。ちなみにドラエモンも原寸です。(きもちわりー)ちょっと自慢で・・した。

  


なんと!  投稿者:リズムマン 投稿日:01.8.29 (水) 07:42  〔コメントする〕  削除
 クイーンのレーザーをお持ちとは・・。タイトルはなんですか?んー気になる!クイーンファンでロジャーテーラーファンの私にはかんなり気になります・・。是非タイトルを・・・・。

  
れれれ???  投稿者:カッパのミトベ  投稿日:01.8.30 (木) 01:02  〔コメントする〕  削除
 あれ?宝物のくせにないぞ!
もしかしてシンリジィと一緒に知人に貸したかもしれません。
本気になって探してみます!
内容は確か・・・1986年のライブだったような気がします。
1曲目が「KIND of MAGIC」だったような記憶があります。
また、CDの音源も発売されています。フレディの後ろ姿の
ジャケットです。
ワタシ気付かずそのCDも購入しました。
聞いてみたら
「お??レーザーと一緒じゃん!!!」
という内容でした。
クイーンものなら、ロジャーの「FUN IN SPACE」
と、ブライアンの「STAR FLEET PROJECT」のLP(!!)が
あります。・・・・実はクイーン好きなワタシ。



ぬはは!  投稿者:カッパのミトベ  投稿日:01.8.29 (水) 01:57  〔コメントする〕  削除
 >リズムマン様

JUDASのビデオですか??
むむむ・・・!!
既に手に入れてあります!しかもレーザーで!(古!)
今ではシンリジィ、クイーンのレーザーと並んでワタシの
宝物です。

おっと、我がバンドのCDですが、大変長らくお待たせしました!
完成していますので、うちのギターのケイスケに渡しておきます。

カッパサウンドをご堪能くだされ!!

  


パーティー終了。  投稿者:やざわ 投稿日:01.8.26 (日) 21:51  〔コメントする〕  削除
  第2回目のタイフーンパーティも無事終わらせることが
できました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
今後とも続けてまいりますので、何卒ご指摘いただきますよう
よろしくおねがいしまーす★

参照−>GAYAGAYA亭


  


リズムマン&奉行脇坂  投稿者:fumio_m 投稿日:01.8.20 (月) 18:59  〔コメントする〕  削除
 8月18日の『天童ミュージックフェスティバル』でのリズムマン&奉行脇坂です。

リズムマン:ドラム
奉行脇坂 :ギター&リードボーカル




QuickTimeプラグインが必要です。

QuickTime 5




  


暑っ。  投稿者:リズムマン 投稿日:01.8.20 (月) 12:00  〔コメントする〕  削除
 8月18日の天童ミュージックフェスティバルは暑かった・・。朝7:45からのリハもつらかったし・・。んでもお昼にのむビールは最高ですね。かけつけ4杯飲んでフラフラでした。ライブはいい感じでした。若いバンドもがんばっていましたし・・。またやりたいですね。持ち時間があと10分欲しかったなー。

  


みんなぁーバンドやってるぅ?  投稿者:ゆうすけ@CHB  投稿日:01.8.20 (月) 02:34  〔コメントする〕  削除
  チョコロッチハーフビターの広報トークベース担当大臣のゆうすけです。

 チョコロッチのホームページが新しくなりました。
URLは  http://chocorooch.cool.ne.jp  です。みなさんガンガン遊びにきてくらさい。お待ちしてます。

 また、今月の25日の福島アウトラインのライブ会場にてチョコ初のミニアルバム「午前3時のダンスパーティー」が6曲入り1500円にて発売決定です。
そちらのほうもよろしくお願いします。

  


リズムマンさまへ  投稿者:やざわ 投稿日:01.8.19 (日) 15:59  〔コメントする〕  削除
  ライブどうでしたか?
炎天下、楽しく出来ましたか?
野外、たまにはしたいっすねー。
ライブの感想教えてください。
今度対バンしましょうね。

  


いよいよ来週!!  投稿者:やざわ 投稿日:01.8.17 (金) 20:32  〔コメントする〕  削除
  おひさー、やざわです。
タイフーンパーティのお知らせに参りました。

来週8月25日(土)夕方5時から
山形市七日町フランクロイドライトにて
ライブパーティをしまーす(*^−^*)
出演バンドは
・龍狼バンド
・アクタガワ(米沢)
・テイル=デニム
・BLUES BAR
・THE DOHMOSS
です。…そう、今回だけ、ワタクシ出させていただくことに
なりました。ワタクシの我がままです。
すみません。見たことあるバンドないバンド色々取り混ざっておりますが
楽しいライブになると思いますのでぜひぜひみなさん
おでかけください。
チケットは前売¥1,000 当日¥1,200
です(高校生以下前売¥800 当日¥1,000)
ドリンクは別でALL¥500。カクテルなどが
飲めますのでお買い得になっております。
みなさんのお越しお待ちしてます!!

