BBS一覧| |以前のページ|  |最新のページ

 アマトのBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
アダムスキー型UFO について  投稿者:ラーマ  投稿日:18.9.24 (月) 08:35  〔コメントする〕  削除
 2005年の2月6日午前8時頃に、小川の横で神の名(ラーマ)を唱え続けていたら、2時間ほど後に、強烈な光が天空に現われました。太陽の光とは違う白い光で、私が気付いたら30秒ほどかけて薄らとして、少しずつ消えました。

その後も6時間ほど唱えていたら、今度は筑波山の裾野に「アダムスキー型UFO」が現われました。写真のまんまの、あのUFOです。円盤の下部 に付いている半円の “オレンジ色のお椀” は、ゆっくりと時計回りに回転していました。

多分3つ付いているはずですが、この3つがメリーゴーランドのように回転していたのです。このUFOも私が気付いたら30秒ほどかけて薄らとして少しずつ消えました。消え方が全く同じだったので、最初の光もUFOだったのでしょう。


偶然だと思いますが、前日にバシャールの本を読んでいて、ダリル・アンカさんが「バシャールをチャネルする10年前に、1日に2度、UFOを見ました」と言っていたのですが、まさか後日、自分がまったく同じ体験をするとは思いませんでした。私はそれから10年後も現在も、宇宙人をチャネリングできませんけどね。

  


宇宙人かも知れない。  投稿者:松田  投稿日:18.5.10 (木) 20:15  〔コメントする〕  削除
 初めまして
ネットサーフィンしてる中で辿り着きました。

かく云う私も小学生の頃に星空観察の時に
ジグザグに飛翔する光る物体を見て「え?」っとなり

それ以来UFOは何故飛ぶのか?
TVで紹介されるUFOは皆回転を伴ってる件
光る件に着目し
此れが嘘偽りの無い本物の動画であるならばと
其の原理探求をして参りました。

回転する=モーターの原理
光る=稲妻等の放電現象、電球や金属の加熱状態

此の追求に依りつい最近
以前から考えていた其れ等で飛ぶ事が出来うる
原理を肯定するような事案に辿り着きました。

其の前に未だ形式認定されていない飛行原理で
大空を飛んでしまう飛行機を発明してしまいましたが(笑

只、軍事利用が可能な為も有り自サイトでも
其の詳細は未だ明らかにしておりません。
(特許も出ていないみたいです)

UFO関係色々なサイトを見ましたが
頭の中に電波が入ってるような人や(笑
全くお門違いな持論を展開する人まで居て
笑ってしまいます。

死ぬまでにUFO作って飛んでやると云う
私のライフワークの一歩手前まで辿り着きました。

発明した飛行装置で飛ぶために
バードストライクで故障しない
レシプロでもない
ブレードの露出したジェットエンジンでも無い
そんなエンジンが出来ないものだろうかと
今は取り組んでいます。

工学の知識がお有りであると云うことなので
ご協力して頂ければ幸いです。
北海道の空を自分が発明した飛行装置を搭載した
飛行機で飛ぶのを今からドキドキワクワクしています。

  


シナ海 文明説 いいと思います。  投稿者:アリタ 投稿日:18.4.23 (月) 18:44  〔コメントする〕  削除
 図書館からの投稿なので、できるでしょうか?

私も、今 最終氷期 文明説を自分でたどりつき、いろいろ見ていたら
たどり着きました。
ネアンデルタール人 ホモサピエンス をめぐる、文明の興亡があったであろうと思いますし。
ムー、アトランティス 古代文明が海に沈んだ 120m 説は同感です。

40万年 20万年のうちの 100年あれば 文明の一地域における文明の飛躍はあったであろうし、漢字やヤマト言葉などの地域制もあると思います。
もっとホームページ、掲示板続けてもらえたらうれしいです。

最終氷期 海面の高低地形と並行して
気候変動、予測もいれると、文明居住区の範囲設定に迫力が出そうと思います。
また、地軸の移動もありますから、筑波への道 ラインが 太陽方向に向くかもと勝手に思っています。

  
RE: シナ海 文明説 いいと思います。  投稿者:アマト 投稿日:18.4.25 (水) 22:41  〔コメントする〕  削除
 アリタさん、投稿ありがとうございます
アトランティス文明は証明されましたが、神話によればそれ以前にも超文明があったようです。
地球の本当の歴史は、恐ろしいほど何も分かって無いのだと思います。

