|開設者ホーム |以前のページ|  |最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
RE: 駅  投稿者:まみや 投稿日:04.5.22 (土) 22:35  〔コメントする〕  削除
 >くまさま。
>北山形駅と地元の人々はよんでいる様です。
>他の方は???

トップページのMAPが「山形北駅」になっているようです。
「くま」さんはそこを指摘したんだと思いますよ。

ところで、「プラチナ・ベールテール・エンゼル」を5匹購入し、
我が家の水槽もにぎやかになってきました。
まだ100円玉サイズなので、存在感はないですが(^_^;)

  
えき  投稿者:グッピー園 投稿日:04.6.5 (土) 20:29  〔コメントする〕  削除
 まみやさま。

そうでしたかぁ
うちのHPは山形北でしたね。

今、気づいてしまいました。
一般には北山形ですね。
どちらが正解なのでしょうね???

なかなか通なエンゼルでいいですね!
機会があれば画像送ってみてくださいね!!

RE: えき  投稿者:まみや 投稿日:04.6.21 (月) 21:49  〔コメントする〕  削除
 管理人さん、こんにちは。

>一般には北山形ですね。
>どちらが正解なのでしょうね???

自分も不安になったので調べてみました。
http://www.jreast.co.jp/estation/F_Info_.asp?StationCD=593
やっぱり「北山形」でしたよ。
山形に住んでればすぐ見に行けるんだろうけど。

>なかなか通なエンゼルでいいですね!
>機会があれば画像送ってみてくださいね!!

まだ500円玉サイズなので、成魚になったら送ります!
水槽の写真撮るのって難しいですよね。何かコツありますか?

ところで最近は暑くなって、バドの練習は辛くなってきました。
練習試合の間にウチワでパタパタしてます〜“Q。('‐'。)”
お盆はマジでラケット持参で帰省します。
練習の日程教えて下さい(なんちゃって)

一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