BBS一覧ホームページ |以前のページ|  |最新のページ

 まどろみのお部屋

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
世間は。。。  投稿者:2位 投稿日:01.5.2 (水) 22:11  〔コメントする〕  削除
 ゴールデンウィークの真っ最中だというのにアタシはまだ会社で仕事中でございます。クラブですか?いいっすね〜♪
アッシは今までクラブと言えばオネーちゃん系のナイトクラブしかしりません^^;
あぁ・・・。おっさんにまた一歩近づいた春の夜でした。

  


初めて物語り  投稿者:Kamio 投稿日:01.5.2 (水) 10:11  〔コメントする〕  削除
 最近、私は27才にして「初パチンコ」をやってしまいました。
ビギナーズ・ラックってヤツで、やや勝ってます。そしてちょっとハマってます。
500円玉を見るとパチンコがやりたくなる〜・・・あぁ、ヤバイ。

初めてといえば、27才にして「初クラブ」も体験して、それも一時期ハマった(笑)
今週は5/3日(木)にクラブに行く予定〜。ちなみに5/12日(土)も。
4月は毎週ライヴに行ってましたが、
今月は、毎週クラブに行って「クラブ強化月間」にしようかしら・・・(ウソ)
嫁にも行かず(行けず?)まだまだ遊ぶぞ!

  


運動不足を感じる時  投稿者:Kamio 投稿日:01.4.17 (火) 18:23  〔コメントする〕  削除
 桜が満開の今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、土曜にポルノグラフティーのライヴに行って、目をハートにして(笑)
日曜は、ボーリングと卓球とビリヤードに精を出し、
月曜はまたライヴ(WEEZERというUSロック系)に行って、
若僧にもみくちゃにされながら、負けじとハジけてきました(笑)
しかし、この場に及んで、かなりダルイです。筋肉痛って程でもないのですが・・・。
運動不足ですね〜・・・ハァ。

しかも、今日はお客さんに届け物する途中で、ピッチを落としてしまった!!!
かなり焦りました、マジで。
でも、良心的な人が近くのコンビニに届けてくれたみたいで、無事発見できましたとさ。
見つけてくれた人&心配してくれたJ2の皆様方、本当にありがとうございました!

  


明日は・・・。  投稿者:nii 投稿日:01.4.14 (土) 18:48  〔コメントする〕  削除
 上山競馬の今シーズンのオープン日です。
朝から、お弁当を持って友人といってきま〜す。
しかし、懐が寒い!

だからチマチマと500円位づつ賭けて楽しみたいと思います。
ちょっとの「金額でも参加してる!」ってカンジがするので結構楽しいですよ。
のめりこんでやっちゃうとマズからね^^;
でも、ダレかお金貸して〜(笑)

  


\(^o^)/さんきゅー!  投稿者:Kamio 投稿日:01.4.13 (金) 13:20  〔コメントする〕  削除
 わーい、早速書き込み、ありがとう!しかも、流れる文字で・・・
兄様の技で「まどろみの部屋」にも新しい風が〜(笑)
また(?)変な事やらかしたら、ぜひ書き込みして教えてチョ。

  


ちーーっす!  投稿者:nii  投稿日:01.4.13 (金) 12:43  〔コメントする〕  削除
 
ちーーっす!早速書きこみに来ちゃいました(笑)店長(笑)をはじめ、みなさんお元気ですか〜?アタクシは元気っす。お昼の休憩中できております。さて、また仕事・シゴト・・・(-_-;)


  


水餃子  投稿者:Kamio 投稿日:01.4.9 (月) 16:34  〔コメントする〕  削除
 めっきり春ですね。
この土日はせっかくの連休だったというのに、どこへも行かなかった私・・・ヤバ。
その代わりではないのですが、昨日の夜は手作り水餃子なんて作ってみました!
大学の時、中国語の先生で生粋の中国人「張(ちょう)先生」のお家でご馳走してもらった、水餃子をイメージしながら(あくまでイマージ・笑)作ったのですが、あんな美味しくは出来ないものですね。スゴイよ、中国人の方は!なんて痛感したこの週末でした。

  


爽やかヤイコ  投稿者:Kamio 投稿日:01.4.3 (火) 13:48  〔コメントする〕  削除
 どーも、どーも、Kamioです。
昨日は「矢井田瞳」のライヴに行ってきましたよーん。
予想以上に声量があり、歌も上手でした。ヤイコ節、生で聞いちゃった!
ライヴ自体は〈超爽やか〉で、学園祭の様なノリでしたよ(笑)

ライヴ終わった後に友達と、仙台東口ラオックス裏にある「dnjoe」というお店に。
初めて飲みに行ったのですが、食べ物・飲み物も美味しいし落ち着きのある、なかなか雰囲気の良いお店だったので、皆さんも機会があったら行ってみて下さい。オススメ!

