BBS一覧ホームページshop案内| |以前のページ|  |最新のページ

 みんなのBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
「Paralysis Paralyze」2001.12.23  投稿者:PARAっち  投稿日:01.11.27 (火) 15:58  〔コメントする〕  削除
 「Paralysis Paralyze」
2001.12.23に行われるライブイベントの名前っす。
「パラリシス・パラライズ」

おもしろいぞ!楽しいぞ!あのBAND達が集合するぞ!!
クリスマスイブイブにあなたはこのイベントを見ておくべき!
セッションライブ有り!?プレゼント有り?!
詳しくはHPを見てください!
-------------------------------
2001.12.23(sun)
開場16:00/開演16:30
前売り:¥1000
場所:山形session 026-622-1300

  


参加者募集  投稿者:humanic sounds.  投稿日:01.11.9 (金) 05:06  〔コメントする〕  削除
 11月11日11時11分11秒にイマジンを歌おう「global peace day」世界平和記念日。世界中で今現在86ヶ所で同時期、同時刻に開催される
● イベントの名称 : The bazaar in November& peace gthering.2001
global peace day
● 開催日時 : 2001/11/11(sun)
● 開催場所 : 山形市霞城公園野外音楽堂
● 参加形態 : 9:30 strat
live (アフリカントラディショナル)
11:11 平和の黙祷(鐘の音)
ピースフレーム(キャンドルで参加)
imagine(手持ちの楽器や歌で、ピースジャムセッション)
DJ yakuwa (12record)
maki
haruo (psy-travel)
takahiro (psy-travel)
20:00 chill out
フリーマーケット 参加受付中
アートマーケット 参加受付中
ワークショップなど自由参加可能。
フリマ関係は、メールで事前申し込み。
● 問い合せ先 : 開催主体 humanic sounds.
● その他 :当日はキャンドルを持参してください。防寒の為キャンプテントの持参等をお願いします。
----------------------------------------
The bazaar in November& peace gathering.2001
global peace day
humanic sounds.
http://reprotech.hoops.ne.jp/humanicsounds.htm
mailto:msc@ma.catvy.ne.jp
----------------------------------------

参照−>参加者募集


  


自転車クラブ「蔵ぶ守三」  投稿者:じてんしゃ蔵守三  投稿日:01.10.27 (土) 18:50  〔コメントする〕  削除
 はじめまして、じてんしゃ蔵守三です。
 今年ももうすぐ冬が到来しますね!!来年の春から、じてんしゃ蔵守三の自転車クラブが正式に動きだすことになりました。そのため来年から自転車を始めてみたい、楽しく自転車に乗りたい方を募集してます。「最近運動してないなぁ〜」と思ったら、自転車に乗りましょう。クラブといっても強制的な行事とかは一切有りません。走りたいときに参加して下されば結構です。詳しくは守蔵HPの「蔵ぶ守三」にて掲載してますので、是非観てやって下さいm(_ _)m。

  


生涯学習フェア  投稿者:ピピスタッフ 投稿日:01.10.11 (木) 10:56  〔コメントする〕  削除
 11日から15日までビッグウイングにて生涯学習フェスティバルが開催されます。ピピも出展しています。ちまたで噂のピピマガジンも配っています。遊びに来てね。

  


Typhoon Partyただ今出演バンド大募集!  投稿者:やざわ  投稿日:01.10.6 (土) 11:01  〔コメントする〕  削除
  Typhoon Party出演バンド大募集中です!
11月18日(日)と12月16日(日)
です。詳しくはワタクシのHPまで。

参照−>Typhoon Party


  


ROCK  投稿者:リズムマン 投稿日:01.9.29 (土) 11:39  〔コメントする〕  削除
 バンドマン・ロックンローラーの皆さん、山形にこんなお店が出来ました。必見です。

参照−>ジミージャズ


  


