BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ
タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
TVチューナー  投稿者:たかし 投稿日:04.12.18 (土) 23:00  〔コメントする〕  削除
 パソコンにTVチューナーをつけました。
HDも160Gを増設し、パソコンでHDレコーダーとして使用を考えています。

  
RE: TVチューナー  投稿者:バンデン 投稿日:04.12.28 (火) 18:41  〔コメントする〕  削除
 うちは先週カメラのキタムラ楽天市場でビデオカメラを買いました。
ヤマダ電機なんて目じゃないくらい安いし、バッテリーとバック、三脚までおまけで付いてきました。
今度はパソコンにDVDドライブつけなきゃ。どこで買おう?WEB SHOP?メコム?



ふたご座流星群  投稿者:たかし 投稿日:04.12.13 (月) 22:23  〔コメントする〕  削除
 13日流れ星みえた!!
寒かったので5分くらいしか見ていなかったけど、2個!!

  


おめでた  投稿者:バンデン 投稿日:04.11.28 (日) 20:30  〔コメントする〕  削除
 佐藤家に長女が誕生したらしいね。
めでたい。めでたい。

  
RE: おめでた  投稿者:たかし 投稿日:04.11.28 (日) 20:32  〔コメントする〕  削除
 お祝いですな



FOMA901i  投稿者:たかし 投稿日:04.11.17 (水) 21:00  〔コメントする〕  削除
 携帯FOMA901が発表されたけど・・・いつも買っている「D」がかっこ悪い!!

  


文化の日  投稿者:たかし 投稿日:04.11.3 (水) 23:22  〔コメントする〕  削除
 今日、文化の日らしく吹奏楽の演奏会に行ってきました。
会社の人が所属している楽団で地域密着型な所が、なかなか良かった。
年2回定期演奏会を行っているようなので、次回も行きたいと思います。

  


旅行  投稿者:たかし 投稿日:04.10.29 (金) 21:31  〔コメントする〕  削除
 今週の土日、伊豆熱海地方に旅行に行ってきます。
天気だけが気になります・・・

  
RE: 旅行  投稿者:バンデン 投稿日:04.10.29 (金) 22:45  〔コメントする〕  削除
 いいな〜〜〜〜〜〜
気をつけて行ってらっしゃい



SP2  投稿者:バンデン 投稿日:04.10.25 (月) 19:55  〔コメントする〕  削除
 たかしくんはWindows XP SP2インストールした?
WildMonkeyはまだしないほうがいいって言うんだけど。
電源入れるたびインストールしろってウザイんだけど…

  
RE: SP2  投稿者:たかし 投稿日:04.10.25 (月) 21:23  〔コメントする〕  削除
 インストールしました。
仕事上、いろいろ経験しないと・・・お客に説明できなくなるから。

もし自動更新のメッセージうるさいのであれば、自動更新設定を
無効にするといいです。
マイコンピュータのプロパティで

RE: SP2  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.10.26 (火) 22:39  〔コメントする〕  削除
 SP2のお陰で仕事が増えました・・・(汗)
あちこちでトラブル多発。一番多い問い合わせは、周辺機器(プリンタ等)が
現在のドライバで対応しなくて動かないっていうものかな。
某メーカーのプリンタドライバは未だに対応しておらず、
PDFの印刷が出来なくなったお客様もいらっしゃいます。
ネットがおかしくなったって方もいるしなぁ・・・。
もう勘弁してくれって感じ。たかしさんのところ問い合わせ多くない?
今現在でのSP2アップに反対派のWildMonkeyでした。

RE: SP2  投稿者:たかし 投稿日:04.10.26 (火) 22:57  〔コメントする〕  削除
 今のところSP2に関する問い合わせはありません。
と言いますか、コンピュータに詳しいお客がいないので、
インストールしていないみたい。
XPユーザーも少ないし・・・平和な介護関係・・・

そろそろ最初に購入してもらったパソコンが、「ガタ」きているみたいで
新しいパソコンを購入されるのかな。。。そうしたら問いがくるかも??

RE: SP2  投稿者:バンデン 投稿日:04.10.28 (木) 20:37  〔コメントする〕  削除
 なるほど。
じゃーWildMonkeyは俺のパソコンにSP2インストールしに
酒田まで出張ね!