  


4月ですね〜(*^_^*)  投稿者:Kamio 投稿日:01.4.2 (月) 13:54  〔コメントする〕  削除
 昨日から4月ですね。今年もあと9カ月(笑)あっという間なんだろうな〜。
ここの掲示板の書き込みが少ない事をイイことに、
私の「徒然日記」の場所ににしてしまおうかと企んでます。(ウソウソ)

昨日は、「あの頃ペニーレインと」という映画を観てきました。
割と期待して観に行ったのですが、期待通り〈甘酸っぱい青春映画〉って感じで
嬉しかったっス(←?)胸をキュンキュンさせたい方にオススメです。

今、feelH"への替え時かどうかで迷ってます。

  


春ですね  投稿者:Kamio 投稿日:01.3.22 (木) 16:24  〔コメントする〕  削除
 いや〜、今日は暖かいですね。
連休中に行った香港も暖かかったけど、仙台もこんなに暖かくなるとは・・・。
今日は午後から、先月急死した支店長の家に、お線香をあげに行ってきました。
支店長の奥様は、とっても上品で、しかも気さくな方。支店長の思い出話で盛り上がって、楽しい時間を過ごしました。「また、遊びに来てね」と言われたケド、本気で遊びに行きたいです!(笑)

  


はじめまして!miyuさん(^O^)/  投稿者:Kamio 投稿日:01.2.9 (金) 11:50  〔コメントする〕  削除
 はじめまして!miyuさん。
山形は8年住んでいたので、まかせてーって感じです。

私山形まで通って行ってる美容院は「ROOTS(ルーツ)」といって
七日町通りと山大の間にあります。
場所的にはスゴク目立たくて、スゴク小さいんだけど
店内はカラフルで、お客さんも結構入ってますよー。

一応、場所と電話番号、教えておきますね。
住所●山形市七日町5丁目4-27   電話●023-634-8790

店長の中村さん(女性・28才)のカットが上手です!
なんて、、、勝手に宣伝しちゃった(笑)中村さん、ゴメンナサイ。
機会があったら行ってみて下さい。ここにも、また遊びに来てチョ。

  


突然ですが始めまして(^_-)  投稿者:miyu 投稿日:01.2.8 (木) 16:38  〔コメントする〕  削除
 私は山形に引っ越してきてまだそんなにたっていないので良いお店とかあまり知りません。
kamioさん、もしよければその美容院を紹介してもらえませんか?

  


某百貨店って・・・  投稿者:Kamio 投稿日:01.2.5 (月) 13:39  〔コメントする〕  削除
 某百貨店って、私が深く関わってる、ラブホ並に新装開店しているデパートですか?(笑)

痛んだ髪は、乾燥させてからリキッド状のトリートメントを付ける事で
応急処置とって、ごまかしつつあります。
3連休は旅行がオジャンになりヒマなので、プジ様推薦の所に行ってみようかしら?
私は、未だに山形で髪切ってますよ。やはり、何だかんだで7〜8年通ってます。
でも、美容院代+2000円(往復バス代)はちょっと辛いです・・・フトコロが。

  
まるで、交換日記(笑)  投稿者:プジ 投稿日:01.2.8 (木) 15:42  〔コメントする〕  削除
 >ラブホ並に新装開店しているデパートですか?(笑)

 そうそう(笑)ラブホ並!
 テナント貸し出ししますか、ここのサイトも(爆)

>3連休は旅行がオジャンになりヒマなので、
>プジ様推薦の所に行ってみようかしら?

 あら!いいですこと!
 歩いて30秒にプジ邸あるので、お暇でしたらどうぞ。
 紹介で・・・って行くとちょっとおまけしてくれるかな?
 
美容院の放浪者になって色んなとこに行ったけど、
カット6000円でしかもクーラーがないとこ(真夏)で
ブロー(手ぐしで乾かすだけ。癖毛なのでまるでアフロになった)
されたときは、二度といくかと誓った。

あの美容院は、いまはなーい!(爆)



どうしようかな?  投稿者:プジ 投稿日:01.2.5 (月) 09:32  〔コメントする〕  削除
 ここ、かなり滞ってますね。うーん新装開店(某百貨店のように)
したいんだけど、どんなものかなぁ?

