タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

↓そう言われたんで宣伝。  投稿者:じゅんこ  投稿日:01.7.6 (金) 08:01  〔コメントする〕  削除

  来たる7月15日(日)、午後4時から
山形市七日町、フランクロイドライトにて
ライブ(パーティー?)を行います。
称して“Typhoon Party(タイフーンパーティー)”。
これはこのイベントを通して、みなさんに山形の台風の目と
なっていただきたいと思いましてこのような名前をつけました。

出演バンドは

 現役高校生バンド、しかも大学受験生もいて
オネェさんの「頼むから勉強してくれ(泣)」の声が届いているか否か
「夏までバンド頑張ります」の “Stair Case”

 ライブじゃ無口、普段は口から生まれたのかお前ら
最近じゃ「ライブ誘ってください」が口癖になりつつある
県外でも精力的にライブをこなす“Cabarets”

 キミ達兄弟かい?なんだか独特の雰囲気がただよう
(なんだかまったり)それでいて人のココロをひきつける
今回はポスターまでしてくれた“心葉”

 エロい歌声ショボいネタ、オヤジギャグはどこまで行く
今度の出し物どんなものがんばれ酔っ払いバンド
“カッパマロ”

 たんたんたんと“それなり”に
それなりの割にはライブ多いじゃない?
大人のスリーピース“Side Sadic”

以上5組が台風となって吹き荒れます。
みなさん、レインコートのご用意を。
じゃなくって、観に来てください。
もしかして、セッション大会も考えておりますので、
我こそは!と思う方々はそれぞれの武器を持ちつつ
おいでくださいまし。
チケットは前売¥1,000、当日¥1,200
高校生以下前売¥800、当日¥1,000
ちなみに1drink ALL\500!(持ち込み不可)
ただし、未成年者はノンアルコールに限ります。

 …え?ドーモッスは?って?
いやぁ、ワタクシは谷町ということでご勘弁を。
しかし、何かの折に出没することもありますので
ココロの準備をしてくださいまし。
 ちなみに8月25日(土)にも“Typhoon Party”行いますんで
我こそは!と言う方々、台風の目になってくださいまし。
まだまだ募集中です。
 チケット、その他のお問い合わせは
ワタクシのメアド、HP、もしくは
070-5620-1360 までお願い致します。

 皆さんのお越しをおまち致しております。(*^−^*)


BBSトップへ