歴史にうごめく無数の人は儚く無力でした
私も無力さを痛感しています
でも少し元気をもらいました
無力であっても無駄では無いのかも知れません



世界一周ライン  投稿者:アマト 投稿日:17.2.8 (水) 09:43  〔コメントする〕  削除
 迷宮案内さんこんにちは
私もラインについて無数の試行錯誤をしている状態ですが最近あることに気づきました。
古代文明が地球を一直線上に存在するという説があります

この説と、ナスカ・クスコ・首都ラインが完全に一致していました
超古代は天鳥船が世界を一周して定期運行していたのかも知れません。

参照−>科学?/非科学? 赤道と30°の角度をなす同一線上の古代文明群


  


鹿島神宮−ナスカラインについて  投稿者:迷宮案内  投稿日:16.6.10 (金) 21:15  〔コメントする〕  削除
 初めまして
このラインは伊勢内宮をピンポイントで通過しアンコ−ル・ワットに至る地球周回ラインとなっています。
いくつかの地球周回ラインがあり全て12000年前の極であるハドソン湾極の緯度・経度に関係し計画的に配置されているとしか思えません。
伊勢内宮にはティオティワカンからのラインも周回し屋久島の天柱石与那海底遺跡を通ります。

  


テスト  投稿者:名無し 投稿日:15.12.27 (日) 06:54  〔コメントする〕  削除
 テスト

  


ひふみ神示  投稿者:千成(せんなり)  投稿日:13.1.6 (日) 00:57  〔コメントする〕  削除
 初めまして。

千成(せんなり)と申します。

突然ですが原子に意識があることを 発見された方がおられます 。

その発見をしたのは 日本人の白木 妙子  さんです。

タエ子さんによると 原子には意識があるので 多くのことが出来ます。

タエ子さんが作成されている地球の謎解き という「ソラ情報」のサイトの読者は 原子のことをアト君と 呼んでいます。

読者の中にはアト君の 姿を見ることができる人もいます。

先日アト君を見ることが出来る人がアト君の大きさをおしえてくれました。

ペットボトルの蓋の半分くらいの大きさだそうです。

また20センチくらいのアト君を見たと 言う人もいます。

アト君は丸い顔の小さい少年や 少女のような姿をしてるとのことです。

頭と頭の下は同じくらいの 大きさのようです。

つまり頭でっかちです。

顔は一人一人違っているとのことです。

アト君は妖精(fairy)の 一種なのでしょうか?

「ソラ情報」によると アト君は意識を持っているのでPCを操作したり、 身体に 変化を起こさせることが できます。

又、雲を作ったり、地震を起こしたりします。

だから、地震の前には変わった雲が出現するのですね。

アト君は文字も読めるし メールも読むし、掲示板も読んでいます。

アト君はメールを読んでいるということの証拠を残すこともあります。

わたしの場合は、 読者から不思議なメールを いただくことがあります。

メールにHP作成に必要な タグがついていることがあるのです。

メール送信者がホームページ 作成にたずさわっていたら、タグを無意識のうちにメールに残すこともありえますが、 ホームページを作ったことがなくてタグの知識が全く無い人のメールに
< div>
などのようなタグが ついていることがあるのです。

又、そのタグはメールの 重要な部分についています。

多分アト君が、この部分が重要だと思うところに タグをつけてくれるのだと 思っています。

アト君がインターネットの ページを読んでいるらしいということは、わたしが HPを作成していて、アト君から見て内容が よくない場合、ページが 文字化けします。

Taeko Shirakiさんも 公開してはいけないページは文字化けすると言われています。

メールの文字化けの他に メールの着信時間を遅らせることもできるようです。

わたしはかって建設中の シェル
 ・‥…長文のため後半がカットされました。

参照−>地球の謎解き

" target="_blank">「地球の謎解き」


  
RE: ひふみ神示  投稿者:アマト 投稿日:13.1.14 (月) 18:37  〔コメントする〕  削除
 千成さま
投降有り難うございます。
残念ですが最後が切れてしまったようです。機会がありましたら後半部分の投降をよろしくお願いします。

参照−>新しい世界を創るために、 UFOへの道




投稿は上の〔新規に投稿する〕をクリックです  投稿者:アマト 投稿日:11.6.1 (水) 12:13  〔コメントする〕  削除
 分かりにくいですな

  


こんにちは  投稿者:アマト 投稿日:11.6.1 (水) 12:06  〔コメントする〕  削除
 BBSを解説しました
色々利用してください。

  


一番上へ▲

 

|以前のページ|  |最新のページ