私の行ってる「Little news」はトリートメントがいいよ。
ハーブ系で頭も揉んでくれる。
全部女性スタッフなので気も遣わない。お茶も出してくれる。
それにあまんじて8年も通ってることに、最近気づいた(笑)

  


もうすぐ1000  投稿者:kamio 投稿日:01.1.15 (月) 18:38  〔コメントする〕  削除
 21世紀も15日経過いたしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^o^)
Color palletの掲示版には書き込みが無いのですが、
カウンターは確実に増え、ナンダカンダでもうすぐ1000です。スバラシイ事です。

カウンターとは全然関係ないのですが、
最近、パーマかけたりストパしたりカラーリングしたりで髪の毛が痛んでます(泣)
痛んだ髪に効くトリートメント剤や、
仙台でトリートメントの上手い美容院知っていたら教えて下さい。

  


じんだんってあれかな?  投稿者:プチ 投稿日:00.9.21 (木) 09:41  〔コメントする〕  削除
 神尾店長、じんだんって支店長がうまいっていっていたもの?
あれはうまいよねぇ。食べたい。ふうきまめも。

いいのよルミちゃん、ここは山形産のおなごが3人もいるので(笑)
ちなみにわたしは、隣県秋田の生まれです。
純粋な秋田県人っす。へば、よろすく!

2年前に行った米沢の東屋旅館。火事で焼けちゃったんだよねぇ?
う〜ん残念でした。

  


私もつられて山形情報  投稿者:kamio 投稿日:00.9.20 (水) 19:50  〔コメントする〕  削除
 こんにちは、ルミさん♪
SHOP KAMIOの店長神尾でございます〜。<全然出来てないけど(笑)
私は今年の3月まで、山形市に8年暮らしておりました。
う〜ん、じんだん饅頭、なつかしや。

私もルミさんにつられて、山形の美味しいお店なぞ。
意外なトコロでおすすめなのは天童温泉にある「水車そば屋」の
「鳥中華」は、そば屋のオッさんが試しに作ったらしいのですが
サッパリしていて、美味しいのですよ!そばとラーメンの中間って感じです。
ルミさんも車と機会があったらどうぞ。

ついでに、うちの会社で一緒に働いている男の子の実家でも
天童温泉で「あばしり大将」というラーメン屋やってます。そちらもどうぞよろしく。

  
☆初めまして☆  投稿者:ルミ 投稿日:00.9.25 (月) 09:20  〔コメントする〕  削除
 ど〜もでっす。初めましてルミです。
山形情報ありがとうございます
天童かぁ・・・こんど旦那と行ってきますねん♪
二人ともラーメン、おソバ大好きっ子なもので(笑)

また何か美味しいところがあれば
是非教えてくださぁい



じんだんまんじゅう  投稿者:ルミ 投稿日:00.9.18 (月) 18:04  〔コメントする〕  削除
 ただちゃ豆といえば、山形にはお薦めの饅頭があるよ。
「じんだん本舗 大江」と言うお餅屋さんの
「じんだんまんじゅう」がとっても美味しいの。
私の中ではお使い物用お菓子NO.1ってとこかしら(笑。
機会があれば、是非どうぞ。

ってここ、仙台の美味しいお店のページだよねぇ・・・
すみません、山形の話題で(汗。
今度は仙台のお店、ちゃんと書き込み致します。

  


またまた参上(笑)  投稿者:ルミ 投稿日:00.9.13 (水) 18:54  〔コメントする〕  削除
 きぁ〜、プチさんレスありがとぉぉ。
と言うことでガルプについてですが、
場所は稲荷小路沿いにあるShallのちょうど裏っかわです。
確か青い看板が出てると思いますよ(不安)
HPも出してると店員さんが言ってたけど
酔っ払ってて、アドは忘れちゃった(汗)

仙台には約4年ほど住んでました。
今は山形でのほほんと暮らしております(笑)
近頃の仙台はめまぐるしく新しいお店が出来て嬉しいですねぇ。

  
またまたウェルカム  投稿者:プチ 投稿日:00.9.14 (木) 12:46  〔コメントする〕  削除
 のほほんとしてますか〜〜〜〜〜?
仙台は今日はどんより曇り空です。

>場所は稲荷小路沿いにあるShallのちょうど裏っかわです。

 ってことは時浪屋の近くか?今度行ってみるね!


ここのページはうちのスタッフ全員で作る予定なの。まだまだだけど。
私のページもそろそろリニュするのでお楽しみに。

山形といえばだだちゃ豆。
うちの会社では毎年箱単位で購入していますよ。



一番上へ▲

 

以前のページ|  |最新のページ