参照−>GAYAGAYA亭


  


ではそろそろ  投稿者:ゆうすけ@CHB  投稿日:01.8.15 (水) 03:14  〔コメントする〕  削除
  またまたやってきましたチョコロッチです

ライブ情報!!and...
     またまた福島です
   25日アウトラインにて・・・CDも発売予定なので
  ぜひぜひ遊びに来てCD買っていってくらさい


 ホームページ新しくしています・・・
まだ出来上がっていないのですが表紙くらいは見れるので上にある
アドレスにアクセスしてね!

 9月も10月もがんがんライブしてくので応援してくれ
しかも・・・10月には関東進出が濃くなっているので関東の方関東に友達の
いる方ライブを見に来てくれい!!
   詳しくは後ほど・・・・・さらばじゃ

  


ジューダス。  投稿者:リズムマン 投稿日:01.8.14 (火) 18:28  〔コメントする〕  削除
 ミトベさん。先週1987のプリーストライブビデオを手に入れました。かんなりGOODです。見たいですか?持ってたりして・・。ビデオマツ、シキュウレンラクヲ。(CD売ってくださーい)

  


9月のタイフーンパーティ  投稿者:じゅんこ 投稿日:01.7.25 (水) 23:22  〔コメントする〕  削除
  開催日時決定いたしました!!!
9月16日(日)です。(して、またフランクロイドライトですぅ)

「我こそは!」と思う方の募集どしどししちょります。
締め切りは8月12日(日)です。
ジャンルは関係ありませんが、応募多数の場合は選考させていただきます。

なかなか楽しいパーティです。一緒に音楽仲間を増やしていきませんか?
観る方も、やるほうも。

参照−>Typhoon Party


  


実はワタシ。  投稿者:カッパのミトベ  投稿日:01.7.25 (水) 00:52  〔コメントする〕  削除
 カッパのミトベです。
実はワタシ、JUDAS PRIESTの信者です。
新譜が出たらしいですが、金なくて買えん!!

だれか、感想を!!

  


ROCKETでは支えてくれるSTAFFを募集  投稿者:とげぞう@web  投稿日:01.7.20 (金) 12:29  〔コメントする〕  削除
 只今、ROCKETでは支えてくれるSTAFFを募集しています!

★STAFF募集
 ジャンル>ROCK
 活動拠点> 山形県全域
 練習スタジオ> 山形市内。詳細は問い合わせて下さい。
         ミーティングは市内以外でも可。
 年齢制限・性別> 18〜29才まで。要普免 男性限定。
          場合によっては18以下でも可。
 その他応募条件> フリーター歓迎。東京・仙台等遠征もしてるので一緒 
          についてこれる方。又は山形のライブにほとんど来れ     
          る方。
 業 務 内 容> 機材運搬、ステージのトラブル補助等。

学べることも多いはずです。上記募集要項はあくまでも目安で。
人間性を大事にしています。末永くお付き合いをしていきたいので。
触れ合うことで一緒に成長して世の中に売り出して行きましょう!
まずは連絡下さい(rocket@h7.dion.ne.jp)。

  


そしてとうとう!  投稿者:じゅんこ  投稿日:01.7.8 (日) 02:00  〔コメントする〕  削除
  Typhoon Party用のHP開設しちゃったんだなぁ。
今度の出演バンドの方々のプロフィール等々載っていますんで
見てやってくださいまし。

参照−>Typhoon Party


  


おおっ!  投稿者:リズムマン 投稿日:01.7.7 (土) 16:48  〔コメントする〕  削除
 チョコロッチさんだ!さすが精力的にやってますねぇ。県外でもガンガンやってるんですね。このBBSにもドンドン書き込んでくださいね。よろしくです。

  


一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