タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

祭りの季節  投稿者:おの 投稿日:08.9.18 (木) 13:19  〔コメントする〕  削除

  地元の蟹沢八幡神社祭典が無事終わった。疲れた、参った、凹んだ。(笑)

 去年から役員の僕は、お盆の後半から先の三連休まで週末は準備。しかも当日は三日間、缶詰め状態。それでなくても「ちょんどしてらんね」人間なのに我慢できる訳ない!!!それでも頑張りました。

 結果、「むしろマイ♪」 やめた方がよいかと・・・(店長気味に)
 自分の親程の年齢の方達、二十人ぐらいを前にして意見できる勇敢な人、誰かいませんか(苦笑)

 そういえば、逃避の途中、あの目立つ車でラブラブのケン&メリーをハケ−ン((+_+)) 軽にも関わらず昼間からくっ付き過ぎ! 


BBSトップへ