BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ
タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
型番  投稿者:たかし 投稿日:04.6.15 (火) 10:06  〔コメントする〕  削除
 ちなみに型番:LD-WBBR4L

  
RE: 型番  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.6.16 (水) 01:40  〔コメントする〕  削除
 たかしさん、こんばんわ!
接続までどのくらいの時間待ってなきゃならないんだろう?
念のためPCのOSとLANカードの型番も教えて下さい。
たかしさんはADSL使っているんだっけ?
メーカーに聞いてみるので、もうちょっと情報欲しいです。
ヨロシクです!

RE: 型番  投稿者:たかし 投稿日:04.6.17 (木) 10:47  〔コメントする〕  削除
 どうかよろしく

ルーターとイーサーネットアダプタにPINGが通らなかった
LANカードかな?おかしいのは・・・「正常動作」なのに
昨日LANカードのドライバーを更新してみました。

RE: 型番  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.6.18 (金) 18:22  〔コメントする〕  削除
 たかしさん、こんばんわ!
メーカーからの回答です。

ドライバの入れ替えでも状況変わらない場合は

@WindowsXPのシステムの復元機能を使って、
 おかしくなる前のポイントまで状態を戻す。
   「すべてのプログラム」→「アクセサリ」
      →「システムツール」→「システムの復元」
 という手順でシステムを以前の状態に戻して試してみて下さい。

Aそれで駄目だった場合、他のPCへ無線LANを接続して
 繋がるかどうか試す。
 他に試せるパソコンはありますか?
 他のPCでも駄目だった場合、無線LANカードが悪い可能性が
 高いので、その時は修理致します。

それでも駄目な時はまたご相談下さい。

RE: 型番  投稿者:たかし 投稿日:04.6.18 (金) 21:51  〔コメントする〕  削除
 お忙しい所ありがとうございます。

システムの復元機能はちょっと勇気がいりますので、
もう少し様子見ます。
今日は一発でつながったので。
復元のサイズを最大にしてありましたので、もう少し大丈夫です。

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