BBS一覧| |古いページ|新しいページ |最新のページ

 mikiのBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
はじめまして。m(__)m  投稿者:伊豆の踊子  投稿日:03.5.4 (日) 01:09  〔コメントする〕  削除
 はじめまして。m(__)m
突然で申し訳ありません。
掲示板探しをしていてたどり着きました。
インターネットやHP経験が浅く、まだまだ若輩者の私です。
最近、悪戦苦闘しながら自分の人生観や趣味を語ったでHPをつくりました。
しかし!ログ数が一向に伸びません・・・・。
もし、ご迷惑でなかったら遊びにきていただけませんか?
そして、掲示板へ感想をお願いします。


RE: 復活!!  投稿者:miki 投稿日:01.6.25 (月) 10:19  〔コメントする〕  削除
 >ちょっと体調をくずしてしまいました。油断大敵!やっぱり健康が一番です。毎日ワインを晩酌にしていましたが、ある方に焼酎がいいよとアドバイスしていただき、毎晩飲んでいます、お酒の量も減ったし、おいしいしバッチリです。
以前メールした「チョコエッグ」、今ではどこにも売ってません。昨日、ちょっとマニアックなお店で4個ゲットしてきました。そこになんとアニメの「ハイジ」のガチャポンがあり、おもわずそれも購入してしまいました。残念なことに1個しか残っていず…ああもう少し早く来れば良かったと後悔しました。お店の人の話しでは山形には無く、仙台に置いてあるのだそうです。出来もなかか良く、また近々行ってみようと思っています。
今度ホームページに挑戦しようと思っています。数年前一度開設したのですが一度も更新せず、そのままになっています。新しいソフトも買ってあるのですが、そろそろ手をつけようと思っています。何ごとも勉強、勉強。


いかがしました?  投稿者:kaz 投稿日:01.6.12 (火) 07:59  〔コメントする〕  削除
 最近BBSに書き込みがないんですけど・・。お体でもこわしました?なーんかたちの悪い風邪が流行ってるんで、気を付けてくださいね。


デジカメですか。  投稿者:kaz 投稿日:01.5.7 (月) 08:17  〔コメントする〕  削除
 デジカメですか。いいですねぇ。持ち歩いて色々撮影していくとこれまたコレクションになっちゃうんですよねぇ。私もいつもカメラは持ち歩いているんですけど、草むらや、畑に捨ててある車なんかよく撮影しては喜んでます。mikiさんは何狙いですか?


デジカメを買ったぞ  投稿者:miki 投稿日:01.5.6 (日) 17:24  〔コメントする〕  削除
 5,980円のちっちゃなデジカメを買いました。でもファインダーに写した所を
うまく写せないのです。顔を撮りたいのに空が写ってたりこれがなかなか大変!!貴重な休みにまたこんなことで1日遊んでしまいました。


RE:kaz様へ  投稿者:miki 投稿日:01.5.3 (木) 10:20  〔コメントする〕  削除
  はじめまして♪♪ kaz様
実はそうなんです…。ムササビなんか10個以上ため込みました。我が家のチョコエッグは玄関先に、玄関の中に、トイレに、と家全体にはびこっています。友達にあげたりしてはいますが増える一方です。でもメゲない!!
でも前回の第4段のイシイルカだけゲットできずにいます。ちなみにミニカーもすこ〜しあります。ハハハ…
 ホームページに再挑戦しようと思っています。(前回はページミルで作りましたが1回も更新しませんでした)ガイドブックを読みながら、まずは体験版でやっています。ダウンロードしたらなんと2時間もかかってしまいました。
 今日は家で仕事を始めるところです。きっと連休はズッと仕事です。頑張るぞ〜っと。


チョコエッグ  投稿者:kaz 投稿日:01.5.2 (水) 18:37  〔コメントする〕  削除
 チョコエッグにおはまりになっているようで・・。解ります・・その気持ち!私もつまんないもの(つまんまくないか・・)集めてしまうんです。最近は、ミニカーなんか集めてます。コレクターではないのでテキトーに好きな車だけ買ったりしてます。でもチョコエッグって同じものふえません?


春めいてきたけど…  投稿者:miki 投稿日:01.4.27 (金) 10:29  〔コメントする〕  削除
 少々暖かくなりひと冬放っておいた金魚の水換え、鳥カゴの掃除、頑張ってやりました。残るは犬のシャンプー!!すごい臭いを放つ彼女を洗ってやらねば!!来週あたりに決行しようと思っています。


初めまして「miki」です  投稿者:miki 投稿日:01.4.18 (水) 18:59  〔コメントする〕  削除
 先日MACのG4に変えました。とっても早くて大満足です。インターネットはあまり得意ではないけど頑張って使いまくるぞー!!
チョコエッグにちょっと足を踏み入れています。あの甘くておいしいチョコの味、たまりません。


一番上へ▲

 

|古いページ|新しいページ |最新のページ