タイフーンパーティ3号のお知らせ  投稿者:やざわ  投稿日:01.9.13 (木) 21:18  〔コメントする〕  削除
 9月16日(日)夕方5時から 山形市七日町フランクロイドライトにて
タイフーンパーティ3号を開催します。
出演アーティスト 
★REBOUND★SEA MONKEY'S★アベシュンスケ★HAND MADE★Babylon sister's
以上5組です。どれも個性的な面々。お楽しみいただけること間違いなし。
チケットは前売¥1,000当日1,200
(高校生以下前売¥800当日¥1,000)ドリンクは別で¥500
中には\500以下のお得なドリンクもあるかも?
お問い合わせはメールBQE03143@nifty.com 
もしくは070-5628-1360 ヤザワまで。
よろしくぅ〜(^O^)/

ここのHPにも登録しておりますぞ。見てみてね♪

参照−>GAYAGAYA亭


  


すごいですね。  投稿者: 投稿日:01.8.23 (木) 01:44  〔コメントする〕  削除
 ASYのサイトみました。
情報量の多さにびっくりしました。
自分は、現役をかなり前に引退してもサッカーを好きで、社会人のチームに所属しています。最近は子守りもあり、する機会がかなり少ないのですが、まだまだやっていきたいと思っています。
スポーツは、若い時だけでなく長〜くしていくものだと思いますので、サッカーだけでなくいろいろなスポーツに興味をもち、やっていきたいと考えています。
そんな時に、ASYさんはいいですよね。
今後も頑張ってください。

  


みんなで山形スポーツコミュニティを作ろう!  投稿者:asy  投稿日:01.8.8 (水) 00:13  〔コメントする〕  削除
  「ASYオールスポーツヤマガタ」は徹底的地元密着型スポーツサイトです。
 まだ見たことのない方は是非ご覧下さいネ!

 今回ASYの提案するのは、
 山形の種目ごと掲示板を作ろう!です。
 「その種目が好きな方」に管理者となって頂きたいのです。

 地域にとって定番の種目ごとの掲示板を作ることで密な情報交換ができます。
 もちろん、地域という近い枠ですから全国対象の掲示板では難しい、
 いろんな可能性があります。
 掲示板がキッカケで実際に会うなんていう可能性も生まれるでしょう。

 管理者になるには難しい条件はありません。
 そのスポーツに対する情熱があれば可能です。
 ラフな感覚でいいと思いますよ。

 自分が「好きだ!」と思うスポーツを
 自分の手で盛り上げていける面白さは
 インターネットならではの醍醐味です。

 ■現在既にある掲示板を紹介します。
  まだまだコレからと言える状況ですが、是非カキコミもお願いしますね!
 
  【トレッキング】
   http://www.happy-web.ne.jp/res/mkres5.cgi?clim
  【自転車】
   http://www82.tcup.com/8247/colnago.html
  【スキューバダイビング】
   http://bbs8.otd.co.jp/802348/bbs_tree
  【新体操】
   http://sky.iruka.ne.jp/cgi-bin/a1/iruka.cgi?asyrg
  【テニス】
   http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=rukka
 
 ■申込・詳しい内容はこちら
  http://www.a-s-y.com/ASY/bbs.htm

 ■特に早く掲示板開設が望まれる(アクセスの多い)種目
  サーフィンorボディーボード、サッカー、ランニングor陸上競技、ゴルフ

 以上、ネットを使えば山形スポーツ界が変わる!
 と本気で思いこむASY井上でした。

参照−>ASYオールスポーツヤマガタ


  


こんにちは  投稿者:AKI  投稿日:01.8.1 (水) 09:11  〔コメントする〕  削除
 リズムマンさん、登録しました。
「音楽配信リンク集」のAKIです。

自分のHPの更新で忙しく、(本業も)
他にサイトやBBSを作る予定はないのですが、
余裕ができたら挑戦しますのでヨロシクお願いします。

  


