タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

苦言です  投稿者:天童 投稿日:03.7.21 (月) 21:54  〔コメントする〕  削除

 本日(7/21)天童店に家内と二人でおじゃましました。
今日は焼き鳥を食べたかったので”焼き鳥セット”他を頼みました。
焼き鳥セット以外のメニューは多少遅くなったりしたものはあったものの
ほぼいつも通りで満足していたのですが、待てど暮らせど”焼き鳥セット”
がきません。待ちくたびれて(約1時間半後くらい)店の人に焼き鳥セット
はまだですか?と聞いたら、”すみませんまもなく出来上がります”との事。
まあ忘れていたんだろうと、もう少し待つことにしました。
しかしそれから約20分、文句でも言って帰ってやろうと席を立ちかけた頃
焼き鳥セットがきました。仕方なく食べ始めたところ、焼き鳥がすべて
冷え切っていて、とても食べられませんでした。
店員の方に”冷えてしまってるよ!この焼き鳥触ってみて!この事を(店長・厨房に)言ってみて!”と言いましたが、”すみません”の一言もなくまた
それから後も何の謝罪もなく席を立つことになりました。
レジで会計の方に上記いきさつを話しましたが、”焼き鳥を出すのが遅くなったそうです”の一言だけ。店長や厨房の方が謝るわけでもなく、
これでは”安い料理を出しているのだからまずいくらいでガタガタ言うな!”
と言われたような気分でとてもがっかりしました。
(ちなみに焼き鳥代金もしっかり取られました)
いままで安くおいしい店として評価し、信頼もしていましたが
今後は考えさせて頂こうと思います。


BBSトップへ