BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ
タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
お盆  投稿者:たんか 投稿日:04.8.13 (金) 21:46  〔コメントする〕  削除
 バンデン、WildMonkey ボウリング、ビリヤード楽しかったね。
15日は気をつけて行ってきてください

  
RE: お盆  投稿者:バンデン 投稿日:04.8.16 (月) 18:25  〔コメントする〕  削除
 今年も雨が降ってきて最悪の天気だった。
服はびちょびちょで寒く震えてプロレス観戦してたよ。
帰りは車の中、暖房かけて帰りました。

RE: お盆  投稿者:バンデン 投稿日:04.8.16 (月) 18:26  〔コメントする〕  削除
 それから「たんか」って誰?

RE: お盆  投稿者:たかし 投稿日:04.8.16 (月) 21:17  〔コメントする〕  削除
 >それから「たんか」って誰?

間違った!!「たかし」でした

どーもでした  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.8.19 (木) 21:20  〔コメントする〕  削除
 たかしさん、バンデンさん、先日はお世話様でした。
またボウリングやりましょう!リベンジしないと気が済まないのよ!

※なんかこの間、BBSがエラーになってて書き込めず・・・。
 今頃の書き込みでゴメンナサイ。

RE: どーもでした  投稿者:たかし 投稿日:04.8.19 (木) 22:33  〔コメントする〕  削除
 >※なんかこの間、BBSがエラーになってて書き込めず・・・。
>
> 今頃の書き込みでゴメンナサイ。

BBSエラーの原因は不明です。
サービス提供「pipi city」のサーバーがエラーだったと思います



あれ?  投稿者:黒猫 投稿日:04.7.23 (金) 21:02  〔コメントする〕  削除
 携帯の方に画像添付して、送信したけど…戻って来ちゃった☆パソコンのメールアドレスを教えてね♪

  
RE: あれ?  投稿者:たかし 投稿日:04.7.24 (土) 07:38  〔コメントする〕  削除
 ホームページの最初の画面の「Mail」からメールできます



久々に♪  投稿者:kuroneko 投稿日:04.7.20 (火) 22:57  〔コメントする〕  削除
 今晩にゃ♪暑くてバテバテですわ…☆家のパソコン君は、顔文字が出ないので…そっけない文章になってしまうのです…。土曜日は久々に仙台友と、水戸にて飲み会をしました…騒ぎすぎて、声が出ません♪最悪です☆最近、時計にはまっていてΩがお気に入りで衝動買いをしてしまい、旦那に顰蹙を買ってしまいました…。

  
RE: 久々に♪  投稿者:たかし 投稿日:04.7.21 (水) 11:35  〔コメントする〕  削除
 久しぶりですね。お元気ですか?
私はとっても元気してます。これから私のホームページ宜しく。



オールスター!  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.7.11 (日) 18:56  〔コメントする〕  削除
 昨日久々プロ野球オールスター戦を観たけど、
結構面白かった!松坂がとてもイイね!
あの調子だとオリンピック期待できそうだよ!
同じ大輔の“ハマの番長”三浦もオリンピック代表だけど、
横浜の名を傷付けないよう活躍して欲しいね。

  


情報  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.7.11 (日) 18:50  〔コメントする〕  削除
 皆さん選挙は行きましたか?
俺はちゃんと行ってきました。
社会派のたかしさんは当然行ったよね。
バンデンさんは選挙行ってなさそう。

ところで、オスカーの橋本愛美さんを特集した番組が
TUYでやるみたいだよ。たかしさん知ってた?
ファンじゃなかったっけ?山形出身だしさ。

  
RE: 情報  投稿者:たかし 投稿日:04.7.11 (日) 20:25  〔コメントする〕  削除
 テレビCM私も見ました。
ファンではないけど、山形出身だったので応援しようと考えてました。
でも・・・あまりテレビ出ていなかったので、忘れていました・・・
知り合いの同級生でしたので、橋本愛美を知っていましたが、
普通でしたら、わからなかったでしょうね



無線LANの不調の件  投稿者:たかし 投稿日:04.7.7 (水) 09:40  〔コメントする〕  削除
 無線LANのアダプタの電源を切らない限りは調子が良いみたいでした。
しかし、不安だったので、先週末にLANケーブルをはわせました。
とても調子が良いです。
狭い家なのに、50メートルのケーブルを買ってきちゃいました。
通信状態のことを考えると、もう少し短いのでも良かった・・・・

  
RE: 無線LANの不調の件  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.7.11 (日) 18:45  〔コメントする〕  削除
 たかしさんこんばんわ!
ドライバ関係ではなく、無線装置そのものに問題ありそうですね。
無線LANカードは修理可能なので、何かあったら言って下さい。
あんまりお役に立てず申し訳ないです。



「西新宿で逢ったひと」  投稿者:たかし 投稿日:04.6.21 (月) 22:24  〔コメントする〕  削除
 待っていますと 待っていますと 言えなくて

めぐり遭うため生まれたと
さびしい瞳に感じたの
だけどあなたは夢を追うのね
「ごめんね」なんて 背中を見せた
西新宿で逢ったひと
待っていますと 待っていますと 言えなくて

参照−>もっと恋せよ乙女


  