ライブイベントのHP作りました!  投稿者:やざわ  投稿日:01.7.8 (日) 01:56  〔コメントする〕  削除
  はじめまして、やざわです。
ワタクシ普段はOLしておりますが、実はバンドマンです。
最近の山形のバンド事情ははっきり行ってあまりいいものでは
無いと私は思っております。
 そこで!ワタクシはみなさんがもっとライブをする機会を増やし、
そしてバンドのクオリティをあげて貰いたいという願いを込めつつ
7月15日(日)にライブイベントを計画いたしました。
その名も“Typhoon Party”バンドマンでない皆様も
観に来ていただいて「面白かった、また見たい」というものに
していきたいと思っております。
 ぜひぜひ、遊びに来てください!詳しくはHPまで。

参照−>Typhoon Party


  


フリマ  投稿者:  投稿日:01.7.1 (日) 23:44  〔コメントする〕  削除
 山形のフリマ情報、教えて下さい。
フリマに参加してみたいです。

皆さん、お願いしまっす!!

  


サクランボ渋滞・・・・・  投稿者:SeeMore 投稿日:01.6.25 (月) 01:21  〔コメントする〕  削除
 この時期って高速道路&48号線、異常だよね・・・・。
サクランボ渋滞!? 高速だと笹谷まですんげー渋滞で笹谷から先は??ってくらいすいてんの。笹谷マジック?? 高速では緊急JAFが飛び交うし、パトも飛び交うどうなってんの?? おかげで寒河江から宮城まで高速で2時間もかかったよ。最悪! サクランボってそんなに希少価値あり???

  


出店おめでとう!  投稿者:由真 投稿日:01.6.20 (水) 18:19  〔コメントする〕  削除
 pipiに出店おめでとうございます!
BauhouseさんのBBSがないようですのでこちらにかきこさせてもらいました
悲しいような嬉しいような・・複雑です
私達だけのGAPだったのにぃとみんな叫んでおります
でもとりあえずおめでとう!
また、近いうちにみんなでおじゃまします
そのときはまたおこげたべたいな!

  


フリマの情報下さい  投稿者:  投稿日:01.6.2 (土) 02:16  〔コメントする〕  削除
 山形県内(内陸よりかな?)でやってる
または、する予定のあるフリマの情報
教えて下さい!!

うちのBBSに書いて下さ〜い!!
お願いします!!

  
RE: フリマの情報下さい  投稿者:ビーバー 投稿日:01.8.24 (金) 17:46  〔コメントする〕  削除
 >山形県内(内陸よりかな?)でやってる
>
または、する予定のあるフリマの情報
>
教えて下さい!!
>

>
うちのBBSに書いて下さ〜い!!
>
お願いします!!



日用品  投稿者:佐藤  投稿日:01.6.1 (金) 06:13  〔コメントする〕  削除
 イワイです日用品ここからどうぞ

  


もう一度!  投稿者:プチ  投稿日:01.5.29 (火) 18:32  〔コメントする〕  削除
 失敗!もう一回!

  


うちのキャラクターちゃん  投稿者:キャラクター  投稿日:01.5.29 (火) 18:29  〔コメントする〕  削除
 これがうちの、キャラクターです。
ヨロシクね!
名前はまだないの。

  


Color Paletteです  投稿者:プチ  投稿日:01.5.29 (火) 18:24  〔コメントする〕  削除
 ハジメマシテ!Color Paletteのプチと申します。
仙台のデザインプロダクションで、お遊びで作っています。
まだまだですが、最近リニュしました。
仙台の美味しいお店のページも、増量中。

遊びに来てくださいね!

  


UTOPIA-HOME  投稿者:nawa  投稿日:01.5.19 (土) 10:03  〔コメントする〕  削除
 理想の家を建てたい人にお勧めです。
家のバーチャル体験もできます。
是非遊びに来てください。

  


一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