気持ち悪い  投稿者:バンデン 投稿日:04.10.23 (土) 20:05  〔コメントする〕  削除
 こえ〜よ地震。揺れすぎて気持ち悪いよ。

  
RE: 気持ち悪い  投稿者:たかし 投稿日:04.10.24 (日) 20:33  〔コメントする〕  削除
 庄内は震度4あったのだよね。
村山も震度4の発表でしたけど、山形市は震度3だったので
そんなにつよくなかったような・・・



壊れた・・・  投稿者:たかし 投稿日:04.10.20 (水) 11:31  〔コメントする〕  削除
 携帯のカメラが壊れてしまった・・・
新しいのを買いたいなぁ〜。まぁ電話・メールが使えるので
FOMAの最新機種がでるまで我慢します。

  


祝!3000アクセス  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.10.6 (水) 23:40  〔コメントする〕  削除
 カウンタ見たら、たまたま3000回でした。
たかしさん、おめでとう!次は4000回だね。
バンデンさん、記念の3000アクセスを奪ってしまってゴメン!
パヤ○カ君、もしかして偽バンデンはパヤ○カ君?

  
RE: 祝!3000アクセス  投稿者:たかし 投稿日:04.10.7 (木) 17:01  〔コメントする〕  削除
 おかげさまで3000アクセスになりました。
近々、大幅更新したいと考えています。
今ちょっと時間が取れないので、のびのびになっていますが・・・

RE: 祝!3000アクセス  投稿者:バンデン 投稿日:04.10.7 (木) 18:25  〔コメントする〕  削除
 ちぇっ!3000狙ってたのに‥
WildMonkeyめっ!



酒呑み天国  投稿者:たかし 投稿日:04.10.5 (火) 14:38  〔コメントする〕  削除
 明日、山形駅前でナイトスポットスタンプラリーが行われます。
私も会社の人と参加します。2時間で4件まわれるらしいので、
今まで行った事の無い場所に行ってみたいと思います。

  
RE: 酒呑み天国  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.10.6 (水) 23:35  〔コメントする〕  削除
 俺も会社の元先輩に誘われたんだけど、
仕事で行けなかったよ・・・残念!
ナイトスポットは知らない店に気軽に行けるのが良いのよね。
次の機会には是非参加したいと思います。

RE: 酒呑み天国  投稿者:たかし 投稿日:04.10.7 (木) 16:58  〔コメントする〕  削除
 かなり楽しかった。人も結構出ていたしね。
いろんな店あるんだなぁって思った・・・・



遭遇  投稿者:たかし 投稿日:04.9.18 (土) 22:22  〔コメントする〕  削除
 週末、居酒屋で飲んでいると、奥座敷でクネクネしているおかしい人を発見!!
珍しいので近くで見てみたら、見たことのある人!!それは「オクシ」
かなり酔っ払っていたらしく、訳がわからなくなっていました。
話が通じないので、オクシの連れの人に挨拶をして相手にしませんでした。
かなり気持ちが悪い人に見えました。

  


おかまバーって・・・  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.9.12 (日) 23:00  〔コメントする〕  削除
 たかしさんこんばんわ!
おかまバーって、○リオン○ックス?それともD○KAR○?
上の二つの店だとすると、たしかにショータイムはすごいよね。
俺も会社の人たちと何度かいったことあるよ。
その辺のキャバクラやスナックよりも全然安く上がるし、
割と楽しめるので、おかまバーと言えど馬鹿に出来ないよね。

  
RE: おかまバーって・・・  投稿者:たかし 投稿日:04.9.13 (月) 21:39  〔コメントする〕  削除
 私が行ったのは、「○リオン○ックス」の方
ナイト情報誌を見ていったので、クーポンが付いてました。
生ビール1杯サービスか、オカマのキスが選べました。

RE: おかまバーって・・・  投稿者:WildMonkey 投稿日:04.9.13 (月) 23:02  〔コメントする〕  削除
 俺はクーポンを持って行かなくてもキスされました・・。
ガックシ・・・。



台風接近  投稿者:たかし 投稿日:04.9.7 (火) 21:55  〔コメントする〕  削除
 台風18号が大接近!!!
家が壊れそう・・・

  
RE: 台風接近  投稿者:バンデン 投稿日:04.9.8 (水) 20:02  〔コメントする〕  削除
 家が壊れたら、俺の家にくる?
ふとんは俺と一緒だけど

RE: 台風接近  投稿者:たかし 投稿日:04.9.8 (水) 20:54  〔コメントする〕  削除
 ありがたいけど・・・なんとか大丈夫だった!!
また今度宜しく



みとは…  投稿者:黒猫 投稿日:04.8.29 (日) 13:38  〔コメントする〕  削除
 雨がアホみたいに降ってます…。最悪…今日はお祭りだったから、いっぱい買い食い出来る気分だったのに!!

  
RE: みとは…  投稿者:たかし 投稿日:04.8.29 (日) 23:05  〔コメントする〕  削除
 山形は、明日、あさってが雨予報です。
天気のよい日は、仕事に自転車で行っているので、週頭は車で通勤。
来月からガソリンの値段が上がるのに・・・なので、あまり車は使いたくないのです



一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