最近調子が・・・  投稿者:たかし 投稿日:04.6.15 (火) 09:54  〔コメントする〕  削除
 WildMonkeysさん、わかる時教えてください。
最近LANの調子が悪いのです。WildMonkeyさんより購入した無線LAN
が原因では無くて親機の方が問題だと思うのですが・・・
パソコンの電源を入れてから、しばらくしないとLAN通信の同期が
取れないみたいで、ELECOMの無線対応のブロードバンドルータを
使用しています。
ファームウェアーのUpDateしないといけないのかな?何かわかる事
がある場合は教えてください。

  
型番  投稿者:たかし 投稿日:04.6.15 (火) 10:06  〔コメントする〕  削除
 ちなみに型番:LD-WBBR4L

RE: 型番  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.6.16 (水) 01:40  〔コメントする〕  削除
 たかしさん、こんばんわ!
接続までどのくらいの時間待ってなきゃならないんだろう?
念のためPCのOSとLANカードの型番も教えて下さい。
たかしさんはADSL使っているんだっけ?
メーカーに聞いてみるので、もうちょっと情報欲しいです。
ヨロシクです!

RE: 型番  投稿者:たかし 投稿日:04.6.17 (木) 10:47  〔コメントする〕  削除
 どうかよろしく

ルーターとイーサーネットアダプタにPINGが通らなかった
LANカードかな?おかしいのは・・・「正常動作」なのに
昨日LANカードのドライバーを更新してみました。

RE: 型番  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.6.18 (金) 18:22  〔コメントする〕  削除
 たかしさん、こんばんわ!
メーカーからの回答です。

ドライバの入れ替えでも状況変わらない場合は

@WindowsXPのシステムの復元機能を使って、
 おかしくなる前のポイントまで状態を戻す。
   「すべてのプログラム」→「アクセサリ」
      →「システムツール」→「システムの復元」
 という手順でシステムを以前の状態に戻して試してみて下さい。

Aそれで駄目だった場合、他のPCへ無線LANを接続して
 繋がるかどうか試す。
 他に試せるパソコンはありますか?
 他のPCでも駄目だった場合、無線LANカードが悪い可能性が
 高いので、その時は修理致します。

それでも駄目な時はまたご相談下さい。

RE: 型番  投稿者:たかし 投稿日:04.6.18 (金) 21:51  〔コメントする〕  削除
 お忙しい所ありがとうございます。

システムの復元機能はちょっと勇気がいりますので、
もう少し様子見ます。
今日は一発でつながったので。
復元のサイズを最大にしてありましたので、もう少し大丈夫です。



健康  投稿者:バンデン 投稿日:04.6.8 (火) 19:54  〔コメントする〕  削除
 たかしくんはまだ「黒酢」飲んでる?
俺は先週から「にがり」始めました。

  
RE: 健康  投稿者:たかし 投稿日:04.6.9 (水) 10:38  〔コメントする〕  削除
 まだ飲んでいるが、あまり体の変化に気づかないです。週末酒飲んでいるからかなぁ・・・
黒酢のほかに、毎朝飲むヨーグルトを飲んでます。

RE: 健康  投稿者:バンデン 投稿日:04.6.9 (水) 17:52  〔コメントする〕  削除
 俺は最近自転車買ったんで、
近場や山澤進のお店とかに行く時は
自転車で行くようにしています。
折りたたみ自転車だからタイヤが小さく
いっぱいこがなければならないから大変。

RE: 健康  投稿者:たかし 投稿日:04.6.9 (水) 20:20  〔コメントする〕  削除
 その自転車って、折りたたむと車に入る?

俺も毎日チャリ通

RE: 健康  投稿者:バンデン 投稿日:04.6.9 (水) 20:42  〔コメントする〕  削除
 >その自転車って、折りたたむと車に入る?
入るよ。かみさんの軽自動車でも入った。

RE: 健康  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.6.14 (月) 21:42  〔コメントする〕  削除
 みなさん、こんばんわ!
俺はもずく酢と普通のヨーグルトは週2〜3回必ず食べてるよ。
でも特に体に変化なし・・。逆に今なんか風邪引いちゃって
鼻水ちょちょぎれ状態です。喉も痛いよ〜!

バンデンさん、折りたたみ自転車だって〜っ!
金持ち〜!!ちなみにギアはついてるの?

RE: 健康  投稿者:バンデン 投稿日:04.6.15 (火) 20:17  〔コメントする〕  削除
 ギアはついてないが、水陸両用だ



梅雨  投稿者:たかし 投稿日:04.6.7 (月) 16:10  〔コメントする〕  削除
 気象庁は7日、東北、北陸地方が梅雨入りしたとみられると発表した。これで梅雨のない北海道を除く全国が梅雨入りした。東北北部は平年より5日、東北南部と北陸は平年より3日早い。昨年と比べるといずれの地方も5日早い。

  


バンデンごめん!!  投稿者:たかし 投稿日:04.5.25 (火) 21:53  〔コメントする〕  削除
 バンデンごめん!!
誕生日過ぎてたね・・・今頃ですけど・・・おめでとう

  
RE: バンデンごめん!!  投稿者:バンデン 投稿日:04.5.26 (水) 17:24  〔コメントする〕  削除
 おそいよ!
丑年おうし座トリオ 三男も無事誕生日を迎えられました。



一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